人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
瓜二つ
瓜二つ_c0223478_1244140.jpg

タンゴくんとティッピちゃんです。

と紹介しても、誰も気付きますまい。


実はエボニーちゃんとマホガニーちゃんです。
タンゴ&ティッピと瓜二つの姉妹です。




今日、お世話になったelilimさん家に、のらりんさんと一緒にお迎えに行ってまいりました。
そしてこれは、タンゴ&ティッピの跡に入居なさったお二人です(笑)
elilimさん、本当にありがとう〜〜〜!!すごく助かりました。
のらりんさんも、寒い中付き合ってくださってありがとうございました!




タンゴ&ティッピ、あっという間に良縁に恵まれたんです。
このお話はまた今度紹介しますね♪
タンゴ〜〜〜!ティッピ〜〜〜!幸せになるんだよ。
里親さま、どうぞよろしくお願いいたします。




てなわけで、そっくり姉妹ですが、タンゴ&ティッピを、よりハードにした馴れ具合です。笑!
エボニーちゃん、怒る怒る〜〜〜〜。ふふふふ。怖いです!!
マホガニーちゃんはティッピちゃんとちょっと似てるかな。でもすごく逃げます。

エボニーにご飯を差し出したらいきなりパンチ、いただきました。
でもいい子で、ちっとも爪は出していませんでした。


瓜二つ_c0223478_1311337.jpg

怒りん坊のエボニーちゃん♪
エボニーは、4きょうだいの中でも一番賢い子なんだと思います。
そう簡単に人間になれてたまるか、という強さを持った魅力的な女子。
こういう子が一番可愛くなりますよね。ね?




瓜二つ_c0223478_1321355.jpg

怖がりのマホちゃん♡
美しい長毛の子猫ちゃんです。
マホちゃ〜ん♪と呼んだら、今の所「シャー」とお返事してくれます♪




とっても可愛い黒子猫たち、里親さん募集します。
お問い合わせ、今すぐ大歓迎です!!




ーーーーーーーーーー
ここのところ、バタバタしていますが、嬉しいことがたくさんあります。
また紹介しますね!(と言いつつなかなか出来なくてごめんなさい。がんばります)






エボニーちゃんとマホガニーちゃんには、テーマ曲もあります!!

どちらも名曲。
「エボニーアンドアイボリー」
「Do you know where you're going to?」(映画「マホガニー」のテーマ)







それではまた☆
Top▲ | by tennjan | 2014-12-19 01:47 | Ebony&Mahogany
<< ゆうた、おめでと!!!with... | ページトップ | Tango&Tippy >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin