人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
マリリンおめでとう!!
マリリンおめでとう!!_c0223478_2211188.jpg

お久しぶりのマリリンちゃんです♪♪

catwingsに密かに存在するdog部より、第一号卒業生となりました!!
おめでとう、マリリン!!!
本当に、笑顔になったね^^



マリリンおめでとう!!_c0223478_22113968.jpg

里親さんに抱っこされてご機嫌なマリリン♪
マリリンの新しいご家族は4人家族で、マリリンはもう寂しい想いをすることもなさそうです。



マリリンおめでとう!!_c0223478_22125081.jpg

Kさんに抱っこされるマリリン。

もちろん、私も要所要所で協力させていただいていますが、dog部は実質、
Kさんにほぼオールお任せです。
Kさんは犬のプロですから、安心してお任せできます。
Kさん、あんなに唸り続けていたマリリンをこんな笑顔にしてくださってありがとう!!
最高の家族を見つけてくれてありがとう!!
マリリン、よかったね。


Kさんには少しの間お休みしてもらい、また来月あたり、dog部再始動予定です。


笑顔がどんどん広がりますように。




・・・そして猫部よりも嬉しいお知らせが!!

マリリンおめでとう!!_c0223478_2219486.jpg

桜子ちゃんに素敵な家族が見つかりました♪♪

新しいご家族はパパさん、ママさんと息子ちゃんの3人家族です。
ママさんは、以前、皮膚病の外猫さんを保護して最期まで看取られました。
息子ちゃんはその猫さんに見守られて大きくなったそうです。
お写真たくさん見せて頂きました。
息子ちゃんの側にいつも寄り添っている猫さんの姿が・・・


桜子、きっと幸せになるね。
おめでとう、桜子!!!


この後またなるべく更新します!!
お伝えしたいことが溜まり過ぎて本当に早く更新しなくちゃ〜!!
Top▲ | by tennjan | 2014-05-13 22:23 | dog部
<< 可愛いニコちゃん♪ | ページトップ | う〜〜〜ん…シビアです。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin