人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
優しい時間
優しい時間_c0223478_2220781.jpg

おちびちゃん、少しずつ落ち着いて来ています。




優しい時間_c0223478_22205244.jpg

まだお目目が充血してショボショボしていますが・・・




優しい時間_c0223478_22213220.jpg

ちょっとずつ笑顔も出るようになりました♪





おちびちゃんには優しい応援団が味方につきましたよ。





優しい時間_c0223478_22225679.jpg

左膳先輩です。





優しい時間_c0223478_22242852.jpg

側で優しく見守ってくれています。






最初はおちびちゃんにシャーされて、「なんで?」ってお顔でビックリした左膳先輩ですが・・・




優しい時間_c0223478_22255871.jpg

おちびちゃんも先輩の優しさがちょっとずつ分かってきたみたい。
2人の間に優しい時間が流れていました。




優しい時間_c0223478_22262259.jpg

左膳先輩、おちびちゃんのこと、しばしよろしくね。






おちびちゃんの仮名、まだ考え中です。
何がいいかにゃ〜〜〜〜?
Top▲ | by tennjan | 2014-01-28 22:30 | 歩子
<< ご縁は不思議 | ページトップ | おちびちゃんいらっしゃい! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin