人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
左膳の気になる咳
左膳の気になる咳_c0223478_1449756.jpg

自分の覚え書きとしてアップさせてください。

左膳、気になる咳が出るんです。

こうしてくつろいでいるときに撫で撫ですると「カフッ、カフッ」と。
今日は左膳が一人で上を向いたときに「ガフッ」とちょっと大きめの咳をしました。

頻度はそう多くないのですが、気になるので先生に相談し、
今日から気管支の薬を飲んでみることにしました。

左膳は大きな事故に遭った子ですから、尚更心配で・・・



もう一つ、これは村人Aさんが気づいて「もしかして」と教えてくださったのですが、
次亜塩素酸の消毒液を使っていますので、それのせいか・・・
(我が家の保護部屋ではアクアリブの噴霧器と、トイレ掃除はバイオチャレンジを使っています)

噴霧の間隔ももっとあけて、量も減らして様子見してみます。



ごく普通に歩いたりジャンプしたりしていますし、ご飯もよく食べていますが、
左膳は他の2にゃん(良太郎&ミーチャ)ほど激しく遊ぶこともないですし、
ますます気をつけて見ていようと思います。


お薬飲んでも咳が出続けたり、消毒液を減らしても咳が出続けたり、
咳が増えるようなことがあれば、病院に行かなくてはです。
左膳、、、捕まえられるかな?
いや、その場合はなんとしてでも。


今日は多分また後で良太郎くんのことをアップするつもりです♪
ではまた後ほど。
Top▲ | by tennjan | 2013-09-10 15:03 | 左膳
<< 良太郎は良縁を諦めずに求む | ページトップ | 赤い糸たぐってます!(良太郎&... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin