人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニコのスコ疑惑
ニコのスコ疑惑_c0223478_23314281.jpg

ニコちゃんの悩殺写真です、こんばんは。



え?悩殺されない??
まさか〜〜〜〜〜そんな〜〜〜〜〜〜


オネガイ。どうか悩殺されちゃってください。




ニコのスコ疑惑_c0223478_23332965.jpg

今日は鞠クレママちゃんが遊びに来てくれたので、ニコちゃんを抱っこしてもらいました。
ほんとに赤ちゃんみたいでしょ?




ニコのスコ疑惑_c0223478_23341942.jpg

後ろの小次郎が気になりつつもずっと脱力系のニコちゃんです♪




ニコのスコ疑惑_c0223478_23344551.jpg

可愛さのみならず、おもろさも日々磨きがかかっております。




ニコのスコ疑惑_c0223478_23351347.jpg

たまらんたまらん。



ニコのスコ疑惑_c0223478_23353289.jpg

ん〜〜〜〜〜しあわせ〜〜〜〜〜〜♪





ニコのスコ疑惑_c0223478_23355523.jpg

今日はせっかく人員が2名となりましたので、ニコのスコ疑惑について検証してみました。




ニコのスコ疑惑_c0223478_23362869.jpg

え?にゃんかやった??




ニコのスコ疑惑_c0223478_23364747.jpg

折れ耳だったらスコにしか見えないわよね〜〜〜〜




ニコのスコ疑惑_c0223478_2337859.jpg

え?無理矢理過ぎる??




ニコのスコ疑惑_c0223478_23372470.jpg

これでどうだ〜〜〜〜???




ニコのスコ疑惑_c0223478_23374221.jpg

・・・なんてことはやらなくても、ニコちゃんはひたすら可愛いんです。




最初はほんとにスコかいな?と思ったニコちゃんですが・・・
どうもほんとに立ち耳スコっぽいです。


スコティッシュフォールドの特徴

●短めの首や丸い顔、丸みをおびた体型
ま、まさに!

●柔らかい毛が密生しており、シルキータッチ
ええ、その通り!

●頭部はかなり丸みをおびた輪郭で、オスはとくに豊かな頬を持つ
ニコちゃんのほっぺはぷっくぷくです

●温和で穏やか、とてもおとなしい性格
ニコちゃんそのもの


そう、耳がたれてないくらいなんですよね。

スコ座りしますし。



ニコのスコ疑惑_c0223478_23432120.jpg

スコでしょうよニコちゃん。

足腰が弱すぎるのは事故のせいなのか、遺伝疾患なのか・・・




ニコのスコ疑惑_c0223478_2345177.jpg

いろんなことが分からないけど・・・




ニコのスコ疑惑_c0223478_23453241.jpg

特別可愛い!!ってことだけはハッキリ分かってます♪♪




まだまだおしっこ問題ありますし、ぷるぷる震えてますし、足首はぐにゃっと曲がったまま立ってたりしますし、あちこち心配はありますが、昨日は飛び出し防止の柵を飛び越えたし、今日は高いところに1人で登っていたし、日に日によくなっているように思います。


肝臓の数値もよくなっていますように。



ニコちゃんといると、笑顔でいっぱいになります。
夫がニコちゃんにべろべろ舐められるのですが、「アイツの顔が面白過ぎて近づくと笑っちゃうんだよ」と、とても嬉しそうでした。
そして、今日、鞠クレママちゃんがニコちゃんを抱っこしてかな〜り笑ってました!
やっぱり面白いそうです。
ニコちゃん、いいわ〜〜〜〜〜〜〜。



面白くて可愛くて最高の猫さんたちとたくさん出逢えて、私ってば果報者です。
阿呆者にならないように気をつけます!!(あ、もうなってるかな?)


それではみなさま、楽しい日曜日をお過ごしください♪





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもお世話になっている写真展のお知らせです!!
ニコのスコ疑惑_c0223478_23502892.jpg


「小さな命の写真展」will開催のご案内。
日時:5月8日〜6月8日
会場:東広島市西条地域センターロビー
展示作品「犬たちをおくる日」著者/今西乃子
〜この命 灰になるために生まれてきたんじゃない〜

※入場無料


「小さな命の写真展」朗読&ミニ・コンサートのご案内。
日時:5月19日(月)
会場:東広島市東西条地域センターロビー
時間:12:00〜12:30

朗読作品「犬たちをおくる日」
〜優しい音色が奏でる小さな命からのメッセージ〜

オカリナ 岸田通子
朗読 中森綾



ぜひ皆様お出かけください!!

現在逗子で開催中の写真展は親子連れさんたちで盛況だそうです。嬉しいですね^^




ーーーーーFacebookはコチラ!ーーーーー


http://www.facebook.com/catwingstokyo

ニコのスコ疑惑_c0223478_2339485.jpg






ーーー家族募集中ーーー

ニコのスコ疑惑_c0223478_23465714.jpg

桜子ちゃんは家族が決まりました!!
お茶目なお兄ちゃん(弟かな?)、平吉くんは引き続き家族募集中です!!
平吉、可愛いですよ〜♪男の子らしい甘えん坊くんです。



お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-05-17 23:54 | ニコ
<< ありがとう、お雛 | ページトップ | 雪の女王 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin