人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_1472210.jpg

可愛い!!!これはもう可愛さの塊ですね。




今日はdog部より、大切なお知らせです。




WAMPERSさんでは、現在たくさんの犬が家族を探しています。
この写真はブリーダー崩壊現場からwampersさんがレスキューしたバーニーズの仔犬たちです。




WAMPERSさんとは不思議なご縁があるようです。

実は数年前、私がトイプー(だと後で分かったほどぼろぼろだった)のハッピーを保護していたとき、wampers理事長の池田さんが近所で素敵なドッグカフェをなさっていて、そこの美味しいゴハンを頂きながら、池田さんに色々犬について教わったのが最初の出逢いでした。

お店には大きなピットブルが確か4頭もいて、みんなとってもいい子でものすごく可愛かったんです。
その大きなピットブル達の間にちょこんと小型犬が座っていて「ひえ〜!大丈夫なんですか?」と伺って、池田さんに犬のしつけの大切さについて色々と教わったんでした。
とても情熱的で、それでいてとても優しい強い方です。


それからの池田さんのご活躍は皆さんご存知かもですね。
今では千葉に大きなシェルターを持っていらっしゃいます。
池田さんの熱意と行動力には頭が深く深く下がります。


そしてそれから早数年が経ち・・・


不思議なことがあるものですね。
のらりんさんと私で、地域猫活動をしているときにとても強力な助っ人に出逢いました。
それがFさんです。
Fさんは会社経営の傍ら、地域の猫を1頭、また1頭と保護していらっしゃいました。
これぞまさに地域猫活動!!
Fさんのオフィスはとってもオシャレで、猫の為に素敵に改装されていました。
「ああ、こんな方もいらっしゃるんだ」とのらりんさんと感激したんです。

Fさんとお話していると、なんと、Fさんと池田さんがお友達だということが発覚!!

そして今回のブリーダー崩壊の件で、Fさんからご連絡を頂いたという訳です。
Fさんも今、素敵な夢に向かって動かれています。

ありがたいご縁だと思います。
こんな出逢いがあるなんて。感謝です。





他にもwampersさんから、お写真お借りしましたので紹介しますね。


トイプードルの仔犬ちゃん
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_14283498.jpg




ビーグルの仔犬ちゃん
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_14285339.jpg





マルチーズプードルの仔犬ちゃんたち
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_14291229.jpg




ダックスちゃん
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_14295767.jpg




チワワちゃんたち
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_14302199.jpg





他にもまだたくさんいるようです。
どの子にも温かい家族が見つかりますように。
この子たちに家族が見つかれば、wampersさんはもっとレスキューすることができます。


私も犬の家族になりたい!!!
…けれども現状、とても心配なニコがいて、ゆうたも弥七も預かってもらっている状況なので、今回は冷静になって手をあげられずにいます。



どうかどうか、温かい手が差し伸べられますように。。。



詳細及びお問い合わせはwampersさんのHP及びブログからお願いいたします。
WAMPERSさんホームページはコチラ→
WAMPERSさんブログはコチラ→





さて、私も保護猫たちの家族募集、頑張りますっ!!!!!



ーーーーーーーーーーーーー

心優しいIさんに保護されたなっちゃん。家族募集中です!!


子供たちのために、大きな大きな道路を危険を冒して毎日渡っていたなっちゃん。
まだまだ若いなっちゃんも、これからたくさんたくさん楽しい時間過ごそうね。
ずっとの家族が見つかりますように、心から応援しています。

画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。

なっちゃんがずっと安心して暮らせるお家が見つかりますように。

撫で撫でのお写真、泣けて来ます。
なっちゃん、必ず良縁掴もうね!!!

【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_23172810.jpg



「ペットのおうち」にも、代理掲載させて頂きました!!
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn51004/


なっちゃんが撫で撫でしてもらえる、幸せ家族が見つかりますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


元気いっぱい、オリエンタルなハンサムボーイ、ゆうたの家族になりませんか?
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_1955443.jpg





猫好きの心をくすぐりまくるミトンちゃん、家族大募集中です!!
ミトンの赤い糸はどこかな〜〜〜??
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_1934329.jpg




空璃くんの家族大募集中!!やんちゃでいつもご機嫌です♪
【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_16151642.jpg





ニコ可愛がり希望!スコのニコちゃんも家族大募集中!!
ニコちゃんに関してはとても悩んでいますが、我が家のようにリスクが多い家よりも、ニコちゃんを大事に大事にしてくださる方がいらっしゃれば…という気持ちでもいます。
障害が多いうえに、免疫力も低く、てんかん発作もありますので、非常に難しいと思いますが、それらを上回る可愛さがあるニコちゃんです。
気になる方はお気軽にお問い合わせください。

【拡散願い】WAMPERSさんより 里親さん大大募集!!_c0223478_14264514.jpg




お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪



ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan
Top▲ | by tennjan | 2014-10-15 14:37 | dog部
<< バナー | ページトップ | いいなちゃんの日々 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin