人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_1373675.jpg

猫モデルさん登場!!!!!
これほど可愛い猫さんにはそうお目にかかりませんよ〜。

はい、小梅たんです。
ルーニーとエルのお姉ちゃんになってくれました。

続きはMoreから↓



ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_1393452.jpg

はむゆみちゃんが用意してくれた素敵な猫ハウスに一緒に入るルーニーとエル。
もう皆様ご存知かと思いますが、ルーニーは柚子くん、エルちゃんは李(すもも)ちゃん、
という素敵な名前になりましたよ〜!!


お届けの日は、お花屋さんのSさんと一緒に行って参りました!
Sさん、いつもありがとうございます!!


はむゆみちゃん家はと〜っても広い一戸建てです。
素敵なお家で、居心地がとってもよかった。
思わず根っこが生えちゃうかと思ってしまいましたよ(笑)


李は案の定ハウスの奥にひっこんでいましたが、柚子は興味津々♪
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_1319789.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13144167.jpg



その間、小梅たんに一目惚れしてしまった私とSさんは小梅たんに夢中♪
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13152156.jpg

このお顔はヤバいでしょ〜〜〜〜〜〜〜可愛過ぎる。


ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13163173.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13161717.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13163075.jpg

右も左も正面も!最高に可愛い猫さんです。


ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13172970.jpg

すごい目力です☆

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13201231.jpg

美しい三毛模様☆


ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13211028.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13243762.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13335128.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13201420.jpg

新入りに目を光らせています。



・・・そしてその頃,新入りその1は・・・


ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13295074.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13302845.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_133042100.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13305853.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13304097.jpg

・・・と図々しく探検中・・・



ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13322424.jpg

後でお仕置きね!と思ってたかどうか・・・?・・・な小梅たん。


ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13343235.jpg

念のため、確認してみる小梅たん。

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13343086.jpg

やや、奥にもいるらしいわね、な小梅たん。



ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13361461.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13401335.jpg

はむゆみちゃんとドラ様に抱っこされる李と柚子
とっても素敵なご夫婦なのに、ミステリアス希望とのことです〜、残念


ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13373678.jpg

私の独断ではむゆみちゃんはボカシで、素敵さをすこ〜しでも伝えちゃいます♪



ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13391685.jpg

すでに小梅たんに遊んでもらいたい様子の柚子。

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_1338476.jpg

ドラ様のと〜っても素敵な温かい優しい笑顔をお伝えできないのがとっても残念です!


ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13542695.jpg

お見合いのときも超美味しいスイーツ頂いたのに、またまた美味しいスイーツ&お土産、
本当にありがとうございました!!食いしん坊な私、大喜びです!!


はむゆみちゃんがブログやツイッターでその後をたくさん報告してくれています♪
一部写真お借りしちゃいます♪
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13452678.jpg

ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13443540.jpg

ちょっぴりは心配していたけれども、全く問題なさそうです。
嬉しいよ〜〜〜〜〜


ゆずも水玉兄妹と、小梅たんと杏くんの4人の愉快な生活は、
ぜひぜひ、はむゆみちゃんのブログでご覧くださいね♪

horohoro日記


はむゆみちゃん、ドラ様、ゆずもを見つけてくださって本当にありがとうございます!!
4にゃん、にぎやかな生活ですが、お2人なら何も心配ないと思っています。
そして、小梅先生とあん先輩にも感謝感謝です。
小さくてボロボロだったゆずもが、2にゃん一緒に幸せ家族に出会うことができて、これ以上嬉しいことはありません。
特に李は人見知りも激しいし、1人ではとても心細かったことと思います。
柚子兄ちゃんと一緒でよかった、そして、小梅たんとあんちゃんがいてくれてよかった。
そして何より、本当のパパさんママさんができてよかった;;

どうぞこれからもずっとずっとよろしくお願いします!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さてさて、Qui-mono+plus+ クリスマス作品展、本日20時までです!!

今回私もいくつか購入させていただきましたが、超お気に入りの素敵なバッグをちらりと紹介します!
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_13554738.jpg

クラッチバッグ風に持つのがお気に入り♪

夜、携帯で撮ったので色がイマイチで、外でもチラッと撮ってみました。
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_1356771.jpg

キモノプラスのバッグは1点1点手作りで、全てがとても丁寧に作られている1点ものです。
裏地も1つ1つ、バッグに合わせて丁寧に選ばれた着物生地で作られてるんですよ。
宝物がまた1つ、増えました。


とってもお買い得な福袋もまだ残っているようです。
麻布十番、六本木ヒルズ方面にこれからお出かけの方はぜひぜひ♪♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に・・・・

ねこなでさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました。
ルーエルはゆずもに♪小梅・杏・柚子・李_c0223478_1403294.jpg


このハンドローションは、私が長年憧れ続けていたものです。

人にプレゼントしたことはあるのですが、ハンドローションにしてはあまりに高価なため、
自分にはとても買うことができず、外出先でたまにサンプルを塗り塗りして、満足していたんです。

・・・感激です;;
ねこなでさん、いつもありがとう!!!


今日はクリスマスイブですね。
みなさま、素敵なイブをお過ごしください!
我家は「鍋」になりそうです(笑)
Top▲ | by tennjan | 2012-12-24 14:03 | ルーニー&エル
<< メリークリスマス! | ページトップ | 本当の家族(ギーリ・スーレのお届け) >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin