人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景
チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_1751610.jpg

チリちゃんです。
美人さんでしょ〜〜〜♪いつも見とれてしまいます。

実はチリちゃん、昨夜からちょっと風邪症状があるので、今日病院に行ってきました。
子猫はすぐに体調崩すので要注意ですね。

おりこうさんでシャーシャー言ってましたよ〜♪笑


でもチリちゃんはほんとに偉くてシャーするだけです。
絶対手も口も出しません。いい子〜〜〜〜



キャリーに入れて自転車で走っていたら、初めてチリちゃんが鳴き声を聞かせてくれました。
「ニィ〜〜〜ニィ〜〜〜〜」ってとっても可愛い声でした♪



注射も頑張りましたよ。
タオルにお顔を突っ込んでたからちっとも怖くなかったもんね、チリちゃん。
今のうちにきちんと治してあげたいのであと2回注射に通います。

タオルがあるから大丈夫!がんばれるね、チリちゃん。

チリは本当に猫らしい猫さんで、健気でとっても可愛いです。





チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_1792583.jpg

この人たちは元気いっぱいです。
でも同じケージにいるのでちょっと気をつけて様子見しますね。
先生にも確認しましたが今更隔離はもう遅いので…ということで、気をつけて様子見となりました。
それにもしかしたらペパちゃんの猫風邪(現在は完治)をもらったかもしれません。
ワクチン接種済みですし酷く悪化することはないと思いますが、気をつけて経過観察します。





チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_17191463.jpg

チラ・・・・・

あちょんで欲しいな〜〜〜〜




チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_17214771.jpg

あたちもあちょぶ!!




子猫たちは3にゃんともとっても仲良しでケージの中で上に行ったり下に行ったり、走り回ったり取っ組み合ったりして元気に過ごしています♪




塩・胡椒・唐辛子の性格がよく出ている食事風景です。
チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_1725295.jpg

お皿はちゃんと3つありますよ〜。
「あたちも食べたい〜〜〜」と出遅れるペパちゃん。





チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_17265548.jpg

はい、ちゃんと3にゃんで並んで仲良くゴハンタイム♪





チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_17273312.jpg

「こっち来にゃいでね!」なチリちゃん。笑




チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_17275648.jpg

「おいちかったー!あちょぼー!」なソルトくん♪





チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_17283746.jpg

ボクたちの家族、募集中です!!



ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病共に陰性)
蚤取り・駆虫済み
ワクチン1回接種済み
現在チリちゃん猫風邪治療中



バナーのご協力いつも本当にありがとうございます。
リンクは私のブログのカテゴリ欄「Salt,Pepper&Chili」にお願いします。
チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_22521683.jpg

チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_22522542.jpg

チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_22523673.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、お待ちしております♪






ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

チリちゃん病院へ&ピリ辛たちお食事風景_c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-07-17 17:33 | Salt,Pepper&Chili
<< プチ更新・ただの親バカ | ページトップ | ピリ辛スリーの家族募集を開始します! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin