人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うれしいな、と思います。
うれしいな、と思います。_c0223478_2228161.jpg

お雛ちゃんです、こんばんは。




お雛のために用意したベッドに思惑通りにお雛が寝てくれています。
う、うれしいです。




うれしいな、と思います。_c0223478_22293276.jpg

真ん丸お目目がとっても可愛いお雛です。





うれしいな、と思います。_c0223478_22301149.jpg

ちょっとこの流し目も可愛いでしょ♪





うれしいな、と思います。_c0223478_22311159.jpg

要は何やってもすごく可愛いんです、困ったな。




うれしいな、と思います。_c0223478_22322584.jpg

こんな風にチリっぺちゃんとも仲良しです♪♪





うれしいな、と思います。_c0223478_22332390.jpg

あ、チリっぺちゃんは来週中のお届けとなっています。
もう少しの間、我が家で大切にお預かりしますね。




うれしいな、と思います。_c0223478_2233589.jpg

チリもこんな風にご機嫌で撫で撫でさせてくれます♪
ゴロゴロ〜〜〜ってすぐ言うようになりましたよ〜〜〜


チリとお雛はシャーシャー女子チームだから気が合うのかな?笑




うれしいな、と思います。_c0223478_22345094.jpg

うれしいな、と思います。
お雛が当たり前のようにふわふわベッドで気持ち良さそうに寝ていることを。




うれしいな、と思います。_c0223478_22402245.jpg

お雛はとってもふんわりと柔らかいんですよ。

こんな風に触らせてくれてありがとう。
まだ前からだとダメなのよね・・・笑
でもこうして撫でるとお手手をパ〜〜〜ッとして喜んでくれます♪




怪我をしたり、衰弱して保健所や動物愛護センターに収容される猫たちに、医療ケアが行き届きますように。
・・・と願ってやみません。








ーーーーーーーーーー


鞠クレママちゃんが空璃くんに素敵な首輪をプレゼントしてくれました♪
空璃、王子様みたいになっちゃいましたよ〜〜〜。乞うご期待!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー




猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
うれしいな、と思います。_c0223478_17381972.jpg




ニャマイキちびっこ空璃くんも家族大募集中!!
うれしいな、と思います。_c0223478_16213465.jpg




ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
うれしいな、と思います。_c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、お待ちしております♪






ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan



ーーーーーーーーーー


catwingsでは、平吉改め乱麻くんが、家族を心待ちにしています!!
子猫のタレメーズ達や、ゆず(元しま)ちゃん、ミケ(元桜子)ちゃん達と同じ所にいた子です。
みんにゃ一足お先に幸せ家族が見つかって、乱麻くんだけがまだご縁を探しています。

お口まわりがぷっくりしていて、とってもキュートな男の子ですよ♪
家族になったら、すごくまわりを明るく、楽しませてくれるような子です♪
イケニャンだけど、なんだかちょっとププッ♪と笑わせてくれるような可愛らしい男の子です。

うれしいな、と思います。_c0223478_16474853.jpg



お問い合わせはのらりんさんまで↓
ykinkyo☆yahoo.co.jp(☆を@にかえてください)
Top▲ | by tennjan | 2014-08-26 22:47 | お雛ちゃん
<< クリクリ王子 | ページトップ | ニコの教えてくれたこと・家族募... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin