人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハンモックがお気に入り♪
ハンモックがお気に入り♪_c0223478_2311556.jpg

今日は携帯写真でごめんなさい。
左膳くん、最近のお気に入りはハンモックなんです。

ハンモック、見つけてくれてうれしいな。
気持ち良さそうにハンモックで寝ていることが多い左膳くんです。


ハンモックがお気に入り♪_c0223478_232911.jpg

撫で撫でしたらご機嫌です。
スキンシップも日に日に増えてきました。


ハンモックがお気に入り♪_c0223478_236382.jpg

表情もどんどん穏やかになってきています。
この顔は半分寝ぼけたお顔だけど・・・笑



ご心配おかけしております私の体調ですが、おかげさまで熱はもうすっかりさがりました。
リンパの腫れがまだ残っていてこれが痛いのですが、確実に快方に向かっています。
かなり動けるようになったので、今日は洗濯いっぱいして、仕事もがんばっています。
夕飯もちゃんと作りました♪
私は基本一人淋しく働いているので、ネットでの皆様からの温かいお言葉がとっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!完全復活目前です。




さてさて、マエガミは・・・
ハンモックがお気に入り♪_c0223478_23132994.jpg

私が高熱の間はご飯とトイレ掃除だけで精一杯であまり甘えさせてあげられなかったので
今日はたっぷり甘えん坊タイム。必死で指を吸っています。

ミーチャ、ものすごく甘えん坊なので思いっきりずっと甘えられる家族が見つかりますように。
私の仲間内ではミーチャは大人気なのですが、どうやら玄人好みと言われています・・・



そして、良太郎・・・
ハンモックがお気に入り♪_c0223478_23192761.jpg

私が保護部屋に入るといつもこうして、良ちゃんが一番に迎えに来てくれるんですよ。
可愛いでしょ、良太郎。
こうして一番に待ってくれて、すりすりごっち〜ん、ごろんごろ〜〜んがセットになっています(笑)
良太郎はちょっと繊細な子かもしれませんが、それだけ優しい猫さんです。
私は良ちゃんの優しさが大好きで、良太郎が私に見せてくれる笑顔が大好きです。
良太郎がずっと一緒にいられる本当の家族、見つけてあげたい。





ハンモックがお気に入り♪_c0223478_23233347.jpg

・・・って、てこちゃん、やる気ある?まあいいか、可愛いから(笑)
てこちゃんをウルトラ可愛いと思う私はかなりの通と言ってもいいのか、ただの変人か。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家から卒業した鞠ちゃん、クレオのママ、鞠クレママちゃんのQui-mono+plus+の作品展開催中です。

鞠はおばあちゃまが突然亡くなり、たった一人で長期間生き抜いたというとても辛い経験をした猫です。
クレオはガッリガリに痩せて、首まわりの皮膚が恐ろしい瘡蓋に覆われていた猫です。
ご興味ある方はサイドバーの「マリちゃん」と「クレオ」をご覧くださいね。
鞠クレママちゃんの愛情のおかげで、鞠はワガママ面白姫に、クレオはすっとぼけ愛嬌ボーイに、たくましく成長しました。


今日はもう終わってしまいましたが、明日、明後日も開催中です。
お天気が崩れそうな明日明後日ですので、高島屋でお買い物はいかがですか?
ぜひぜひお出かけくださいね。
鞠クレママちゃんもいますので、ぜひお声かけてあげてくださいね〜♪


新宿高島屋イベント・クラフトフェア
場所:新宿高島屋12階イベントスペース(レストラン街)
参加日:9月14日(土)~16日(月祝)
開催時間:10時~20時



写真、Qui-mono+plus+のツイッターからお借りしました。
可愛いがまぐちがたくさんありますよ〜♪
ハンモックがお気に入り♪_c0223478_23395738.jpg

Top▲ | by tennjan | 2013-09-14 23:45 | 左膳
<< 左膳のおやつちょうだい〜♪ | ページトップ | 少年ミーチャ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin