人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
伽羅ちゃんの兄弟
伽羅ちゃんの兄弟_c0223478_2213445.jpg

我家のお姫様、きゃらりんこちゃんです♪
ワガママで、お転婆で、マイペースで、おもろいきゃらりんこちゃんです♪


思い返せばこの頃は「おブスキャラで行くしかないか」と思っていたな・・・

伽羅ちゃんの兄弟_c0223478_22161787.jpg




伽羅ちゃんの兄弟_c0223478_2216556.jpg

それが今や、こんなに可愛くなりました♪(親バカ発言ですとも!)


ときどき、いやかなりの頻度で、面白い顔も見せてくれます(笑)
伽羅ちゃんの兄弟_c0223478_22182636.jpg



が、やっぱり可愛いきゃらりんこ。
伽羅ちゃんの兄弟_c0223478_22192154.jpg



・・・そんなきゃらりんこですが、なんと!!!
伽羅ちゃんの兄弟が多分元気に暮らしている事が分かりました!!
CATWINGSの村人Aさんからの情報です。
余談ですが、村人Aさんの記事、面白過ぎます(笑)

村人Aさんは、我家の近所をよく犬のお稲荷さんとお散歩なさるのですが、
そんな中、近所のとある猫好きさんと仲良くなり、出会った時は色々お話なさっています。
先日、またお話していたところ、、、「我家も新しい猫が…」という話になり、、、
聞くとどうやら伽羅と同じ頃に産まれたらしい同じくハチワレの男の子を近所のお寺さんが保護なさり、その子を譲り受けたそうなんです。

伽羅ちゃん保護の際に、「他にも2匹子猫がいたけど、いつのまにかいなくなった」と聞いていたので、
てっきりもうダメだと思っていました。。。

う、嬉しいです。。。;;
あと1匹もどこかで元気にしていてくれますように!!

伽羅の兄弟くんはしょーちゃんという名前を貰って元気に暮らしているそうです!
伽羅ちゃんと同様、身体があまり大きくならないそうで、まだ去勢手術できていないとのこと。
まもなく手術の運びとなったそうです。
もしかしたら、手術のときにチラッと会えるかもしれません♪
ぜひぜひ、会いたいな♪

優しい方に出会ってよかったね、しょーちゃん。
きゃらりんこも元気にしてるよ。

春の子猫シーズンがそろそろやってきます。
せっかく産まれて来た命が消えてしまうことがありませんように。


伽羅ちゃんお気に入りのオモチャです♪
伽羅ちゃんの兄弟_c0223478_22275529.jpg

伽羅ちゃんの兄弟_c0223478_2228922.jpg

Top▲ | by tennjan | 2013-03-05 22:30 | 伽羅
<< 【TOP固定】3月9日被災地の... | ページトップ | コタツ大好き! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin