CATWINGS保護猫まとめ
現在、CATWINGSにて保護中の猫たち、まとめてみます。
みな、里親募集中もしくは、里親募集予定ですので、気になる方はぜひ!お問い合わせください。
※お問い合わせ先は一番下に書いておきます。


c0223478_19232564.jpg

左膳くん 推定1歳 男の子
今年5月に倉敷保健所に負傷猫として収容されていた子です。

左膳くんについてはコチラを下から時系列にご覧いただくと分かりやすいかと思います。
http://tennjan.exblog.jp/i55/





c0223478_19261267.jpg

銀平くん 推定約5ヶ月 男の子
ある街のタワービルの植え込みで、お姉ちゃんの矢也子ちゃんと一緒に保護しました。
おかげさまで矢也子ちゃんは家族決定しました♪


追記:銀平くんの家族は決まりました!応援ありがとうございました!

銀平くんについてはコチラを時系列にどうぞ↓
http://tennjan.exblog.jp/i58/





c0223478_192791.jpg

ゆかりん 推定4〜5ヶ月か? 女の子
TNRの現場で保護しました。当初リリース予定でしたが、にゃん太さんが手を差し伸べてくださり、
現在はにゃん太さんのお家で家猫修行中です。

ゆかりんについてはコチラ↓
http://tennjan.exblog.jp/i59/






c0223478_19294697.jpg

こぐまのこぐちゃん 推定約3ヶ月 男の子
こちらもTNRの現場にて、まだ幼かったので保護しました。


追記:こぐまの家族は決まりました!応援ありがとうございました!

こぐちゃんはコチラ↓(まだ登場したばかりです)
http://tennjan.exblog.jp/i60/





c0223478_19363887.jpg

c0223478_19364947.jpg

c0223478_1937585.jpg

c0223478_19371766.jpg

子猫のタレメーズファイブ 一番上の薄茶の子以外はみな女の子 推定約2.5ヶ月

タレメーズ達はこれから紹介していきますが、家族はどんどん募集したいと思っています!!
タレメーズファイブはコチラ↓
http://tennjan.exblog.jp/20954899/

追記:四葉ちゃん(NO.4)は家族が決まりました!



そしてまだちゃんと紹介出来ていなかったのですが、のらりんさん保護の2にゃん・・・


c0223478_1939583.jpg

マミー・穴子ちゃん 推定約8ヶ月 女の子
穴子、ものすごく甘えん坊で、やはりTNRの現場からの保護です。リリース出来なかった子です。
毎日ご機嫌に過ごしています♪
残念風なお顔ですが、これがとっても可愛いんですよ^^




c0223478_19415210.jpg

先日ちらっと紹介したハチワレちゃん。
おんにゃのこらしからぬ、この立派な眉毛が村山元総理にそっくりだ、ということと、
幸せいっぱいに、ということから富子ちゃんとなりました♪
富子、のらりんさんと私のもろ、好みのタイプです!


追記:富子の家族は決まりました!応援ありがとうございました!


・・・・・というわけで、現在なんと11匹もいます。
詳細、追々紹介していきますが、ちょっとでも気になる、という方はお気軽にお問いあわせください。


お問い合わせはコチラ↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2013-11-21 19:45 | CATWINGS
<< 穴子と富子 | ページトップ | ゆかりんはにゃん太さんのお家で♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin