人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
バナー

やっと保護猫たちのまとめバナー作りました!
ゆうた、弥七の写真はそれぞれにゃん太さんelilimさんが撮ってくださったものです♪♪


1つのバナーからあちこちリンク出来るのいいな〜、と思っていたのですがやり方が全然分からなくて。
こんなショボいバナーですが、がんばって必死で作りました(笑)


・・・これだけでごめんなさい!!笑

それぞれにリンクできるバナーが作れてとっても嬉しいので更新してしまいました。



10月もすっかり半ばですので、保護猫たちの家族募集、頑張りたいと思います。
気合い入れて頑張らなくちゃ!!


今日は1つ下に大切なお知らせを更新していますのでぜひご覧下さい。


ニコのことや、ゆうたのこと、弥七くんのこと、ミトンのことなど、たくさんお伝えしたいことがありますので、また更新しますね。



短過ぎる更新だったので、おわびにとても素敵な歌を♪

Top▲ | by tennjan | 2014-10-15 22:10 | みんな
<< 空璃くんの家族が決まりました!! | ページトップ | 【拡散願い】WAMPERSさん... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin