人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっとの間お休みします

更新まったく出来ておらず、ごめんなさい。
(書きたいこともてんこ盛りになりすぎて、かえって書けずにおります...)

それでも見に来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
里子便りもたくさん届いています!!
皆様にも里子達のとっても幸せな姿、ぜひ見ていただきたいです。
私独り占めはもったいないくらい、みんにゃ幸せそうです!!
里親さんたちにも感謝感謝の日々です。
たくさんたくさん愛してくださって本当にありがとう!!!

我家のアミーゴ達&アミーガは元気にしています。
ツイッターでちょっとつぶやきましたが、てこちゃんがピンク色の胃液を吐いたりして心配しましたが、現在様子見中です。

出戻っていたブレアちゃんですが、のらりんさんと村人Aさんがお見合いしてくださり、おかげさまで素敵な家族が決まりました!!
まもなくお届けに行って参ります♪
偶然近所だった卒業生のお宅にもちょっとおジャマする予定です。楽しみ〜〜〜♪


引越準備は遅々として進まず、こんなでホントに引越できるのか、不安になっております。
毎日眠過ぎて目が開きません・・・笑

そんなわけで、しばらくブログ更新お休みします。(今さらですが)
落ち着いたら再開するつもりです。

引越に伴い、4月半ばより、家の電話番号、メールアドレスなど変更になります。
里親さんの皆様には落ち着いたら改めて連絡させていただきますが、何かありましたら、携帯、もしくはgmailアドレスまでご連絡ください。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
可愛いオマケ♪
私はクッキーモンスターのファンです♪what I am is helpful♪



同じくwill i amのカッコイイ方♪(踊りたいです!!!!!)

Top▲ | by tennjan | 2013-03-25 17:54 | その他
<< お久しぶりです! | ページトップ | 公爵の旅立ち >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin