人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新二郎ちゃん
新二郎ちゃん_c0223478_21205039.jpg

新二郎くんです、こんばんは〜☆

新ちゃん、おでこにハゲがあります。
これまた可愛いでしょ。
左のほっぺと鼻の頭に傷が残ってます。
これまた可愛いでしょ。


新二郎ちゃん_c0223478_21223490.jpg

これはお鼻がぐずぐずしてたので、先生に診てもらっているところ。
ハニャクチョもとってもらいました。


新ちゃん、心配していた排泄ですが、しっかりと自分で出来るようになりました!ワーイ!!
後はおトイレをしっかり覚えてくれること目標!多分もうすぐ完璧かな?


新二郎の後ろ足のレントゲン、とても痛々しいものでした。
先生も「う〜〜ん、これだけの怪我、人間だったら七転八倒ですよ」と。
猫ってすごいな。
最近ますますそう思います。


新ちゃん、実はセンターに収容されたとき、首輪をしていたんです。
ただ、その首輪はとてもとても汚れていて、もちろん名前の記載もなく、
耳カットがされていたことなどからも、随分前に捨てられた新ちゃんを
どなたか餌やりさんが手術してくださったのかと・・・

この地域には仲間の餌やりさんもいますので、面倒をみていた方を探していますが、
どうも見つかりそうもありません。。。


新二郎が今までどんな生活をしてきたのかは分かりません。
が、少なくとも一度は人と生活していたんだろうなぁ〜…


村人Aさんのお家では、お腹を見せてゴロゴロ言うかと思えば、
急に怒って噛み付いたり、ひっかいたりもするそうです。

新ちゃん、人間のこと、好き好き、だけど、怖い、、、なのかな?



新ちゃんのセカンド、いやサード?フォース?ライフ、幸せいっぱいでありますように。
CATWINGS一同、心から願っています。


それではまた☆

ーーーーーーーーーーーーーーー

「にゃんず日記」のなおちゃんのところの、おおやけどしたまま、
お外で半年以上もがんばっていた黒猫、美月ちゃん。
それはそれは、可愛い猫さんです。
やけどの痕が痛々しいけれども、大変な美人さんです。

そんな美月ちゃんを、応援することができます!!

にゃんず日記応援部ー美月ブレンドハーブティ

売り上げから原価をのぞいた分が、美月ちゃんの治療費となります。
とっても美味しいハーブティ、ぜひみなさんも!!
Top▲ | by tennjan | 2013-06-20 21:52
<< 文豪3子猫、家族募集してます!! | ページトップ | ご協力のお願いー私からも >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin