人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
少年ミーチャ
少年ミーチャ_c0223478_19275785.jpg

うっかり高熱を出してしまいました、tennjanです、こんばんは。

今もまだ腰が抜けるように痛いですが、熱はなんとか下がりつつあります。
ご心配くださったみなさま、ありがとうございます。
みなさまに背中を押され、ちゃんと病院に行ってよかったです。

39度以上の熱を出したのは何年ぶりだろう・・・

首のリンパが腫れてしまって、このせいで熱が出ているようです。
容赦なく腫れています。痛い・・・


ミーチャ、なんだかもう赤ちゃんじゃなくなっちゃいました。
少年の趣です。
とはいってもまだ2ヶ月なんですけどね。


少年ミーチャ_c0223478_19335471.jpg

こ〜〜〜〜んなに可愛いのに、お声がかかりません。
目の色もグレーのような色で神秘的で素敵なんだけどな。


少年ミーチャ_c0223478_1935059.jpg

甘えん坊ぶりは健在で、毎日毎日飽きもせず私の指をちゅっちゅちゅっちゅと吸っています。


少年ミーチャ_c0223478_19365247.jpg

手足、しっぽもすらりと長い感じです。
将来はイケニャンになると思いますよ〜


何より、性格が面白くて可愛い♪
愉快なマエガミーチャと暮らしたい方、探しています!!



もっとマエガミのアピールしたいところですが、さすがにまだ元気がないので短いけれども今日は失礼します。



あ!ずっとアップするのを失念してしまっていたのですが、
白子猫たち、残りの2にゃんも家族決まりました。
病院のスタッフさんのお家の子になったんですよ〜。
白子猫たちはアッという間のご縁でした。よかった。

マエガミも良太郎も・・・アッという間は過ぎちゃったけど(笑)ご縁求む!

ガンバレ、マエガミ、ガンバレ、リョウタロウ、ガンバレ、ワタシ!!


H&Mの新CM、ジゼルがThe Kinksのカバー歌ってるの、素敵ですよね。
ということでKinks♪♪






Top▲ | by tennjan | 2013-09-13 20:03 | ミーチャ
<< ハンモックがお気に入り♪ | ページトップ | 応援団長てこりんさん登場! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin