人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
白黒好き
白黒好き_c0223478_21305457.jpg

ご機嫌子猫代表、ルーニーくんです、こんばんは☆

ルーちゃん、おかげさまで元気いっぱいです。
家族募集、近いうち開始します!!(今度こそ本当にー笑)

続きはMoreから↓



白黒好き_c0223478_21333591.jpg

エルちゃんが空介にくっついて寝ています。


白黒好き_c0223478_21475675.jpg

エルちゃん、美人さんになったでしょ〜〜


白黒好き_c0223478_21485861.jpg

白黒好き_c0223478_21523161.jpg

エルちゃん、全体的に白が多いのですが、この写真にちらっと写っているように、
後ろ足の裏側は黒が多いんですよ♪しっぽも真っ黒です♪

それになんといっても、ハチワレが前後にあるエルちゃん(笑)


私のまわりには『白黒好き』がなぜか多いんです。
キャラメルさんものらりんさんも筋金入りの白黒好き♪
おもしろいからかな?笑



白黒猫ってみ〜〜んな模様が違います。
それぞれみんな、個性的。
それに不思議ですが、なぜか黒猫の黒より、白黒猫の黒の方が黒い!ですよね、みなさま。



エルちゃんは、白黒猫の中では、特に「美人さん」じゃないかと私は思っています!

白黒好き_c0223478_21553140.jpg

マリリンのほくろの持ち主!
それに性格も魅力的なんです。いまだに目が合うと逃げたりするのですが(笑)、
そ〜〜っと寄り添って来てゴロゴロ言ったりうっとり見つめて来たりもします。
撫でてあげると、一生懸命私の顔を見て、それから私の手をペロペロって舐めてくれます。



エルちゃんを見た後に、伽羅ちゃんを見てみてください。
白黒好き_c0223478_21582729.jpg

同じ白黒猫(黒白猫)で、この違い!笑


エルちゃんは可愛らしい美人、伽羅ちゃんはおもろ可愛いお茶目さん。
どちらも、唯一無二の素晴らしい子猫です。
ああ、出会えて嬉しい!!


白黒好き_c0223478_21592431.jpg

シャイでびびりなエルちゃんで、この可愛らしさはどう伝えて良いか分からないのですが、
とにかく、エルちゃんに夢中になること間違い無しです。




さてさて、今日、Iさんのお家にブーくんに会いに行ってきました。
携帯でブレブレ写真ですが、ちょっとだけ。
白黒好き_c0223478_221388.jpg

白黒好き_c0223478_2215032.jpg

白黒好き_c0223478_222186.jpg

まだちょっと怖がっていますが、なんと自力で排便もできたとのこと。
右後ろ足はまだブラブラしていますが、この調子なら、きっと元気になってくれる。
チャーちゃんも今週中には退院できるそうです。
また、会いにいってみなさんにも様子をお伝えしますね。
2にゃんとも里親さん募集したいと思っています。どうぞよろしくお願いします!



それから・・・キャラメルさん家の2子猫の写真が届きました!
リクさんが病院に連れて行ってくださって、写真も撮って下さったそうです。
リクさん、ありがとう!!

白黒好き_c0223478_2285591.jpg

白黒好き_c0223478_2292621.jpg

この可愛い真っ白ふわふわ子猫たちには、ディズニープリンセスから名前を頂きました。
両目ともブルーでしっぽが短めの子は『アリエル』
オッドアイでしっぽが長くて活溌な子は『ジャスミン』
この子たちもどうぞ、よろしくお願いします。
そう!ウインターもいます!!
風邪が治り次第、写真撮りに行きたいと思っていますが、ついに声が出なくなってしまって・・・
がんばって早く治したいと思います!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このブログを書いている途中、嬉しいメールが♪

景虎が、歯肉炎でずっと病院に通ってくれているのですが、どうやら歯を抜かなくてよさそうとのこと。
風邪症状が出てしまっているようですが、定期的に病院に連れて行ってくださっているので安心です。
手がかかる子ですが、ママさんは一生懸命甘えてくる景虎がいじらしくて可愛い、と言ってくださいます。

そして、梵天丸、ダイエットがんばっていて、7キロから6.6キロまで減ったそうです。
すごい!てこちゃんと同じくらいだわ。てこも・・・・汗
梵ちゃんは自己主張らしきものを発揮するようになったそうです。
え〜〜〜どんな感じかな?気になる気になる〜〜〜

白黒好き_c0223478_2215272.jpg

白黒好き_c0223478_22153559.jpg


白黒(黒白)好きのみなさ〜〜〜ん、ほら、黒白黒白ですよ〜〜〜。可愛いでしょ♪♪



白黒好き_c0223478_2221378.jpg

シロキジだって可愛いでしょ?
もっちろ〜〜〜ん!!!


みんなみんな、素敵なパパママに出会います様に。
Top▲ | by tennjan | 2012-11-14 22:19 | ルーニー&エル
<< ルーニーくんとエルちゃんの家族... | ページトップ | 伽羅ちゃん、可愛いんです >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin