良太郎くんの家族募集中!!(トップ固定)
この記事はトップ固定記事です。通常の更新は1つ下からご覧ください。


我が家で家族を募集している子たちを紹介しています。

c0223478_15474336.jpg
仮名:良太郎(男の子)
月齢:1歳
健康状態良好
蚤取り・駆虫済み
ウイルス検査済み(猫エイズ猫白血病共に陰性)
3種混合ワクチン2回接種済み

お腹にアメショ模様があって、スラリと長い脚、短いソックスをちょこんと履いて、お顔には可愛らしいどろぼうひげ♪
スタイルも抜群で、とっても美しい猫です。

c0223478_15395732.jpg
最初だけちょっと緊張するかもしれませんが、とても甘えん坊くんで、人にべったりとくっついていたい子です。
猫も大好きで、子猫たちの面倒もよくみてくれる、優しい子です。


良太郎に素敵な家族が見つかりました。
応援ありがとうございました!




c0223478_16243647.jpg
仮名:ミーチャ(男の子)
月齢:2013年7月20日頃生まれ
健康状態良好
蚤取り・駆虫済み
ウイルス検査済み(猫エイズ猫白血病共に陰性)
3種混合ワクチン接種予定

とっても愛嬌のある子です。男の子だけど、三毛風。
前髪がチャームポイントです♪(後ろは富士額になってます)
しっぽはすらりと長く、頭とおしりとしっぽに素敵な模様入り。


c0223478_15453714.jpg赤ちゃんのときから人に育てられたため、人間大好き!やんちゃ坊主です。ワガママで生意気ですが、それがまた愛嬌になっている、感情豊かな可愛くて面白い♪男の子。


ミーチャくん、家族が決まりました!
ありがとうございました!!




お問い合わせ、お待ちしております!
どうぞお気軽にお問い合わせください。
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2013-10-09 13:52 | 良太郎
<< おめでとう良太郎 | ページトップ | そして結局・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin