人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
殿&姫の家族が決まりました!
殿&姫の家族が決まりました!_c0223478_22222781.jpg

どんどんおっきくなってる殿くんです!!

報告が遅くなりましたが、殿くん&姫ちゃんの家族が決まりました!!
応援してくださったみなさま、ありがとうございました!!

殿&姫にはたくさんのお問い合わせもいただき、本当にみなさん温かい素敵な方たちで、お断りしなければならなかったのがとても申し訳なかったです。
お心を寄せてくださったみなさま、本当にありがとうございました。




殿&姫の家族が決まりました!_c0223478_22251164.jpg

いつもこうしてぴったりくっついている殿&姫
これからもずっと一緒です。嬉しいね。



殿&姫の家族になってくださるのは、とっても優しいご夫妻です。
ご夫妻共に、幼少時代からずっと猫と暮らしていらっしゃいました。
去年12月に17歳で看取ってからは猫がいない生活をしていらしたところ、息子さんがご夫妻の背中を押してくれたそうです。
お見合いには息子さんも一緒にいらしてくださいました。

ママさんはこんなことをおっしゃっていました。

捨て猫を助けたつもりが助けられて来ました。家族皆が感謝しています。


本当に温かいお人柄に姫&殿をお任せしようと決断しました。





殿&姫の家族が決まりました!_c0223478_22421159.jpg

モノトーンの我が家に素敵な色を添えてくれていた姫&殿は、もうすぐお届けです。
Oさん、姫ちゃん、殿くんのこと、どうかよろしくお願いいたします。
寂しくなるけど、本当によかった!!


ずっとずっと幸せに、元気に長生きするんだよ〜〜。



殿&姫の家族が決まりました!_c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-07-27 22:50 | 殿&姫
<< リヒト&ムート(キオ)も家族が... | ページトップ | めめのこと >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin