人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニコの検査結果
ニコの検査結果_c0223478_18174270.jpg

ぬぉぉぉお〜〜〜〜ん。ニコちゃんです♪



ああ、どうしてこんなに可愛いのニコちゃん!
ニコちゃんの可愛いっぷりが凄過ぎて日々とりこになって行きます…



…どうか私と同じ、いや私よりももっとそうだわよ!な素敵な家族に出逢えますように。




ニコちゃんは昨夜、肝臓のお薬きっちり2週間分飲みきりましたので、今日は雷雨の中、
張り切って検査に出かけてきました。
ニコちゃん怖がりなので特別にタクシーで行って参りました。ああ過保護しちゃう。




血液検査のときも、診察台の上でもずっと固まっていたニコちゃん。
結果が出るまでドキドキでしたが・・・




ニコちゃん、ブラボー!!!




なんと肝臓の数値も尿検査の結果も全てバッチリ、オールOK




ニコちゃん、偉い!よく頑張った!!




というわけで、明日、ニコちゃんは去勢手術します。
ああドキドキ。
ニコちゃん、がんばるんだよ。
明日のうちにお家に帰れるからね。
すぐ終わるから頑張るんですよ〜〜〜〜〜。
無事終わりますように〜〜〜〜〜〜。





ニコの検査結果_c0223478_18255743.jpg

ニャマイキなこの人もワクチンしてきました♪
骨もしっかり固まっているそうです。安心しました。
こじくんもいい子でがんばりましたよ〜〜。
ニィ〜〜〜ニィ〜〜〜〜と子猫らしく鳴いて抵抗したけど、ちゃんと頑張りました。偉い!





ニコの検査結果_c0223478_18285761.jpg

ふぁああああ〜〜〜よかった〜〜〜〜

ニコちゃんの肝臓、すごく心配だったので、本当に安心しました。

短期間にお薬で数値がぐんと良くなったということは、やはり事故の影響だった可能性が高いようです。
足の震えについてはもしや遺伝疾患かとも思ったのですが、痛みを感じている様子はないので、これもおそらく事故の影響なのではないか?とのことでした。


・・・ということは!
・・・・・ということは、もしかしたらあれこれ徐々に治るんじゃないの??
と希望も持てます。左膳先輩の例もありますしね。




ニコの検査結果_c0223478_18323321.jpg

ニコちゃん!ほんとに偉いね〜〜〜〜。
ニコちゃんがどんな目に遭ったのかは分からないけど、めちゃんこ回復中、ってことは確かだね☆




ニコの検査結果_c0223478_18342397.jpg

ニコちゃん♡大好きだよ♡




ニコの検査結果_c0223478_1838057.jpg

ニコちゃんはいろんな表情を持っています。
どんな表情もニコちゃんだし、そんなニコちゃんが全部可愛いと思います。

おしっこたれてもね〜〜〜〜(笑)

おしっこも若干、よくなってきたように思います。
まだトイレ外でしちゃうこともありますし、ちょっと漏らすこともありますが、そんなにひどくないような気がしています^^

鞠クレママちゃんが「おねしょシーツ」なるものを教えてくれたので、ソファはこれでカバーしてみます♪
鞠クレママちゃん、ありがとう!!!



ニコの検査結果_c0223478_18425863.jpg

明日はニコちゃん、手術頑張るので応援してね♪♪




ーーーお願いーーー

東京都近辺にて、猫の預かりをしてくださる方を募集しています。
詳しくはお気軽にお問い合わせください。

保護したい猫の数と、保護できる猫の数に差があり過ぎて、私たちだけではとても限界と感じています。
ご協力頂ける方を本気で募集しております。

お問い合わせはコチラ↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




ーーーーーーーー余談ですーーーーーーーーー


みなさまも本の思い出、たくさんあるんですね♪
そうそう、ドリトル先生や長くつ下のピッピや、トムは真夜中の庭で、ふたりのロッテや人形の家、はてしない物語やクローディアの秘密・・・
他にもた〜〜〜くさんありますね。

1冊の本がどれほど世界を広げてくれたことか・・・と思いますよね。

ある意味猫もそうですね。
1頭の猫がどれほど世界を広げてくれることか・・・







ーーーーーFacebookはコチラ!ーーーーー


http://www.facebook.com/catwingstokyo

ニコの検査結果_c0223478_2339485.jpg






ーーー家族募集中ーーー

ニコの検査結果_c0223478_23465714.jpg

桜子ちゃんは家族が決まりました!!
お茶目なお兄ちゃん(弟かな?)、平吉くんは引き続き家族募集中です!!
平吉、可愛いですよ〜♪男の子らしい甘えん坊くんです。



お問い合わせはコチラまで↓
catwings☆galaxy.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)

Top▲ | by tennjan | 2014-05-22 19:09 | ニコ
<< CATWINGS 現在保護中の猫たち | ページトップ | ちっちゃな可愛い贈り物 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin