人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
めめちゃん、がんばってます。
めめちゃん、がんばってます。_c0223478_2334826.jpg

今日は鞠クレママちゃんと、新二郎を連れてきていた村人Aさんと、3人でめめちゃんに会ってきました。
今日はお部屋が変わって、もう一つ持って行ったベッドの方になっていました♪


骨盤骨折でセンターに収容されていた新二郎くんも、今やすっかり村人Aさんの老猫ホームのボス。
新ちゃんの写真も撮って来たかったのですが、新ちゃん、今日は便秘でお尻洗ってもらってかなりご機嫌斜めでしたので遠慮しておきました。
でも新ちゃんもすっきりしたと思います。よかったね、新ちゃん。



さて、めめちゃんですが、熱もすっかり下がって、ご飯もモリモリ食べているそうです。
よかった!!!

めめちゃん、手術したところの糸を噛んでしまうので、カラーつけてもらったそうです。
カラーすると不機嫌になるそうです(笑)



めめちゃん、がんばってます。_c0223478_239318.jpg

カラーとってくださったけど、急にはご機嫌は直りませんでした(笑)



でもね、めめちゃん、すごく頑張っています。
皆様の応援が届いていると思います。



猫ってすごいな、と心から思います。
いつも、どの子も、すごいです。



実は私、すっかり風邪っぴきになってしまったのですが、めめちゃん見てると、風邪なんかに負けられないぞ、と思います。
もともと気が弱くて(変なところではとっても強いんですけどね、変なところでは)、見た目によらず、すぐ倒れる私ですが、猫たちに随分励まされているんだな、と痛感しています。



ーーーーーーーーーー


さて、今日はすごく久しぶりにニャンコ軍団のパパさんママさんが我が家に遊びにきてくださいました。

私が保護活動を始めた頃に、お二人には本当にたくさんお世話になりました。
お二人の猫への愛情は半端ないと思います!!
それにいざというときはいつもお二人に助けてもらっています。

積もる話がたくさんあって、時間がちっとも足りませんでした。
ぜひまたいらしてくださいね♪♪



その後、めめちゃんに会いに、そしてエボニー&マホガニーの2回目のワクチンに病院に行ったわけですが、エボちゃんが逃げまくって捕獲に30分もかかってしまいました。
マホちゃんはもうすっかり甘えん坊、エボちゃんもかなりなついてくれているのですが、今日は二人とも怖かったね。ごめんね。
でもこれでもう安心して家族募集できます。
美猫姉妹ですよ〜〜〜〜☆


エボちゃん、マホちゃんもまた紹介しますね。
家族大募集します!!


それではみなさま、楽しい日曜日を♪
Top▲ | by tennjan | 2015-01-17 23:27 | めめちゃん
<< ニコの定期健診 | ページトップ | めめちゃんへのご支援ありがとう... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin