人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
左膳の様子&良太郎
左膳の様子&良太郎_c0223478_0411899.jpg

今日の左膳くんです。とっても落ち着いてます。

今日もう〜〜〜〜んと可愛かったです(笑)

先生に聞いたところ、排泄、ちゃんと自分で毎日できているそうです。
いまだ、人がいないときにしているので、現場は見られてないそうですが、
あまり身体を汚すことなく、ちゃんとできているそうです。
すごいな〜〜〜〜、左膳は。

日々落ち着いて来ているような感じがしています。
今日はとっても穏やかな表情も撮ることができました。
左膳の様子&良太郎_c0223478_124473.jpg



昨日の私の独り言に、たくさんの応援メッセージ、本当にありがとうございます。
里親さんからも、嬉しいお便りいただいてます!
里親さんからのお便りほど、嬉しいものはありません。
日々の忙しさに追われてしまって、なかなか私からお便りできていませんが、
毎日のように、里子たちのことは日替わりで、思い出しているんですよ。
そして「あ〜よかったな〜」と1人でニヤニヤする、怪しい人になっています(笑)
ああ、みなさん、本当にありがとう!!


さてさて、そろそろうちの良太郎くんのことも紹介せねばです。
左膳の様子&良太郎_c0223478_128681.jpg

良ちゃん、今は毎日私と遊んでくれます♪
左膳の様子&良太郎_c0223478_129716.jpg

特にこのように、2段目からモグラ叩きのように飛び出してじゃれるのがお気に入り♪
左膳の様子&良太郎_c0223478_1301264.jpg

良太郎もどんどん、日々心を開いていってくれています。

まだ、シャーシャー言ってますし、パンチが飛んでくることもありますが、
今日なんて、撫で撫でしていたら、ちょっとだけふみふみしました!!

6月中くらいに里親さん募集スタートしたいと思っています。
もちろん!気になる方がいらっしゃいましたら、いつでもお問い合わせください♪
良ちゃん、とってもとっても可愛い子です。自信を持ってオススメ!!

良太郎くん、お腹がくっきりとアメショ模様なんですよ。
短いソックス、可愛い泥棒ひげ、すらりと長い尻尾、実はものすごい甘えん坊の予感。
どうぞお見知りおきを☆


猫まみれな私ですが、明日は久しぶりにバレエ友達と会ってきます♪
バレエ再開の夢、あきらめてませ〜〜〜〜ん♪
はぁ〜〜〜、でも体力なくなっちゃってるな〜〜〜〜〜;;



Top▲ | by tennjan | 2013-05-25 01:46 | 良太郎
<< じろさん | ページトップ | 元気です! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin