里親の皆様のブログ♪

おかげさまで多くの温かい里親の皆様に恵まれています。

せっかくなので、ブログをお持ちの里親さんをまとめてみることにしました!
サイドバーにリンクしておきます♪
ここには、卒業前の写真を紹介しますので、現在の姿はぜひぜひ!
里親さん達のブログを訪れてみてくださいね。


しーにゃんのブログ
伝説の三毛、ふく(元ミカ)の息子ちゃんです。
もうそれはそれは愛くるしかった。
あれからパパさんママさんにはとっても可愛い娘ちゃんが誕生し、しーにゃんはお兄にゃんになりました。
パパさんママさんがとってもオシャレでセンス抜群のブログです!
c0223478_21255563.jpg




Lady Fuku
出ました。伝説の三毛、ふく(元ミカ)。
いろんな意味で思い出深い子です。
笑い抜きでは読めないブログです。
最初はふく、そして妹にちこを迎えてくださり、ふくちことの抱腹絶倒の日々が綴られています。
楽しい気持ちになることうけあい!!
c0223478_2131543.jpg

c0223478_2132441.jpg




ケモノ生活。
なつ姉〜〜〜!更新して〜〜〜!笑
なつ姉はTwitterやFBで最近はいろいろと更新中です♪
とっても可愛い黒猫るい(元ジジ)が、なつ姉のにぎやか家族の一員になりました!
るいはなつ姉のお家でゆっくりと家猫修行をしてもらいました。(現在進行中?笑)
るいにとっては、お兄ちゃんお姉ちゃんがいて、本当によかった。個性豊かな可愛いにゃんず達です♪
c0223478_21385378.jpg




glams Hair and Make Salonのブログ
猫ブログではありませんが、デビーちゃんたくさん登場してます♪
ベイビーズのデビちゃんが、オシャレなお姉ちゃん、ダイアちゃんの妹になりました。
パパさんもママさんもとってもオシャレだけど、ダイア&デビーも負けじとオシャレです☆
素敵なヘアスタイルもたくさん出てくるので、目の保養にいかが?
c0223478_21432270.jpg




ミケブチ
倉敷保健所から瀕死の横隔膜ヘルニアでやって来た吉備太。
大手術を乗り越え、元気ツヤツヤに変身してくれた吉備ちゃん。
だ〜〜〜い好きなお姉ちゃんのこむぎちゃんがいてよかったね。
三毛林さんは、こむぎちゃん、吉備ちゃんの妹ちゃんに、そばがきも迎えてくださいました。
ほっこりと和む、可愛い3ニャン生活♪
c0223478_21483884.jpg

c0223478_21485527.jpg





horohoro日記
可愛い水玉きょうだいの柚子と李(元ルーニー&エル)
はむゆみちゃんとドラ様ご夫妻が、小梅たんと杏ちゃんの弟妹に迎えてくれました♪
和フルーツニャンズ。男の子2&オンニャの子2で、とっても仲良し♪♪
はむゆみちゃんのほんわかした温かい優しさが伝わって来るブログです☆
c0223478_21544278.jpg

c0223478_2154597.jpg




NN生活
お庭の発泡スチロールハウスからどこにも行かなくなったふく(元すみれ)
甘えたくて甘えたくてたまらなかったふくが、思う存分しまねこさんに甘えています♪
どの子もそうだけど、ふくに温かいお家と本当の家族がいる、ということが私にとっては心からの宝です。
先住お姉ちゃんのしまちゃんとは絶妙(微妙?笑)な仲を保ちつつ、楽しい日々を満喫中。
やまねこさんもしまねこさんもとても聡明な方で、ブログも猫だけじゃなく、グルメやライフスタイルまで、多岐に渡って楽しい!
c0223478_21591297.jpg





あわびとのりたまに仕える毎日
先生の爪を真っ二つに噛み裂いたのりたま(元矢也子)
ああ、伝説の三毛ふたたび?笑
ママさんはお笑いのセンスが抜群すぎて、もうこれは猫ブログというか、お笑いブログ?と錯覚してしまうほどの腕前です。
あわび先輩が好き過ぎるのりたま。どうか、いつか「ほどほど」を分かってくれますように。
c0223478_229882.jpg




ソラヲミアゲテ
ベイビーズより、ガビーちゃんとスノビーちゃん♡
先住のぽってぽて可愛いいなちゃんと、ガビスノ姉妹のにゃんとも可愛いブログ♪
あのちっちゃかったガビスノが、こんなに大きくなって・・・
でもなんだかちっちゃい頃の雰囲気そのままで・・・笑
個人的にはいなちゃんが好みのタイプ過ぎて、思わず誘拐したくなります。
いな親方!!ついていきます!!
c0223478_22183367.jpg

c0223478_22184710.jpg





…他にもこっそりブログやってらっしゃる方や、やろうかな〜って里親さまいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてくださいね!
FBで様子をお知らせくださる皆様もありがとうございます!!
私がいまだにFBは全く使い方が分かっておらず、たまに「いいね」するのが精一杯でごめんなさい。
そのうちもっと勉強します!笑


みなさま、本当にありがとうございます!!
Top▲ | by tennjan | 2014-02-27 22:20
<< ななべぇ注射する | ページトップ | てこりんのおかげで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin