人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
とりとめもなく
とりとめもなく_c0223478_22533947.jpg

久しぶりに左膳くんです♪



とりとめもなく_c0223478_2254614.jpg

こんな風に突っ張らかって寝ていました。可愛いです♪




とりとめもなく_c0223478_22545712.jpg

ちゃあ姫様も最近はケージ上のベッドをとっかえひっかえご満喫中です。可愛いです♪




とりとめもなく_c0223478_2258720.jpg

ななべぇです。すんごくネムイんだけど、遊んであげまちょーか?と出てきました。可愛いです♪





とりとめもなく_c0223478_2259233.jpg

りびたんは日に日にリラックスタイムが長くなっています。可愛いです♪




とりとめもなく_c0223478_2304970.jpg

まだちょっと…「あたち油断しにゃいわよ」モードなのですが(笑)




とりとめもなく_c0223478_2313329.jpg

ちょっとジャラシの音がすると・・・




とりとめもなく_c0223478_2322476.jpg

準備体操でストレッチ♪




とりとめもなく_c0223478_2325254.jpg

分かりにくいかもですが、こうして撫で撫でするとお顔を押し付けて甘えるようになりました♪




みんにゃもうすぐ本当の春が来るよ〜〜〜。




※ルル(元歩子)ちゃん、無事退院して元気いっぱいだそうです。
・・・が、左の卵巣に奇形があったそうです。
放っておいたら確実に重大な病気の原因になったそうです。ああ、外猫の現実の厳しさよ。
小さな子猫なのに、皮膚が分厚くて、針が3本も折れたそうです。

家猫と外猫の皮膚は全然違う、って皆様ご存知でしたか?
私は保護活動始めてから初めて知りました。
外で生き抜く為に、外猫の皮膚はとても厚くなります。
手術の際に麻酔から醒める時間も全然違います。
お家で暮らして来た子が突然外での生活は無理なわけです。


ルルちゃんのリンパの腫れと思われていたところは、唾液腺とリンパが重なっていてそう見えるだけじゃないかとのことだったそうです。
長引いた猫風邪も完治しているそうです。
パパさんママさんのおかげです。心から感謝です!!



本日はとりとめもなく、リラックスモード更新にて失礼しました!!
みなさま楽しい日曜日を☆









ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


とりとめもなく_c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

とりとめもなく_c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


とりとめもなく_c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-03-22 23:20 | リビー
<< リビーのデビュー♪ | ページトップ | 悲喜こもごも >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin