人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
てこもん♪
てこもん♪_c0223478_1250810.jpg

いろいろいっぱいいっぱいですので、現実逃避更新♪
可愛い可愛いうちのてこもんです♪
最近、夫と二人で「てこもん♪」と呼ぶのが我が家の流行りです。
てこちゃん、てこりん、てこり、てこもん、てこここここ・・・・・
夫は今でもちゃんとテンテン、と呼んでもいます。
あ、ご存知ない方もいらっしゃるかもですが、てこちゃん、本名はテンテンです。



可愛いてこもんが、私のバッグを押しつぶして、ハミ出て座っています。


甘やかして育てましたので、非常にわがままで、こういうドヤ顔のときに「てこちゃん、どいてくれる?」と、どかそうとしてごらんなさい。

ガッブー!!とかなり痛く噛まれます。
またそれが可愛かったりして(笑)
どのくらい痛く噛まれたか、が自慢だったりして(笑)
猫飼いってバカですね〜〜〜(あ、ごめんなさい、私だけだったかな?)




8.7キロはさすがにまずいということで、最近ダイエット中です。
てこちゃんのせいでおかげで、全員フードはライトに切り替え。
本当はドミには高脂肪のフードを食べさせたいのでこっそりあげたりしますが、なかなか難しい!
どこにいてもてこの影が忍び寄ってきます!!




心なしかすべてハミ出ているように見えます。
てこもん♪_c0223478_12551142.jpg


え?ギリギリだよね〜〜〜〜
身体が重くてうまく乗れないんだよね〜〜〜



てこもん♪_c0223478_12584149.jpg





てこもん♪_c0223478_1305372.jpg






てこもん♪_c0223478_1312112.jpg

ダイエットの効果が出ているのかよくわかりませんが、しばらく頑張ってみます!!




てこちゃんがいてくれて、本当にどれだけ救われているか・・・と思います。
ドミの包帯交換では本気でちょっと凹んでいて、悔し涙が出ますが、そんなときもてこちゃんがこのおっさん顔でわがままに甘えてくれるとなんだか暗い気持ちも吹っ飛ぶんですよね。
てこちゃん、ありがとう。





てこもん♪_c0223478_1391273.jpg

子猫〜ず、下痢も固まりつつありますので、そろそろ募集開始しちゃうつもりです♪
まだ名前決められていないという・・・
5人いますよ〜〜〜♪わかりますか?

たくさんいるのでてんやわんやですが(笑)、むしろこの子たちがいてくれるのでなんだかホッとするというか、子猫はやはり、エネルギーの塊ですものね。
おかげさまで良いパワーもらっています♪

毎日子猫5匹を腕いっぱいに抱えてもふもふしています♪幸せ〜〜〜〜♡
こんな幸運ってそんなにないですよね。
5匹もわしゃわしゃと子猫を抱えられるんですよ!!最高!!



弥七とお雛の募集も開始したいな、と思っています。
が、お雛ちゃんまた目が腫れてます。。。
繰り返してます。ドミノも。
ちょっと先生に相談かな。



めめちゃんはお問い合わせの気配すらありません。。。

昨夜だったかな?
夫がめめ部屋からしつこく呼ぶので「何?」と聞いたら「見て見て!!」と騒ぐのでなにかと思って見に行ったらめめを抱っこしていただけでした。
めめも魔性系か。
たかが抱っこでおじさんメロメロです♪
そのくらい可愛いめめちゃんです。

そんなめめちゃんにずっとの家族をプレゼントしたいです。
隔離部屋にひとりぼっちで寂しいめめに、ずっと一緒の家族が見つかりますように。
てこもん♪_c0223478_19115468.jpg


お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)




てこもん♪_c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-08-20 13:19 | テンテン
<< ハチワレーズを紹介します! | ページトップ | ムーリヒと幸せ家族♪♪ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin