人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
熱が出そう
熱が出そう_c0223478_15533374.jpg

出ました。子猫〜ずです。

誰かにそっくりの子猫です。

ちびオータムとちびウインターです。
のらりんさんのTNRの現場では子猫はいない、と聞いていたのですが、いました・・・


ね、熱が出そうです。
(風邪ひいてしまって、ほんとに熱が出そうですがー笑)

熱が出そう_c0223478_15545038.jpg

オータム&ウインターにそっくりです。
どちらも頭にだけ、グレーがちょんちょんと。


熱が出そう_c0223478_15552025.jpg

ブルーアイとオッドアイです。


風邪っぴきですが、治ったらすぐに里親さん募集する予定です。
2にゃんとも500gくらいで1ヶ月半くらいの女の子です。


本当にいっぱいいっぱいです。タスケテ〜〜〜〜


しかし、目の前のことひとつずつ、がんばるしかないですね。
ルーニー&エルのいつ里掲載もがんばらなくちゃ!
今日はTMR(←ほんとに熱が出てたようで、間違えてました。なおちゃん教えてくれてありがとう!)
TNRもがんばらなくちゃです。
生後約半年くらいの子が数匹いますが、保護できないのがとても歯がゆいです。
せめて、手術してリリースするくらいしかできません。


無力さにガッカリすることもしばしばですが、幸せな子がどんどん増えますよう、
つらいこと悲しいことにとらわれず、一歩ずつ、前進ですね^^
Top▲ | by tennjan | 2012-11-09 16:06 | その他
<< 伽羅は不細工キャラ? | ページトップ | 動物愛護センターからの2にゃん >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin