人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
今日のニコ村くん 140709
今日のニコ村くん 140709_c0223478_2354143.jpg

ニコちゃんの寝顔はとっても福福しくて、大変ありがたい雰囲気を醸し出します。





今日のニコ村くん 140709_c0223478_2354436.jpg

どことなく、いいでしょ?(何が、どんな風に、って聞かないでね)





今日のニコ村くん 140709_c0223478_2354549.jpg

お雛も笑顔ですよ〜♪(変な笑顔〜、って言わないでね)





今日のニコ村くん 140709_c0223478_2357367.jpg

今日のニコ村くん 140709_c0223478_23574730.jpg





今日のニコ村くん 140709_c0223478_2357586.jpg



今日のニコ村くん 140709_c0223478_23581253.jpg





今日のニコ村くん 140709_c0223478_23582347.jpg

今日も可笑しな3人組さんでした♪♪♪
おかげで私は楽しい毎日です。









ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan

いつかそのうち、もっと充実して使えるようになるといいな、と思っています・・・きっといつか・・・?



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

今日のニコ村くん 140709_c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-07-09 00:24 | ニコ
<< ちっこい人たち | ページトップ | 可愛いお雛♪&嬉しい話 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin