人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
寝ても覚めても
タイトル通り、寝ても覚めてもビートのことばかり考えてしまいます。
いろいろなことが全部ビートとつながっているので、ふとした隙に心の奥底から脱力してしまいます。
ビートがいないなんて。


たくさんのメッセージ、本当にありがとうございます。
みなさまからのお言葉一つ一つとても大切に読ませていただいています。
返信が遅くなってごめんなさい。ゆっくりお返事させてください。

ビートはこんなにたくさんの方に悼んでもらって、きっと喜んでいると思います。

私はとっても悲しいし、寂しいですが大丈夫です。
脱力しきっている暇が幸いありません。猫たちありがとう。
ビートもきっとがんばれ!と思ってくれていると思います。


寝ても覚めても_c0223478_22411139.jpg

nya!nya!nya!のみんなから素敵なお花が届きました。
にゃん太ちゃん、りっちゃん、みつぎーのちゃん、kerikeriちゃん、3月うさぎさん、
ありがとうありがとうありがとう!!



今日はお通夜ということで、お寿司をとりました。
もう随分昔から、よくランチにお寿司とかにクリームコロッケを買って、ビートと一緒に食べていました。
うちの子たちは人の食べ物は食べないのですが、ビートだけはちっちゃい頃に人の食べ物をあげてしまって、お寿司のときだけは欲しがるんです。
なので、お寿司のまぐろとクリームコロッケはビートに必ず少し分けて、一緒に食べていました。
寝ても覚めても_c0223478_22491343.jpg

これはビーちゃんの分。




ビートがお空に旅立つのに不安がないように、ビートにこの曲を捧げます。
Make You Feel My Love 
これはアデルがエイミーワインハウスに捧げたライブのバージョンです。





寝ても覚めても_c0223478_2257369.jpg

こんな素晴らしい子がうちに来てくれたなんて。




寝ても覚めても_c0223478_22573434.jpg

全てが可愛いで出来ていました。




寝ても覚めても_c0223478_2301930.jpg

そしてものすごくハンサムでした。
体も心も大きな子でした。




寝ても覚めても_c0223478_230408.jpg

本当に優しい子で、いつも私たちの手を舐めてくれていました。
最後の最後まで、舐めてくれていました。




寝ても覚めても_c0223478_2313077.jpg

特別中の特別な猫さんでした。
今までもこれからもずっと特別です。
ビーちゃん、めちゃくちゃ愛してる。
ありがとう。
Top▲ | by tennjan | 2015-05-23 23:07 | びぃ先生
<< 大変ご無沙汰してしまいました | ページトップ | ビート、永眠しました。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin