人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
良太郎の家族はどこかな〜〜?
良太郎の家族はどこかな〜〜?_c0223478_1354441.jpg

ちょっとー!仮母さん、ボクの家族、ちゃんと探してる?

ごめんね、良ちゃん。
仮母も信じられないんだけど、お問い合わせが1件も来てないの。

おっかしいなー。
夏休みだからかな?


良太郎の家族はどこかな〜〜?_c0223478_1475493.jpg

がんばってくださいにゃ!



良太郎の家族はどこかな〜〜?_c0223478_1483838.jpg

良太郎、後ろ姿も可愛いでしょ♪


なかなか魅力が伝えきれず、良ちゃんには申し訳ない。

昨日は私が部屋に入ったとたんにごっち〜ん、と一生懸命頭をぶつけてきて、
その後もず〜っとくっついてきてごろ〜んごろ〜んの繰り返しでした。
特に長時間会えなかった朝は「待ってたよ〜!待ってたよ〜!」と熱烈歓迎してくれます。

良ちゃんは最初はちょっと、怖がりで時間がかかりました。
シャー!ばっかりで、とても触らせてくれず、先生にも「時間がかかりそう」って言われてました。
でも、良太郎もがんばってくれました。
ちょっとずつ、ちょっとずつ。
良ちゃんだって、怖かったんですものね。

今の良太郎は今までの分も精一杯甘えようとしています。
今まで絶対に言わなかったゴロゴロも最近は毎日言ってくれます。

こんなに可愛くて、人の温もりが大好きな良太郎ですから、
きっと素敵なご縁がつながっていると信じています。


良太郎の家族はどこかな〜〜?_c0223478_1411321.jpg

良太郎、とっても寂しがりやの甘えん坊なんです。ほんとのところ。

ちょっと繊細くんなので、最初はかなり人見知りするかと思います。
でも、こちらから愛情を与えたら与えた分、いや、むしろ倍になって愛情を返してくれる子です。

将来のご家族さま、どうか、良ちゃんのこと、見つけてください。
ここにいますよ〜、あなたの家族!!




左膳も毎日ちょっとずつ変化しています。
日中はだいたいこうやってベッドでくつろいでいますが、夜になると1階に降りて良太郎と遊んでいたり。
良太郎の家族はどこかな〜〜?_c0223478_14183313.jpg



良太郎の家族はどこかな〜〜?_c0223478_1421164.jpg

元々目力のある子ですが、最近の左膳の目の力はとても落ち着いたものになってきました。

リラックスしてくれているんだな、と思っています。

大好きなオヤツを持って行くと「ニャーーー!!と大声で鳴いて催促するんですよ♪
最近はちょっとだけ、ですが触らせてくれるようになりました。うれしいです!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


先日、のらりんさんとまたTNRしました。
幸い、近隣の住民の方がとても理解があって、愛情深い方で、助かりました。
私たち、よく考えるのですが、一番大切なのは蛇口を閉めること。
TNRしないと、猫の数は減りません。あっという間に増えてしまいます。

どう考えても、ひっくり返ってみても、私のキャパおよびCATWINGのキャパは既にいっぱいいっぱい。
保護したくても全くできない状況です。
簡単なことではないのはわかっていますが、お手伝いしてくださる方、いつでも募集しています!

地域の方が地域の猫をTNRしてくださったら、大きく変わっていくんだけどな・・・
そんなことを考える猛暑の日々。

猛暑が続くこの頃、外の猫たちが元気に夏を乗り切ってくれるよう、心から祈っています。

みなさまもお身体どうぞ大切になさってくださいね。
Top▲ | by tennjan | 2013-08-10 14:31 | 良太郎
<< ミーチャの才能? | ページトップ | ミーチャッチャッチャ♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin