人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
愛おしい里子たち
愛おしい里子たち_c0223478_23352832.jpg

今朝、景虎に会ってきました〜〜〜♪
伽羅ちゃんの3回目の駆虫薬をもらいに行って来たのですが、景虎が来る時間に合わせて病院に行ってきました!
伽羅ちゃん、特に虫がいるわけではなくて、最初の2回は弱めの駆虫にしたので念には念を入れ…


続きはMoreから↓



愛おしい里子たち_c0223478_23373254.jpg

可愛いでしょ〜〜〜〜〜♪
景虎、歯の状態もすごくよくなってきたそうです!!
パパさんとママさんの愛のおかげです。
耳の中は膿だらけ、目も見えておらず、耳も聞こえておらず、口も半開きのまま、
鼻水はエンドレスに流れ続けていた景虎(元ライカ)です。

元気になったね〜〜〜〜〜〜〜;;

ツヤツヤピカピカのイケニャンに成長しています☆


景虎の妹、もしくはお姉ちゃんのローラちゃんと、一緒にお婿に行ったあたろうくんの写真も届いています♪
Kちゃん、いつもありがとうね!本当に嬉しく拝見しています。
愛おしい里子たち_c0223478_23424379.jpg

ローラちゃんのアップ〜〜〜♪めちゃくちゃ可愛いです。

愛おしい里子たち_c0223478_234246100.jpg

ローラちゃんの開き〜〜〜♪めちゃくちゃ可愛いです。

愛おしい里子たち_c0223478_234354.jpg

あたろうはローラのゴハンまで食べちゃうそうで、大きくなってます!!

愛おしい里子たち_c0223478_23434556.jpg

にゃかよし♪♪2にゃんとも嬉しそう!

愛おしい里子たち_c0223478_23511794.jpg

あんなに怖がりだったあたろうが、こんなに甘えん坊になってます!!
あたろう〜〜〜〜〜、よかったね〜〜〜〜〜;;



ベイビーズのガビちゃんとスノちゃんの写真も届きましたよ〜♪♪
避妊手術も済んで、大きく成長して、お姉ちゃんのいなちゃんともにゃかよしです。
愛おしい里子たち_c0223478_23471310.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_23474514.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_23475636.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_0411553.jpg


さて、突然ですが、問題です。
この中にいるのは誰でしょう?↓
愛おしい里子たち_c0223478_0414978.jpg

ほんとに可愛過ぎる姉妹です。
温かいパパさんママさんと一緒にすくすくと成長中。
何度見ても可愛い♪♪♪



先日卒業したばかりの白猫たちから、アリエルとオーロラの近況も届いています♪
愛おしい里子たち_c0223478_23521094.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_23521819.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_2352786.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_23523683.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_23524745.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_23523695.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_2353311.jpg

どっちがオーロラでどっちがアリエルでしょう?分かるかな〜〜〜?
オーロラはお兄ちゃんのお腹が大好きで、そのまま寝てしまうそうです。
アリエルとオーロラ、よく一緒に遊んでいて、見ているだけでもパパさんは癒されているそうです。
2匹一緒でよかった、と言ってくださって、私もよかった;;
どちらも美猫に成長しそうですよね☆
素敵な家族ができて本当によかった。



それから、ココア(元ヤマピー)!
あれから1年になります。
・・・大きくなりましたよ♪
愛おしい里子たち_c0223478_23565228.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_23572580.jpg

ママさんが、ココアの命の恩人、MOMOペットクリニックの大巻先生のところで
ココアの定期検診をお願いしてくださっているんです。
これはそのときの写真。
大巻先生もスタッフのみなさんも、「大きくなったね〜!」と喜んでくださったそうです♪

ママさんが「ココアは我家のアイドルです。本当にうちに来てくれて感謝しています」とおっしゃってくださいました。

ココアは後ろ足が2本ともないけれども、たくさんの人にたくさんの愛をもらって
うんと幸せな猫になりました。

みっちょん、みっちょんのおかげで、ココアは今、とっても幸せ猫さんだよ〜〜〜〜!

ママさんが動画も送ってくださいましたので、ぜひご覧ください♪
大きくなったツヤツヤのココアに会えます。





そして、いつもたくさんメールや写真を送ってくれるえび&おにママからの写真です♪
愛おしい里子たち_c0223478_071183.jpg

素敵な写真でしょ〜〜〜〜〜〜
えび&おにママさんの新しい家族と、おにお兄ちゃんのツーショットです。

愛おしい里子たち_c0223478_082293.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_081365.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_08235.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_085418.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_09885.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_09241.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_091174.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_094370.jpg

愛おしい里子たち_c0223478_095934.jpg

こんな風に猫と一緒に成長できる家族って素敵だな〜〜、っていつも胸が熱くなります。
えび&おにママちゃんはホントに素晴らしいママちゃんです。


家族にベビちゃんが誕生して、お兄ちゃんになった猫がここにも!!
しーにゃんです♪
しーにゃんのブログ

そして最後に今日もう一組、里子ちゃんたちに会ってきました♪
愛おしい里子たち_c0223478_015025.jpg

おみかん猫です(笑)

愛おしい里子たち_c0223478_0145836.jpg

美人の鞠ちゃんでした☆

愛おしい里子たち_c0223478_0153846.jpg

&可愛い弟のクレオでした☆

愛おしい里子たち_c0223478_0154139.jpg

クレちゃんのこのへちゃっとした横顔が大好き♪

鞠クレママちゃんとはお家が近いこともあり、里親さんと保護主という関係をとっくに飛び越えて
いろんな意味でいつもとっても頼りにさせていただいています。
鞠とクレオとは毎日言い合いしているようですが(笑)、3人でにぎやかに生活しているそうです♪


里親さんたちからのお便りが、私にとって、何よりの励みになっています。
そのくせ、返事が遅かったりして申しわけないのですが、とてもとても嬉しく拝読しています。
みなさんに本当に感謝しています。
里子たちが幸せになっているのは、里親さんたちのおかげ。
私も保護猫たちには自分に出来る限りの愛情をもってケアをしていますが、
里親さんたち本当の家族の愛には到底叶いません。

毎回、サヨナラするときはとても辛いし、ときどきはきゅんと切なく思い出すことも多々あるのですが、
幸せそうな里子たちの姿を見ると、心からじ〜〜〜んと感動してしまいます。

みなさん、本当にありがとう!!


他にもブログを持っていらっしゃる里親さんたちを紹介します!
ぜひ訪れてみてくださいね。

Lady Fuku
ふくちゃん(元ミカ)とちこちゃんのブログ
面白過ぎてこれを読まないと眠れません。
ほぼ毎日更新なさっています♪


白ネコ通信
美しい白ネコ、レイちゃん(元リア子)のブログ
日に日に可愛らしくなっていくレイちゃん。ママさんの愛がたっぷりつまっています。


ケモノ生活。
黒猫るい(元ジジ)のブログ
なつ姉多忙のため、ブログ更新は滞っていますが、ツイッターでたくさん可愛いるいの写真を見せてくれています♪


glams Hair and Make Salonのブログ
ベイビーズの一員だったデビーちゃんのブログ。
猫ブログではありませんが、おねえちゃんのダイアちゃんと一緒にちょくちょく登場中♪


ミケブチ
倉敷保健所からやって来た吉備太と、捨て猫だったそばがきのブログ。
お姉ちゃんのこむぎちゃんと3にゃん家族です。
ミケブチファン、多いのではないかしら?
なんとも独特のまったり感にぷぷっと笑ってしまう面白さ♪
吉備ちゃん、むちむちになりました♡


horohoro日記
卒業ほやほやの柚子&李のブログ(元ルーニー&エル)
超美猫の小梅お姉ちゃんと、猫にはうんと優しい杏お兄ちゃんのにぎやか家族。
柚子も李も猫が大好きで、兄妹一緒に行くことができてほんとによかった。
はむゆみちゃんとドラ様がとっても可愛がってくれているので、ゆずも兄妹、我家に居た頃よりすでに輝きがうんと増しています♪



※追記
写真を撮るのをいつも忘れてしまうのですが、オータムのママさんからは
りんごやおそばや、酒粕やお大根など、長野の名産を色々と送っていただいています。
オーちゃんママさ〜〜〜ん、なかなかお返事も書けないでホントにごめんなさい。
すべて、とっても美味しく頂いています!!


クララ姫とロビン王子のパパさんママさんはFacebookでたくさん写真を見せてくれています!
あんなに懐かなくておこりんぼだったクララ姫も、本当のパパママの前ではどんどん可愛くなっちゃうんですね♪

他にもなかなか紹介しきれないのですが、とにかく、これだけは言える!!と思っているのは、

私は里親さん達にとても恵まれています。
素晴らしいご縁をたくさん頂いて、ありがたいです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


オマケ♪
愛おしい里子たち_c0223478_020751.jpg

あたちも素敵な家族ができますように。新年のお願いにします☆


今年のまとめ記事もがんばって書くつもりです!!
ああ、ほんとにがんばらなくちゃ!!!
Top▲ | by tennjan | 2012-12-30 00:38 | みんな
<< 2012まとめ(ゼヒ見てくださ... | ページトップ | 黒スケくんを紹介します! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin