人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハチワレーズ、募集一旦停止します。
ハチワレーズ、募集一旦停止します。_c0223478_17542534.jpg

おかげさまで複数件のお問い合わせをいただいておりますハチワレーズです。

実は昨夜から珊瑚ちゃんの右目が腫れてしまい、今朝病院に行ったのですが、どうやら猫風邪かもしれません。
・・・となるとみんなにうつる可能性も低くないですし、ちょっとしっかりここでケアしておきたい、というのもあり、募集は停止とさせていただきました。

今のところ珊瑚以外は誰も症状はありませんが、猫風邪は怖いので、油断大敵!で様子見します。
珊瑚ちゃんはちょっとかわいそうだけどケージに一人で入ってもらいました。
がんばって早く治そうね。


お見合い予定の方は予定通りでお願いいたします。


ーーーーーーーーーー


めめちゃんの家族募集しています!
バナークリックするとめめの記事にリンクしています。よかったら時系列で読んでみてくださいね。
ハチワレーズ、募集一旦停止します。_c0223478_19115468.jpg



ハチワレーズ一旦停止
ハチワレーズ、募集一旦停止します。_c0223478_1813982.jpg



ミントくんの家族募集しています!
ハチワレーズ、募集一旦停止します。_c0223478_2342191.jpg



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)


ーーーーーーーーーー



我が家の保護猫たち
正式募集していない子もお問い合わせ大大歓迎です!!
名前をクリックするとそれぞれの記事にリンクしています



お雛(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定3〜4歳 右前足断脚
基本シャーがご挨拶だけど、とても綺麗で可愛い三毛

弥七(倉敷からボランティアさん経由でやってきました)
推定3〜4歳 頚椎骨折(現在は支障なし)
なかなか心を開かなかったが、ものすごく優しい猫で、今は密かに甘えん坊♪私のイチオシボーイ♪

めめ(倉敷保健所より引き出し)
1歳 車のモーターに巻き込まれ、後ろ足両足断脚 白血病陽性
大事故にあったにもかかわらず奇跡の生還を果たし、断脚にも耐え、とても強い子
今は隔離部屋に一人でとても寂しいので家族大募集中!!とっても可愛い子です♪

ドミノ(東京都動物愛護センターより引き出し)
推定約9ヶ月 後ろ左脚内側の皮膚及び指2本欠損
現在も一生懸命怪我治療中 なかなか治りませんが、希望を持ってがんばっています。
ドミノの家族募集は怪我がきちんと治ってから、と考えています。

ハチワレーズ(東京都某区にて保護される)
推定6月末産まれ 
ジャスパー(男の子)
パール(女の子)
シェル(女の子)
瑠璃(女の子)
珊瑚(女の子)
もうひたすら可愛いハチワレーズです♪

乳飲み子さんたち(東京都某区にて保護される)
推定8月15日前後産まれ
まだまだ赤ちゃんですので、しっかり育ってから家族募集します。
元気に育ってくれますように!!

ミントくん
通好み?のめちゃめちゃ可愛い男の子です♪ユニークで楽しい子ですよ〜♪



お問い合わせはコチラまで↓
tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



ハチワレーズ、募集一旦停止します。_c0223478_22214822.jpg

Top▲ | by tennjan | 2015-09-19 18:05 | ハチワレーズ
<< シェル&パールの家族が決まりました! | ページトップ | どど〜んと掲載しました! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin