人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ゴシップキティ
ゴシップキティ_c0223478_2249511.jpg

子猫ズを紹介します!!

ゴシップキティ_c0223478_22502073.jpg

キャラメルさん家に無事移動した3子猫ですが、まだまだ緊張中。
よく似た兄弟でしょ〜。でもみんにゃちょっとずつ違います。

仮名をつけました♪

左:ブレア(女の子)
右:チャック(男の子)
真ん中奥:ネイト(男の子)

・・・皆様お分かりかも?
かの有名ドラマ、ゴシップガールから頂きました、ゴシップキティです。

ブレアは気が強くて、のらりんさんに噛み付きましたし、
チャックはかっこつけてますが、実は寂しがりやの甘えん坊ですし、
ネイトは一番可愛らしいお顔で優しい子です。
・・・セリーナとダンとジェニーが必要かな・・・

3にゃんとも毛がふわふわしていますので、ちょっと大きく見えますが、
みな1000g前後で2ヶ月半くらいの大きさです。
触るとこう見えて背中がゴツゴツしていてまだ痩せています。


ゴシップキティ_c0223478_22572617.jpg

ブレアとチャックがなにやら密談中?

ゴシップキティ_c0223478_22591360.jpg

ウーウー言いながらネイトに甘えるチャック

ゴシップキティ_c0223478_22594281.jpg

ウーウー言いながらもオモチャにすぐに反応するチャックとマイペースなネイト


毛色もみんな似ていますが、ブレアが一番オレンジっぽいキジちゃんで、
チャックはキジサバな雰囲気、ネイトはサバ半長毛な雰囲気です。


・・・続く♪
Top▲ | by tennjan | 2013-02-07 23:08 | ゴシップキティ
<< ブレアとネイトの家族が決まりました! | ページトップ | オレンダー!!! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin