人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
可愛くってごめんにゃさ〜い♪
可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_2312737.jpg

いつもご機嫌ミトンちゃんです♪





可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_2312445.jpg

カーテン裏のベッド、みんにゃお気に入りです。
最近はミトンちゃんがよく一人でど〜〜んと!占領中。
あ、失礼。ど〜〜んと!じゃなくて、ちんまり!ね。




可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23144484.jpg

ミトンちゃんはいつも歌付きですよ♪
みなさん、一緒にご唱和ください♪




可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23154595.jpg

ええ、そうですとも!ミトンちゃんですもの!!



可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23163947.jpg






可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23162014.jpg

え?異議あり??





可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_2317470.jpg

ミトンちゃんは可愛いです。(棒読み)




可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23181242.jpg

こう見えておちょぼ口です♪




可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23183756.jpg

大胆不敵!!(とまではいってません)




可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23191029.jpg

ちょくちょく遊んでくれます♪




可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23193418.jpg

あ、なんか・・・締めの写真がちょっと・・・・・





そんなわけで(どんなわけで?)
ミトンちゃんの家族大募集中です!!!



ミトンちゃんにはいくつかお問い合わせ頂いており、とても素敵な方もいらしたのですが、なぜかどこかちょっとすんなりいかず、まだご縁がつながっていません。



ミトン、美猫ではないかもしれませんが、とっても可愛い猫です。
歩く姿も可愛いんですよ。
ドラえもんしっぽをぷりぷりさせて、とことこ歩きます。まさにとことこ。



猫好きの方にはたまらない子だと思っちゃいます。



ユニークな猫が好みの方、ミトンはピッタリです!!
(ミトンちゃん、ユニーク、っていうのはすごく可愛い、ってことだからね♪)




ーーーーーーーーーーーーー

心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!


子供たちのために、大きな大きな道路を危険を冒して毎日渡っていたなっちゃん。
まだまだ若いなっちゃんも、これからたくさんたくさん楽しい時間過ごそうね。
ずっとの家族が見つかりますように、心から応援しています。

画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。

なっちゃんがずっと安心して暮らせるお家が見つかりますように。

撫で撫でのお写真、泣けて来ます。
なっちゃん、必ず良縁掴もうね!!!

可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_23172810.jpg



「ペットのおうち」にも、代理掲載させて頂きました!!
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn51004/


なっちゃんが撫で撫でしてもらえる、幸せ家族が見つかりますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元気いっぱい、オリエンタルなハンサムボーイ、ゆうたの家族になりませんか?
可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_1955443.jpg





猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_1934329.jpg




空璃くんの家族大募集中!!やんちゃでいつもご機嫌です♪
可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_16151642.jpg





ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
ニコちゃんに関してはとても悩んでいますが、我が家のようにリスクが多い家よりも、ニコちゃんを大事に大事にしてくださる方がいらっしゃれば…という気持ちでもいます。
障害が多いうえに、免疫力も低く、てんかん発作もありますので、非常に難しいと思いますが、それらを上回る可愛さがあるニコちゃんです。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

可愛くってごめんにゃさ〜い♪_c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪



ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan
Top▲ | by tennjan | 2014-10-11 23:23 | ミトンちゃん
<< お雛の平和な時間 | ページトップ | てこちゃんが5歳になりました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin