人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ミーチャの家族募集、開始します!
ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_1558342.jpg

ミーチャくん、お兄ちゃん顔になってきたでしょ〜♪


なぜか写真に撮ると、子猫って大きく写ると思っているのは私だけでしょうか・・・
特に一眼レフで撮るとなぜか大きく写ります…

実際のミーチャはまだちっちゃ〜〜〜いですよ。


お腹の調子もすっかりよくなりましたし、カリカリもきちんと食べられるようになりました。
明日、ワクチンを打ってもらう予定です。

可愛い盛りのミーチャくんですから、健康状態良好の今、家族募集を開始しようと思います。


愛嬌たっぷりのマエガミーチャ、素敵な家族が見つかりますように。


ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_1615474.jpg

オス三毛疑惑も捨てきれませんが、おそらくこれはキジトラの茶色が耳のところで
特に明るくなっただけ、、、なのかな?と思います。



ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_163242.jpg

このうえなく生意気ですが、このうえなく可愛い子です。


心無しか、前髪も富士額っぽくなってきたような・・・




ミーチャ、目が合っただけでご機嫌です♪



ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_1654266.jpg

ん?ぼく?


ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_166654.jpg

もちかちてよびまちたかぁー?


ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_1662631.jpg

ぼくのこと、よびまちたね!


呼んでない呼んでない。こなくていいからね〜〜〜〜

ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_1664195.jpg

あちょんであげまちょーか?


ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_16105914.jpg

ねえ!あちょんであげまちょーかっ???!!!



・・・てなぐあいに、毎日ミーチャにあちょんでもらっています。



ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_16132060.jpg

ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_16133481.jpg




続いて、ちょびっと変なお顔のミーチャくんです♪
ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_1614559.jpg

どうしてこんな面白い表情ができるんだろ?もしかして天才?



幼い頃に母猫とはぐれていますので、甘えたりないのかな?
毎日毎日、これでもかというほど、私の指を吸っています。
ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_1616140.jpg

ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_16162118.jpg

ものすごく真剣なんですよ(笑)



ミーチャが思いっきり甘えられる、ずっとの家族、募集しています!!


ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_16182485.jpg

ぼくのかぞくににゃってくだちゃい!


お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_16251777.jpg

ミーチャの家族募集、開始します!_c0223478_1620925.jpg

Top▲ | by tennjan | 2013-09-04 16:21 | ミーチャ
<< 保護部屋尾長ブラザーズ | ページトップ | 黒の122番(愛護センター城南... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin