人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
空璃、本当の宝を掴む
空璃、本当の宝を掴む_c0223478_230763.jpg

なんて可愛いお姫様でしょう!!!
New保護猫じゃないですよ(笑)


空璃のお姉ちゃんになってくれた、リンちゃんです♪



「空からの宝」という意味を込めて空璃と仮名をつけたのですが・・・
本当の宝(家族)を掴みましたので、璃がとれて、ソラくんとなりました☆
くりくり、おめでとう!!!



空璃、本当の宝を掴む_c0223478_232886.jpg

そしてこちらはお兄ちゃんのレンくん♪
リンちゃんもレンくんもとても美しい猫さんです☆




ご家族はお母様と、しっかり者のお姉さんと、お届けの日がお誕生日だった妹さんの3人です。
(お嫁に行ったお姉さんも、ちょくちょく帰ってきてくれるそうですよ♪憧れの3人姉妹♪)
女性が3人ってとても華やかですよね。
美人家族なんですよ〜〜〜☆
ソラくん、美人のお姉さんたちに囲まれて幸せ者です!!




空璃、本当の宝を掴む_c0223478_2353525.jpg

ボケボケ写真ですが、ソラくんがのらりんさんの腕を噛んでいるところ(笑)
まったくもって、やんちゃ坊主に育ったソラくん。
のらりんさん、お届け一緒してくださってありがとうございました♪




ソラはほんとの幸せ、掴みました。
嬉しいです。




空璃、本当の宝を掴む_c0223478_237924.jpg

レンくんがご挨拶〜〜〜




空璃、本当の宝を掴む_c0223478_2375250.jpg

リンちゃんもご挨拶〜〜〜




うっかり写真を撮り忘れたのですが、脱走防止対策もしっかり作成してくださいました。
本当に驚いたのですが、アンケートのやりとりをしていたときに、脱走防止についてお話ししたら、その日のうちに脱走防止対策を始めてくださり、写真も送ってくださったんです。
ありがたかったです。

そのほかにもたくさんメールのやり取りをしたのですが、お話しすればするほど、ご家族のソラくんに対するとても温かい気持ちと熱意が伝わってきて、本当に嬉しかったです。
お見合いのときは、リンちゃんレンくんの医療ケアノートも持ってきてくださって、ご家族がどれほど猫たちを大切にしているかもビシバシと伝わってきました。
ソラくん、きっと大切にしてもらえるね、とのらりんさんとずっと「よかったねよかったね」と言い合ったのでした。

(のらりんさんと私の保護活動への暑くるしすぎる思いもしっかり聞いてくださいました。)





あまりに可愛いのでリンちゃんとレンくんの写真をどうぞ♪♪
空璃、本当の宝を掴む_c0223478_23134348.jpg

まさに「美」猫さんのリンちゃん。


空璃、本当の宝を掴む_c0223478_23185366.jpg

レンくんの面倒をよくみる、とても優しいお姉さんだそうです。




空璃、本当の宝を掴む_c0223478_23181319.jpg

ソラくんが入ってきた選択ネットのニオイを一生懸命嗅ぐレンくん。
レンくんも大変なイケニャンくんです!



空璃、本当の宝を掴む_c0223478_23195560.jpg

リンちゃんレンくんがあまりに美猫さんなので、のらりんさんってば「この中に空璃が入ったら見劣りする」なんてヒドイこと言っていたのですが(笑)、Iさんご家族が「そんなことないです。空璃くんもすごく可愛いです!」と言ってくださいました。
よかったね〜〜〜〜くりくり!!




空璃、本当の宝を掴む_c0223478_23222969.jpg

お届け当日はこんな感じの3ニャンでしたが・・・
レンくんとはその日のうちに仲良くなって一緒に寝るくらいに!

そして、今では・・・・・


空璃、本当の宝を掴む_c0223478_23232049.jpg

みんにゃ仲良し!!(Iさんがお写真送ってくださいました♪)


空璃、本当の宝を掴む_c0223478_23255026.jpg

ソラくんもちょっと大きくなりましたよ〜、って送ってくださいました♪



リンちゃんレンくんと一緒に、ご家族の愛情をたっぷり受けてソラくんはうんと幸せになることと思います。

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

ソラくんの思い出、た〜〜くさんあります。
いなくなってちょっぴり寂しいけど、Iさんという素晴らしい家族ができて、とても嬉しいです!!
ソラくん、あんまりやんちゃばっかりしちゃダメだよ。
リンちゃん、レンくんと仲良く、元気に幸せにね。

今までありがとう。楽しかったよ。


Iさん、Iさんご家族と出逢えてとても嬉しいです。
これからもどうか、よろしくお願いします♪



最後にスペシャルサンクス☆

ソラくんを保護してくださったあずこむさん
こんなに可愛いソラくんを、私なんぞに託してくださってありがとうございました!
おかげでとても楽しい日々を過ごしました♪

ソラくんと繋いでくださったれおらさん
あのとき一緒にいてよかった!
キューピッドさまありがとう!!
そしていつもいろいろとありがとうございます♪




ーーーーーーーーーーーーー

なっちゃんの家族、大募集中です!!

なっちゃんのような可愛い白黒の女の子と暮らせる方が本気で羨ましい私です。
うちがこんなじゃなければ、確実に手をあげるでしょう・・・
ああ、なっちゃん!可愛いなっちゃんに家族が見つかりますように。


画像クリックで「いつでも里親募集中」のページにリンクしています。

なっちゃんがずっと安心して暮らせるお家が見つかりますように。

撫で撫でのお写真、泣けて来ます。
なっちゃん、必ず良縁掴もうね!!!

空璃、本当の宝を掴む_c0223478_23172810.jpg



「ペットのおうち」にも、代理掲載させて頂きました!!
https://www.pet-home.jp/cats/tokyo/pn51004/


なっちゃんが撫で撫でしてもらえる、幸せ家族が見つかりますように。。。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー





お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@にかえてください)




お問い合わせ、心よりお待ちしております♪



ーーーーーーーーーー


『テンテンとジャン』のFacebookはコチラです↓
https://www.facebook.com/tennjan
Top▲ | by tennjan | 2014-11-04 23:34 | 空璃
<< 不幸中の幸い | ページトップ | あの怖かったお雛が・・・ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin