人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ニコちゃんてこちゃん
ニコちゃんてこちゃん_c0223478_21563978.jpg

ニコちゃんです、こんばんは!
相変わらずとっても可愛いニコちゃんです!!



相変わらず仲良しなのは左膳だけ。

ビートと空介は上手に距離が取れるようになってきましたが、足が不自由なてこちゃんと、女子の伽羅ちゃんはニコとちっともうまくいきません。


・・・と言いつつ、てこちゃんはこのようにウーウー言いながらもかなり近くでシンクロしていることが多い(笑)
ニコちゃんてこちゃん_c0223478_21575574.jpg




てこちゃんにこちゃん似た者同士
ニコちゃんてこちゃん_c0223478_2204013.jpg




ニコは温厚そうに見えて、いきなり襲いかかりますので、みんなドキドキ
ニコちゃんてこちゃん_c0223478_221971.jpg






ブログずっと更新しなかったのは、ニコのこともちょっとあります。
悩んじゃって・・・


ニコの家族を見つけてあげたい。
・・・けれども発作もちょくちょく起こすし、長生きできるかもわからないニコを里子に出していいのか。
ブログさぼっている間にも2回発作を起こしています。私の知らないところでも起きている可能性もあります。

うちの子にしてあげたい。
・・・けれどもうちの子たちは左膳以外、みんなニコが苦手。
それはいいにしても、ニコのような繊細な体調の子をうちの子にするということは、保護活動はかなりセーブしないといけなくなるかもしれない。


今は母のこともあって、保護は今もセーブしているのですが、今後はどうしよう・・・



なんてぐるぐるしていましたが、やはり、考えても仕方ないですね。
ニコが決めるだろうし。
私が今、できることをやればいいのだろうと思います。



家族募集はまだ諦めず、続けようと思っています。
ニコは本当に全力で可愛いので、諸々の障害を差し引いても可愛さの方がうんと大きい子です。
ニコのずっとの家族が、ニコのことを見つけてくれますように。




オマケ写真
どれがだれか、わかりますか?
ニコちゃんてこちゃん_c0223478_22115428.jpg

下から、伽羅、てこ、空介、左膳、でした♪



それでは、次回はそろそろ本気でゆうたの家族募集を再開しようと思います。
ゆうたほどゴロゴロのご機嫌な猫さんは初めてです。
一度会うとその可愛さがわかっていただけると思うのですが・・・
写真だけだと、なぜだか人気がないみたい。

それではまた☆
Top▲ | by tennjan | 2014-11-26 22:15 | ニコ
<< 写真では伝わらないこと | ページトップ | 可愛い猫さんたちの紹介です♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin