人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ドミノ、ムーラムのリーディングを受ける
ドミノ、ムーラムのリーディングを受ける_c0223478_14271473.jpg

寝室でくつろぐドミちゃんです。
数日前から1日の大半をリビング及び寝室で過ごしてもらっています。


今日は、ちょっと不思議とも思える話です。
スピリットガイドのムーラムに、ドミノの状況についてリーディングしてもらったんです。
あんまりそういうスピリチュアルな話は苦手だわ、という方はスルーしてくださいね。
嫌だけど読んでやろう、とかは思わないでスルーしてくださいね(笑)

ご興味ある方は長くなりますがぜひ、読んでみてください。




前回、ドミノの状況について書いたときに、Marikaさんがすぐにメッセージをくださいました。
「ためらっていましたが、ついに、ムーラムのリーディングをお勧めしたくなりました」と。

Marikaさんは、私のバレエの大先輩で、バレエのことだけでなく、本当にいろいろなことを教えてくださった方です。
あの頃は一緒にレッスンを受けて、一緒にご飯を食べに行って、一緒に色々な話をして、Marikaさんのカッコイイダンサーの息子さんにヒップホップを習ったりもしました。楽しかったなぁ〜♪♪
またいつか、バレエやヒップホップや、何でもいいから踊りたいな〜〜〜!!


Marikaさんが志摩に移住なさってからはあまり会うこともなく、(現在はニュージーランド在住)、しばらくご無沙汰していたのですが、Facebookがつないでくれました。

Marikaさんの輝く笑顔を拝見して、Marikaさんのハッピーオーラを感じていました。

Marikaさんがクリスティアン・ラーさんの通訳をなさっていることは知っていましたが、あまりに遠い存在のような気がしていました。


まずはクリスティアンって誰?
ムーラムって何?(実は私もはっきりとはわかっていません!笑)
…についてはこちらをご覧ください。

Chris-Tian RAについて
Muramについて



さて、ドミノの怪我の治療について八方塞がりだった私にとって、Marikaさんのお申し出は願ってもないことでした。
お忙しいであろう、Marikaさんとクリスティアンさんが、ドミノのために時間を割いてすぐにリーディングしてくださいました。

本当に本当にありがたかったです。



以下、ドミノについてのムーラムのリーディング内容をなるべく簡単にまとめます。
ムーラムが読み取っていってくれます。

ドミノの怪我が長い間全く治らないことについて

傷だけではない、他にも問題がある
何か背景があるので、なかなか治らない
血液のバランスがよくない
脾臓が治るためにはヘモグロビンが必要になるが、体内のヘモグロビンが欠乏している
傷が治らないのはヘモグロビンの量が足りていないから
ヘモグロビンの量を増やす必要がある



薬は何を使っていますか?と質問され、
今は抗生剤のコンベニアを2週間に1回打っています、と答えたら、それは必要との回答

あとこれは確認するのを忘れたのですが、現在の治療としては「ズイコウパッド」という浸出液を吸い取ってくれる特殊なバッドに蜂蜜を塗って、毎日交換しています。

さらにムーラムのリーディングは深まっていきます。

ドミノには癒しが起きていない
骨にも炎症があるため、痛みが強い
癒しをサポートすることはできる
脂肪分の多い魚を与えること
サーモンや、鰻!鰻はとてもいい!!(白焼き限定)

コロイダルシルバーを水に混ぜる
ボールいっぱいにたいして大さじいっぱいのコロイダルシルバーを混ぜて飲ませる
(ただし、他の猫には悪影響があるのでドミノだけに飲ませること)
希釈しないコロイダルシルバーを傷にスプレーする
他にビタミンCを与える


そこで私からもいくつか質問しました。

ドミノは断脚が必要か?
ーーーヘモグロビンの量が増えてくれば傷が治ってくるので断脚の必要はなくなる

鰻の量は?
ーーー毎日ちょっとずつ

ビタミンCの量は?
ーーー1日1000mg

ドミノは毎日これだけ痛くて辛いことをされて、私のことや人間のことが嫌いになっていないか?
ーーーそれはない(きっぱり)
彼の知性を過小評価してはいけません。自分のためにしてくれていることはちゃんと分かっています。

ドミノは姫&殿が卒業したら、リビングにあげて、なるべく近くで様子を見られるようにしようと思っているけれども、それはドミノにとっていいことでしょうか?
ーーーとてもいい!(きっぱり)


今現在のドミノはかなりのストレスにさらされている
だが、これらのケアを始めると、ドミが自分自身の変化に気づくはず
そして、彼に安堵感がうまれてくる
コロイダルシルバーを始めたら、包帯交換は1日一回に減らしてよい

包帯交換の前にハープの音楽を聴かせてあげるとよい




正直とても驚きました。
これだけ的確、及び具体的なアドバイスは今まで受けたことがなかったからです。

ムーラムのリーディングから1週間になりますが、現在の状況です。

コロイダルシルバーが届いていますので、包帯交換は1日1回に減らしています。
ーーとても良いです!!何よりドミが夜は大嫌いな包帯交換がないため、ご機嫌です。
それに、コロイダルシルバー&一日一回にしてから、今までなくなってしまっていた、傷口の白い点々が急激に増えてきました。これは、皮膚が再生している証拠、と前に創傷治療専門の先生に教えていただいたんです。

問題は、コロイダルシルバー入りのお水を他の子に飲ませてはいけない、ということです。
多頭飼育の我が家では至難の技。しかも大さじ一杯を毎日続ける経済力がありません。
なので、現在は、傷口にスプレーしたものがドミの身体にもつくので、それを舐めさせています。
これでいいかなあ??

鰻はドミノの毎日の楽しみになっています。だ〜〜〜い好きなようで、とても楽しみにしています。
包帯交換のご褒美にあげています。
(ちょうど土用の丑の日で白焼きが入手しやすく、助かりました)

ビタミンCはすぐに薬局で買ってきましたが、酸っぱすぎて挫折
Marikaさんに教えていただいてゼリータイプを取り寄せましたが、こちらもドミがイマイチ気に入らないようなので、錠剤を使うか、現在検討中
ペット用のものも先生に聞いてみたのですが、どうしてもビタミンC以外のものが混ざってしまって、摂取量が限定されてしまうため、ペット用は断念。


ハープ、ドミノになかなかきちんと聴かせられないのですが(寝室にひきこもっっていることが多いため、しっかりとは聴こえていないかも)、おそらく少し聴こえていると思います。
また、びっくりですが、殿くんがハープ大好き!!みたいで、ハープの音楽をかけると驚くほど甘えて今までしなかったのですが、フミフミしながら私の顔中を舐めてくれます(笑)
全く知らなかったのですがハープは音楽療法に使われるようです。
とても綺麗で私もなんだか嬉しくなる音色です。


現在週に1回病院に通っているドミノですが、先生にもムーラムのリーディングのことを相談したところ、「とてもよいと思う」と言っていただき、通院も思い切って2週間に1回に減らすことにしました。


ムーラムのリーディングからちょうど1週間になります。
ビタミンCをどうやって摂取させるか、の課題もまだ残っていますし、コロイダルシルバーも始めて間もないのですが、今までドミノの怪我に関しては、一向によくなる気配もなかったし、ドミノはどんどん心を閉ざして、どんどん噛むようになって、一日中ふて寝している状態だったのが、大きく変わってきています。



ドミノ、ムーラムのリーディングを受ける_c0223478_15214779.jpg

姫&殿の卒業を待たずしてもううちの子たちと同じ生活環境に参加してもらっています。
※ハートで隠しているところは、包帯がずれて傷口が露出してしまったところです。
どうしても包帯がずれやすく、これも大きな課題です。今度先生に相談してみよう。
この後巻き直したので、ドミノ超絶不機嫌になり、しばらく激怒していました・・・



ドミノ、ムーラムのリーディングを受ける_c0223478_1523137.jpg

背後から何かが近づいています!


ドミノ、ムーラムのリーディングを受ける_c0223478_15233444.jpg

ジャンボてこちゃんでした!!!
(FacebookでリクエストくださったNさん、ちょっとだけてこりん登場です!
最近ますますジャンボリー化が激しく、飼い主同様要緊急ダイエット状態です!!
今度またちゃんとかわいいてこちゃんに登場してもらいたいと思います。)


てこ、体はドミの数倍あるのに、びびりなのでこの後シャーして去って行きました。自分からきたくせに(笑)

てこってば、現在姫&殿の子猫ゴハン絶賛盗み食い中で、先日測ってみたら8.7キロもありました。
ちょっとほんとにダイエットしないと。。。
かわいい赤いリボンの首輪も、首のところがズルムケになってしまったので、外しています。
相変わらずとってもおっさん顔のてこちゃんですが、我が家で一番の赤ちゃん猫、永遠の赤ちゃんてこちゃんです♪



・・・と話がそれましたが、ドミノはまだ緊張が解けず、ベッドの下にひきこもることも多いのですが、徐々にリビングに降りてくる時間も増えてきましたし、みんなにもまだウーウー言いますが、うちの子たちがなんせ新入りに慣れているので、すこ〜しずつ輪に溶け込んでくると思います。


それに何より!!!!!
2日前の夜から、ベッドで私とずっとベッタリ一緒に寝ています!!!!!
すご〜〜〜く甘えてきて、昨日の朝も今朝も起きたらまだずっと一緒に寝ていて、私が起きるとこれでもか!!というほど甘えてくれます。

これだけでも涙が出るほど嬉しいです。

ドミノに嬉しい時間が確実に増えています。

ドミノ、ムーラムのリーディングを受ける_c0223478_15441784.jpg

いつもしかめっ面になっていたドミですが、余裕のあくびも見せてくれています♪


鰻もね、とっても楽しみにしているんですよ♪
包帯交換が一日一回になったのはとってもありがたくて、ドミにとって、夜は安らぎのときになりました。
ドミノの怒りもあまり持続しなくなったように思います。
そして私の気持ちも楽になりましたので、ドミにも伝わると思っています。


今まで本当に悩んで、いくつも病院に行って、ちっとも治らないどころか悪化し続けたドミの傷ですが、今後は希望を持って対応していこうと思います。


Marikaさん、お声かけてくださって本当にありがとうございました。
あの頃を懐かしく思い出すと同時に、こうしてご縁がつながっていることに深く感謝します。

クリスティアンさんもお忙しい中(現在日本全国ツアー中)、ありがとうございました。
とっても優しくて温かい声に励まされました。



ドミちゃんのことでは、たくさんの方にお声もかけていただき、本当に助けられています。
みなさんありがとうございます。
なんだかとっても嬉しいです。
ドミと一緒にがんばろうと思います!!




ドミノ、ムーラムのリーディングを受ける_c0223478_22214822.jpg





最後にオマケ♪
MarikaさんがFacebookにアップなさっていて、思わず笑ってしまった動画です。
当時、Marikaさんと一緒に正樹先生のクラス、受けてたんです。
と〜っても楽しい、そして素敵なクラスでした。
音の使い方がとても素敵なんです。(なんて言うと偉そうに聞こえるーすみません!笑)
Marikaさんは正樹先生の振り付けのコンテンポラリーを踊られたんですよ。素敵でした☆
ああ、懐かしいな。
バレエのことをブログに書くなんて、久しぶり。
・・・て動画はなんだか面白系ですが(笑)

あの頃の友達みんなバレエ続けてて偉いなぁ!
私もいつかまた、楽しく踊りたいです♪

Top▲ | by tennjan | 2015-07-29 16:15 | ドミノ
<< 私のイチオシBOY | ページトップ | リヒト&ムート(キオ)も家族が... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin