人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニコまた病院に行く
ニコまた病院に行く_c0223478_21493384.jpg

仲良くお昼寝する左膳とニコです。




ニコ、昨夜からまた猫風邪が悪化したので、今日病院に行って来ました。




ニコまた病院に行く_c0223478_21512221.jpg

鼻はカピカピで塞がってしまい、目も腫れ上がってしまっています。




先生に「よくこれでゴハン食べてますね」と言われるくらいの酷さですが、ゴハン食べてます。
食べてくれるということが大きな救いです。




また注射に通うことになりました。3回は注射しなくちゃね。
ニコ、がんばろうね!!!
点眼点鼻も飛び跳ねて嫌がるのですが、ちょっとは頑張らなくちゃ。



病院でも先生に噛み付こうとしたニコちゃん。
案外怒ったりもするんですよ(笑)
だけど、やっぱり可愛いニコ。
先生も「ニコちゃんは可愛くて面白いね〜〜」と言いながらずっと頭を撫でてくださいました。
ほんとに面白い子です。




体重は4.7キロまで戻していましたので、とてもいい感じです。
ニコちゃん、その調子でキープしようね。



心配は尽きませんが、心配したって仕方がない。
ニコが今、幸せである、ということを一番大切にしようと思います。




ーーーーーーーーーーーーー

なっちゃんの家族、大募集中です!!

なっちゃんのような可愛い白黒の女の子と暮らせる方が本気で羨ましい私です。
うちがこんなじゃなければ、確実に手をあげるでしょう・・・
ああ、なっちゃん!可愛いなっちゃんに家族が見つかりますように。


画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。

なっちゃんがずっと安心して暮らせるお家が見つかりますように。

撫で撫でのお写真、泣けて来ます。
なっちゃん、必ず良縁掴もうね!!!

ニコまた病院に行く_c0223478_23172810.jpg



「ペットのおうち」にも、代理掲載させて頂きました!!
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn51004/


なっちゃんが撫で撫でしてもらえる、幸せ家族が見つかりますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪



ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan
Top▲ | by tennjan | 2014-10-18 22:58 | ニコ
<< ご無沙汰してごめんなさい | ページトップ | ニコちゃん、風邪がぶり返す >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin