人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ヤング茶トラくん
ヤング茶トラくん_c0223478_23111360.jpg

入院中のヤング茶トラくんです。



麻酔をかけて傷口の処置をする予定でしたが、神経障害があって、麻酔がとても心配なこと、
また、傷口が少しずつよくなってきたこと、などからもう少しこのまま様子見となりました。
このまま傷も治ってくれますように。




ヤング茶トラくん_c0223478_23202336.jpg

口を閉じることができないようですし、目もなんだか変ですし、あきらかにおかしいのですが・・・




ヤング茶トラくん_c0223478_23171970.jpg

ヤング茶トラくん_c0223478_23174518.jpg

ごちんごちんが止まりません♪
大変な甘えん坊で、ものすごく可愛らしい子です。



のらりんさんと私の声が入ってしまっていますが、動画もよかったらご覧ください。





ヤング茶トラくん_c0223478_23184486.jpg

ちょっとね、なんかね、やっぱり変です。




ヤング茶トラくん_c0223478_2319784.jpg

でも、特別な可愛さがあります。なんとも言いようのない可愛さです。




センターに収容される前におそらく、交通事故のような激しい衝撃を受けたであろうと思われます。
間違いなく、頭は強打しているでしょう。




本当に交通事故は恐ろしいです。
交通事故で運良く生き伸びてもセンターに収容されて殺処分になる子も多いです。

防げることは防ぎたい。
辛い思いをする子がいなくなりますように。


ヤング茶トラくん、満身創痍で神経障害もあって、一筋縄ではいきませんが、生きています。
そしてこんなに可愛いです。もうそれだけで十分です。ありがとうな気持ちです。
元気になりますように。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


久しぶりにのらりんさんと2日連続TNRでした。今日も3頭。
終わりが見えないうえに、捕獲もとても難しい現場なのでどっと疲れます。

明日ももしかしたら・・・ちょっとだけ頑張ってみるかな。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の記事に書いたクリスタルヒーリングですが、効果持続しています♪
お雛ちゃん、怒り方が柔らかいままです。
表情が明らかに違います。

とても嬉しいです。
お雛のこともまたお伝えしたいですが、そろそろちゃあ姫ちゃんにお嫁に行ってもらわないと!!!
あんな美しい猫さんなのに、何故まだ我が家にいるのでしょう???

がんばらなくちゃ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







ーーーーーFacebookはじめました!ーーーーー


Facebookのこと、まだあまりよく分かっておらず、失礼があったらごめんなさい。
catwingsで団体登録しました。よろしくお願いします。

http://www.facebook.com/catwingstokyo


ヤング茶トラくん_c0223478_2339485.jpg





ーーー家族募集中ーーー

ヤング茶トラくん_c0223478_2145138.jpg

美魔猫のちゃあちゃん、推定約7歳。まだまだこれから。
ご覧の通りとっても美しい猫さんです。
怖い目にあったからか警戒心強めで人見知りします。
が、実はとっても甘えん坊でブラッシング大好き!
心を開いてくれたら宝石のような時間を与えてくれる猫さんです。
サイドバーのカテゴリ欄「ちゃあちゃん」をご覧ください。


ヤング茶トラくん_c0223478_23415712.jpg

イケニャンの平吉くん、推定約9ヶ月
車の往来が多い繁華街で生まれ育った子です。
車にはねられそうになることもありましたし、とても人なつこい子でしたので保護しました。
平吉、きっと最高の甘えん坊ボーイになってくれることと思います。


ヤング茶トラくん_c0223478_22212965.jpg

ぽってぽてふっわふわのオッドアイ、リビーちゃん♪(まだ子猫ですよ!)
シャイガールで、基本は逃げますが撫でられるとぐりぐり甘えてくる子です♪
ぬいぐるみのような可愛らしさたっぷりの女の子!
心はどんどん開いてくれると思いますが、最初はのんびり向き合ってくださる方に。




お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-04-08 23:36 | 権二郎&長二郎
<< 私の小さな黒い王子 | ページトップ | クリスタルヒーリング >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin