人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
暑いけど…至福のとき
暑いけど…至福のとき_c0223478_14243796.jpg

暑いのできゃらりんこの開きがしょちゅう見られる我が家です。


暑いけど…至福のとき_c0223478_14333891.jpg

このまま何十分でも開きっぱなしのきゃらりんこさんです。


みなさんのお家の猫さんたちも開いてますか?



夜寝るときも暑くてたまりませんが、冷房をタイマーで切れるように設定して寝ています。


朝は暑くて目が覚めることも多いのですが、
今朝は「あっつい〜〜」と目が覚めたら、こうなってました↓


暑いけど…至福のとき_c0223478_14362485.jpg

わかりにくいかしら?
私の枕半分隣にてこちゃんが寝ていて、私の腕に頭を押し付けて熟睡中…


暑さもふっとぶ至福の時間

暑いけど…至福のとき_c0223478_14424574.jpg

しかも、こんなに面白いお顔で。



最近はてこちゃんにいつも枕を全部とられることが多いんですけどね(笑)
こうしてすぐそばに最愛の猫たちの温もりを感じられるなんて、真夏でもうれしすぎですよね。



良太郎にも早くこんな経験させてあげたいな。
朝、良ちゃんが目覚めたら、隣におかーさんが寝てる、、、そんな生活求む!!
良太郎くん、家族大募集中です!!!

暑いけど…至福のとき_c0223478_14404373.jpg
みにゃさん、お盆休みでボクのこと見てにゃいんじゃにゃい?
ボク、家族、待ってますからね〜〜〜〜!!!



我が家はお盆休み無しです…
夫はもうここのところ、全くの無休。
できることなら、来週あたりにはせめて2連休がとれますように。。。


Top▲ | by tennjan | 2013-08-12 14:48 | テンテン
<< おちびさん♪ | ページトップ | ミーチャの才能? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin