人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
長女
長女_c0223478_21141349.jpg

いろいろとありましたが・・・

きゃらりんこ、我家の長女になりました!



ご報告が遅くなってしまってごめんなさい。
詳しい事は書きませんが、私たちも本当に悩みましたし、葛藤もありました。
ただ、今は伽羅ちゃんがうちの子になってくれて、このうえなくうれしいです。

実はいつも、里親さん達が本気でうらやましかったりもするんです。
どの子ももれなくみ〜〜〜んな、うちの子になってもらいたい、って本気で思うんですもの(笑)
だからなんだか、今回は里親さんのお気持ちも今まで以上に、分かりました。
「うちの子になってくれて、ホントにありがとう!!!!!」
ただひたすら感謝です。


長女_c0223478_2144584.jpg

伽羅ちゃん、我家へようこそ♪
伽羅にお心を寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
大切に、大切に育てます。


長女_c0223478_21491279.jpg

伽羅は成長が遅くてとても心配だったのですが、先日無事避妊手術も済ませました。
長女_c0223478_21511076.jpg

術後服、レッグウォーマーで作ってみました。似合うでしょ〜♪

長女_c0223478_21514165.jpg

目が四角い逆かまぼこ型なところがてこりんとよく似ています。

長女_c0223478_21474471.jpg

手術前は少し発情の傾向も見られ、落ち着きがありませんでしたが、
今はおかげさまでとても落ち着いています。


長女_c0223478_21542394.jpg

長女_c0223478_21543280.jpg

長女_c0223478_21544690.jpg

病院にお迎えに行った時はひっきりなしにオシャベリしていて、怒っていましたが、
家に戻って来たら毎日ベッタリベッタリ甘えん坊になりました。


長女_c0223478_21574322.jpg

親バカですが、とっても可愛いです!!!


長女_c0223478_21584027.jpg

長女_c0223478_2158869.jpg

そして、とっても面白いです!!!



長女_c0223478_2159610.jpg

長女_c0223478_21591384.jpg

・・・変な子です♪


長女_c0223478_21595895.jpg

おじちゃんたちおにいちゃんたちに甘えるのもとっても上手ですが、
ちっとも言う事も聞かないようです(笑)


長女_c0223478_2205757.jpg

てこちゃんとはいいコンビになりそうです♪♪



応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
3アミーゴと1アミーガ、これからもどうぞよろしくお願いします。


Top▲ | by tennjan | 2013-02-21 22:08 | 伽羅
<< 3月9日被災地の猫の里親会【拡... | ページトップ | チャック、家族募集開始しました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin