人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ちょっと考える子猫、ななべぇ
ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2252144.jpg

ななべぇです、こんばんにゃ。




ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_22552778.jpg

ちょっぴり首が曲がっています。




ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_22542895.jpg

ん???とちょっと考えているようにも見えます。





ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_22562932.jpg

最近は比較的まっすぐなときが多くなってきたように思いますが・・・





ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2257496.jpg

やっぱり基本的にちょっとななめってます。





ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_22573627.jpg

それにしても本当に可愛い子猫ちゃんでしょ♪





ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2258068.jpg

キラキラしてます☆





ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2258224.jpg

ベロ出しサービス中♪




ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_22584498.jpg

ベロ出しサービス中、アップ篇♪






ななべぇの斜頸はどの程度ですか?
との質問をちょくちょく頂きますので、ご参考までに↓



ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2311100.jpg

比較的よいとき(ちょっぴり斜めかな?くらい)




ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2312071.jpg

普段。普段はこうして斜めになりながら嬉しそうに近くまで走ってきてくれます。





う〜〜〜ん、やっぱり「普通ではない」かもしれません。


先ほど帰宅した夫も「アイツほんとに斜めで可愛いな」と言っていましたから、やっぱり斜めです(笑)。

今は何も健康被害が見られませんし、元気いっぱいの子猫ですが、斜頸については注意深く見守って頂きたいと思っています。






最近は生意気ぶりにも拍車がかかっており、


ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2335725.jpg


ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2341317.jpg


ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2343342.jpg


ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2344577.jpg



左膳先輩相手に傍若無人ぶりを発揮中。




ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2354584.jpg

先輩に狙いを定め・・・




ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_236649.jpg

押さえ込み!!




ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2363538.jpg

両手をあげて降参する先輩に・・・



ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2365677.jpg

容赦のないパンチ



ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2371266.jpg

スライディングアタック!!



ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2373231.jpg

呆然とする先輩




ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2375032.jpg

私に何かを訴える左膳先輩・・・





ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2385379.jpg

左膳先輩のしっぽはななべぇのオモチャです。
※ななべぇ、お腹もヒョウ柄ですよ。可愛いでしょ♪





ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_23103692.jpg

とりあえずあちこち左膳先輩を味見。





ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2311154.jpg

そんな生意気ななべぇは家族募集中♪

可愛いことこのうえなし、です。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ご心配おかけしております、お雛ちゃんですが、ご飯食べてくれたそうです。
よかった。。。
ひと安心です。
後はちょっとずつ元気を取り戻してくれますように。





ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

「イイネ」たくさんありがとうございます。とっても嬉しいです。
こちらからの発信ばかりになってしまって申し訳ないですが、皆様の温かい応援、心よりお礼申し上げます!!

Facebookには出来ればブログに書かないことも書けるといいな、と思っています。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_23375659.jpg

ひたすら可愛い子猫のななべぇです。
斜頸は生涯残るかもしれませんが、それもむしろチャームポイントではないかと。
とっても活発で生意気で可愛いお姫様です♪
サイドバーのカテゴリ欄「ななべぇ」をご覧ください。


ちょっと考える子猫、ななべぇ_c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-03-08 23:18 | ななべぇ
<< ちゃあの十戒 | ページトップ | お雛はがんばる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin