人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
左膳のおやつちょうだい〜♪
左膳のおやつちょうだい〜♪_c0223478_1493711.jpg

なんと魅力的な猫であろうか左膳くん。


左膳のおやつちょうだい〜♪_c0223478_14114078.jpg

実は左膳くんがいるのはここ、3段ケージの上のかごの中なんです。


左膳のおやつちょうだい〜♪_c0223478_14461413.jpg

こんな風にちょこんとおさまっています。
かごが何者かによって破壊されつつあるのは見逃すこととして。


脱走防止用のネットをよじ上って、ここに行くことを覚えた左膳。
日に日に左膳のお気に入りスポットが増えています。


左膳のおやつちょうだい〜♪_c0223478_14425113.jpg

左膳の房毛、立派だこと〜!


左膳のおやつちょうだい〜♪_c0223478_14433363.jpg

左膳のちょいのせ


左膳のおやつちょうだい〜♪_c0223478_14434993.jpg

左膳のあくび


左膳のおやつちょうだい〜♪_c0223478_1446545.jpg

覗き見左膳〜




さて、今日はそんな左膳くんが一日で一番饒舌になるとき、「おやつタイム♪」を紹介します。

私がオヤツを3皿もって保護部屋に入ると・・・
こんなに大きな声で「おやつー!ちょうだい〜〜♪♪」とおねだりしてくれます。

ブレボケなのは許してくださいね。


日中の左膳くんはどちらかというとまだ逃げ腰ですが、おやつのときばかりは積極的です。

しかも昨日は、なんと初めて!私にごっち〜んしてくれました。
すっごくぎこちなかったけど(笑)
ありがとう、左膳。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

我が家から卒業した鞠&クレオのママ、鞠クレママちゃんのQui-mono+plus+の作品展開催中です。

ぜひぜひお出かけくださいね。
鞠クレママちゃんもいますので、ぜひお声かけてあげてくださいね〜♪

新宿高島屋イベント・クラフトフェア
場所:新宿高島屋12階イベントスペース(レストラン街)
参加日:9月14日(土)~16日(月祝)
開催時間:10時~20時



写真、Qui-mono+plus+のツイッターからお借りしました。
可愛いがまぐちがたくさんありますよ〜♪
左膳のおやつちょうだい〜♪_c0223478_23395738.jpg

Top▲ | by tennjan | 2013-09-15 14:53 | 左膳
<< マエガミの日々はキラキラ | ページトップ | ハンモックがお気に入り♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin