人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルーニーの様子
ルーニーの様子_c0223478_20414245.jpg

びぃ先生に甘えるルーニーくんです。

続きはMoreから↓




ご心配おかけしております、ルーニーくんですが、
昨日夜中くらいから食欲が出て来たようで、今日もよく食べています!
ウン○もすこ〜〜〜しだけよくなったような・・・

かかりつけの病院にも相談して、もうちょっと様子見でよいこととなりました^^

元気もどんどん出て来たし、この調子ならよくなってくれそうです。
よかった;;



そして、伽羅ちゃんですが、オモロ全開でご機嫌です♪
ルーニーの様子_c0223478_20445349.jpg

なんか・・・ひょっとして・・・可愛らしいお顔になるんじゃないかと思ったり♪

とにかくひょうきんです。
「伽羅ちゃん」と声をかけると、このドームベッドから飛び出て3回転ジャンプでなぜか
トイレに入ってしっぽをふくらませてぴ〜んと立てて「やるかやるか!?」体勢をとります。

ひとことで言うと、「変な子」です(笑)


もう本当に夫には迷惑かけまくっているのですが、伽羅ちゃんをうちに入れることを許してくれた夫が
帰宅して伽羅ちゃんを見るなり「コイツは当たりだな」と言っていました(笑)
ちょうど3年前の10月にてこちゃんと出会ったのですが、もしかしたら
伽羅ちゃん、「3年に一度の逸(てこ)材」かもしれません(笑)




伽羅ちゃんがいたところ、さきほどリリース完了しました。
リリースは毎回辛いけれども、近所の方が猫たちのためにお家も用意してくださいました。
いつもお世話になっているNさんも毎日みてくださるとのことで、少し安心です。



そうそう、Iさんのお家にいるブーくん、お顔が変わってきました!
完全に固まった状態から、落ち着いたお顔になってきました。
Iさんが写真を送ってくださいました。
ルーニーの様子_c0223478_20594649.jpg

ルーニーの様子_c0223478_210513.jpg

ものすごい美猫です!!
少しずつゴハンも食べるようになり、震えも止まって、ゴロゴロ言ったり、
ちょっと鳴いたりもするようになったそうです^^

茫然自失状態から、少しずつ、我を取り戻し中のブーくんです。

チャーちゃんはまだ入院中ですが、まもなく帰ってこれるのかな?
またお知らせしますね。




私も熱はすっかりさがったのですが、まだちょっとしんどいので、ほんとは子猫たち(わんさか!笑)
の里親募集、焦っていたけれども、ほんの少しひと呼吸おきます。
やっぱり焦っちゃダメ、って何かが教えてくれるのでしょうか。。。

みなさんは体調優れないとき、何をして過ごされますか?
私は一番嬉しいのは本を読めることかな?
本もいつか紹介したいのですが、またいつか♪

今は夏目漱石をまた読み直したり、般若心経の本を読んだり、マンガを読んだり、、、
バラバラです!(笑)


それではまた☆
Top▲ | by tennjan | 2012-11-12 21:05 | ルーニー&エル
<< 伽羅ちゃん、可愛いんです | ページトップ | ルーニーくんが心配です >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin