人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ご無沙汰してしまいました
ご無沙汰してしまいました_c0223478_16591925.jpg

ニコ村くんです、こんばんは〜!
長らくご無沙汰してしまってごめんなさい。

ご心配おかけしておりますが、みんな元気です。

ニコも相変わらず小発作はときどき起こしていますが、ご飯もしっかり食べています。
ゆうたは可愛い盛り!!ものすごい甘えん坊で、早く家族探してあげなくちゃなのに私がサボっています。
お雛は日々、可愛らしくなっています。いまだに前からいくとシャーしますが、毎日すりすりしてくれます。
弥七はいくらでも触らせてくれるのですが、案外心を開きません。

ビートはその後順調で、剃られたところもうっすらと毛が生えてきました!
空介はすこ〜し持病の猫風邪が悪化しているところですが、元気です。
てこちゃんは毎日ニコに「う〜〜」とか「シャー」とか言っていますが、いつもシンクロしています(笑)
伽羅りんこちゃんはニコが怖くて3階から降りて来られなくなってしまいました。(目下一番の悩みです)
左膳は我が家で一番悪子(わるご)で、今まで誰もやらなかったのに、壁紙剥がしに夢中です!
(爪研ぎしてぴろっと剥がして、それをくわえてぴろろろろ〜〜〜とたくさん剥がすのに夢中なんです。)


夫は相変わらず多忙ですが、なんとか風邪も引かずにがんばっています。
母も手術が上手くいって、ひとまず退院できました。


そんなわけでみんな元気です。


だのに何故だかちっともブログに向き合えないでいました。
なんでかな?自分でもよくわかりません。


せめてゆうたの家族募集は頑張らなくちゃ!!と何度も思ったのですが、なぜかしょぼぼんとしてしまって。



地域猫活動の方はのらりんさんと一緒に頑張っています。
こっちがしんどすぎるのかな〜?と思ったりもします。


皆様にすごく伝えたいのですが、伝えるのがすごく難しいことが多くて。。。
やりきれない気持ちになることが多いです。

わかっちゃいるけど、行政との話し合いでは毎回無念さがこみ上げてきます。
どうして???と思うことばかりです。

解決の糸口が見えたらもっと伝えられるのかも、と思うのですが、このことを書くと愚痴だらけになっちゃうので、どうも書く気にならなくて。


いまだに猫が害獣のように扱われている現実に、家猫たちとのあまりの差に、愕然としてしまいます。




・・・と、私がこのようにただひたすらぼ〜〜〜〜っとしている間に、里親さん、村人Aさん、次々と猫を保護してくださっています。

それに、とてもとても嬉しいメールをいただき、ある猫さんをセンターから引き出すこともできました。

また紹介しますね!!

里親さんのみなさまからも嬉しい里子便りも届いています。
こんなに励まされることはありません。
他にも嬉しい嬉しいお便りや、美味しい頂き物もありました。

なんだかほんとにごめんなさいね。
こんなヘタレな私でごめんなさい。

そして、本当にありがとうございます!!!


それではまた☆
Top▲ | by tennjan | 2014-11-25 20:48
<< 可愛い猫さんたちの紹介です♪ | ページトップ | 嬉しいご縁 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin