2015もありがとうございました!
c0223478_22425771.jpg

ギリギリセーフでなんとか今年中に今年のお礼を。
本当に今年もいろいろありがとうございました。


最後の最後に、とてもありがたいご縁を2つもゲットしました☆
ロメオはすでにお届け済みです。
新しい名前はロッキーくん♪いい名前です。
まだ緊張してしまっているようですが、本当に優しいパパさんママさんなので、きっと大丈夫。

ダフネは年明けのお届けです。
ダフネにピッタリの家族が見つかりました!!
ダフちゃん、よかったね。
Sさん、お届けまで大切にお預かりしますね。



今年はとにかく多忙を極めた一年でした。
目標に掲げた「記録すること」
・・・今年は全く達成ならず。
というわけで来年に持ち越します。

来年はかなりペースを落とすつもりです。
(これも毎年言っているような気がしますが、今度こそ本気です)


疲労度マックスで迎えた年末ですので、今年は(も)自分を甘やかして、大掃除もな〜〜んにもなし、です。
今頃空から母が呆れていることでしょう(笑)
ビートも一緒に呆れているかな?
ビートは私のことよ〜〜〜〜く知ってるから「またか」って思っているかも。。。



c0223478_2257731.jpg

今年の最も嬉しいニュース:ファニー2号のジャスパーがうちの子になってくれて、超絶幸せです。
里親さんが猫を迎えてくださるときの気持ち、分かります!!ものすごく嬉しいですよね。



c0223478_22592351.jpg

来年はこの人たち。どうか家族が見つかりますように。
壮太郎&風花は悲しいかな。1件もお問い合わせがありません。
白黒の人気のなさはどういうことでしょうね。。。

c0223478_2301436.jpg

こ〜〜〜〜〜んなに可愛いのに!!!

それに、ついこの間気付いてしまいました。

壮太郎のハナクチョ。
ただのハナクチョではありません。

なんと!!!

「吹き出し型」ですよ!!!
写真が大きくなっちゃったけど、そのまま載せちゃう。


私にとっては、壮太郎&風花は「大当たり」な猫たちなんだけどな〜〜〜・・・
とても美しい猫たちだし、それでいてユニークだし、絶対に絶対に飽きることない子たちだし。


来年こそ、ご縁が見つかりますように。



ご縁を探しているた〜〜くさんの猫さんたちに、ずっとのご縁が訪れますように。



それでは、みなさま、良いお年を。



Top▲ | by tennjan | 2015-12-31 23:18
<< めめの家族募集 | ページトップ | クリスマス2015 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin