人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1249254.jpg

ウインターとジャスミンのママさんとお兄ちゃんたちです♪
左から弟くんのRくん、お兄ちゃんのRくん、ママさんです。

キャラメルさん、お花屋さんのSさんと一緒にお届けに行って参りました!
この日は、天才写真家が登場したので、私はほとんど写真撮らなかったんですよ。

続きはMoreから↓




天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_13452541.jpg

ママさんがご用意くださった可愛いりんご型ドームベッドに可愛くならんで入る2にゃん。
すごく可愛い、いい写真でしょう。

これ、実はお兄ちゃん撮影です!
そう、今日の写真はほとんど全て、お兄ちゃん&弟くんの撮影です。

私のカメラを貸してあげたのですが、重いのに2人ともしっかり脇をしめて、すごく上手に撮ってくれました!
※帰宅後、カメラマンの夫に見せたら「うまいな〜!トリミングもすごく上手!」とべた褒めしていました☆

ウインターの名前はお兄ちゃんが、ジャスミンの名前は弟くんが、それぞれ考えてくれました。
ウインター:ミルクちゃん
ジャスミン:ゆきのちゃん
とってもいい名前がつきました♪♪


天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_13495896.jpg

2人とも、生まれた時から猫と一緒なので、猫のことがだ〜〜い好き!


先住猫の、とっても可愛いモカちゃんも2人が撮ってくれましたよ♪
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_13505465.jpg

ね、ほんとに上手でしょ♪
ちゃんと「愛」が写ってます。
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_13525727.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_13535021.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1351563.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_13513130.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_13523028.jpg



お互い、ミルク、ゆきのと一緒の記念写真も撮ってくれました!
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1355156.jpg

お兄ちゃん&ゆきのby弟Rくん。

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_13562521.jpg

弟くん&ゆきのby兄Rくん。

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_135751.jpg

弟くん&ミルクby兄Rくん。

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_140589.jpg

お兄ちゃん&ミルク&ゆきのby弟Rくん。


お兄ちゃんのRくんが、弟くんをたくさん撮ってくれたのですが、
すごくカッコイイポートレイトになったので、紹介しちゃいます!!
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1421487.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1424640.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_143244.jpg


弟くんも負けていませんよ。カッコイイお兄ちゃんを撮ってくれました!
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1442275.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1443491.jpg


そしてこの後、カメラのモードがバルブ撮影になっていたのに、この天才写真家たちは
とっても素敵な写真を撮ってくれていました☆すごい!!
天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1454531.jpg

まるでソフトフォーカス!

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1462852.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_147035.jpg

アートです☆


こんな天才写真家たちですから、ミルクとゆきのの写真も素敵なのたくさん撮ってくれました!!

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1485025.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1493183.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1495172.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1410992.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_14102646.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_14104149.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1411592.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_14111487.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1411404.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_1412028.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_14123292.jpg


どれも本当にいい写真です。
お兄ちゃんRくん、弟くんRくん、ありがとうね!!


お届けの日はパパさんお仕事でちょうど私達が帰るときにご帰宅なさって、家族写真が間にあわず残念でした!
お見合いのときにパパさんともたっぷりお話させていただきました。
Sさんファミリーは、一家揃って『猫バカ』(失礼!笑)家族。
本当に嬉しい限りです。

お兄ちゃんのRくんが、お見合いの後、「ウインターちゃんを1人にしたくない。
絶対にウインターちゃんと一緒にいたい」と言ってくれたそうです。
優しいお兄ちゃん、ありがとう;;

にぎやかで、笑いがいっぱいで、とっても素敵なご家族です。
ミルクもゆきのもこれからはみんな一緒にずっと元気で仲良くね。
寂しがりやのミルクにとっては、先住のモカちゃんがいてくれるのも安心です^^

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_14183719.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_14191253.jpg

天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_14193173.jpg


天才写真家登場!ウインター&ジャスミンお届け_c0223478_14201451.jpg


ありがとう。
Top▲ | by tennjan | 2012-11-30 14:24 | ウインター&子猫たち
<< 伽羅ちゃん不調 | ページトップ | ギーリ&スーレの家族募集を開始... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin