人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ルビーの家族募集中♪
ルビーの家族募集中♪_c0223478_22608.jpg

ルビーちゃんの家族募集です♡

ルビーについて、何からどうお伝えすればいいのかとっても悩むのですが・・・

ルビーちゃんは多頭崩壊の現場から来てくれました。
ルビーちゃんの仲間たちも家族を募集している子がまだ沢山います。
ぜひこちらのブログをご覧ください→http://ameblo.jp/chokomama-2/

ルビーちゃんはとっても怖がりさんです。
まだシャーとかも出ますが攻撃性はゼロです。
本当はすごくすごく甘えたかったんだろうな、というのが強く伝わってきます。

なるべく簡潔にお伝えするならば・・・

怖がりさんで完全に心を開くまでは時間が多少かかるかもしれませんが
とてもいい子で本当は甘えたくてたまらない子です。


もっと簡潔に言うと・・・

めっちゃ愛おしい子です。
ルビーちゃん、心細いだろうにとっても可愛く甘えてくれるんです。
さすがキジ白ちゃんです!!(キジ白さんって一度心を開いてくれたら猫なのにものすごく忠実というか…)


そんな愛しのルビーちゃんを家族に迎えてくださる方を募集します!!
ルビーのこれからの猫生、今までの分もぜ〜〜んぶ取り戻すくらい幸せいっぱいに過ごしてもらいたいと切に願っています。


ルビーちゃん、お世話はちっとも大変ではないです。
威嚇もあるけど、攻撃性は皆無ですし、性格も本来非常に穏やかな甘えん坊さんだと思います。
そのうえ、とても愛情深い子になるという自信があります。
まだ6歳ですので、これからの時間もたっぷりあります。



ルビー 女の子 6歳(歯はもう少し若々しい雰囲気です)
ノミ取り・駆虫済み
避妊手術済み
ウイルス検査済み(猫エイズ・猫白血病共に陰性ーかかっていません)
3種混合ワクチン接種済み
血液検査済み(現時点では全て問題なし)



ルビーの家族募集中♪_c0223478_22242228.jpg

とてもとても美人さんだと思います!


ルビーの家族募集中♪_c0223478_2225427.jpg

撫でてもらうのは大好き!!


ルビーの家族募集中♪_c0223478_22275477.jpg

冒頭の写真です。ルビちゃま、とっても嬉しそうでしょう?


ルビーの家族募集中♪_c0223478_22262231.jpg

怖がりさんなので、まだシャーって言ってしまいます。
でも、言ってみるだけ。絶対に手も口も出しません。
今までの経緯を考えると、兄弟たちとも離れてたった一人になって、どれだけ心細いかと思うと、それなのに本当にいい子なんだな〜、と胸が痛くなります。


ルビーの家族募集中♪_c0223478_22293932.jpg

撫で撫でしているとすぐにこうしてオチリが上がってきます♪


ルビーの家族募集中♪_c0223478_22301464.jpg

瞳も宝石のように綺麗でしょう?
ケージに頭を突っ込んで撫で撫ですると、すご〜〜〜く喜びます♡


ルビーの家族募集中♪_c0223478_2231878.jpg

これでもかっていうくらいぐりんぐりんしてくれます♡


ルビーの家族募集中♪_c0223478_2231299.jpg

このお顔!!私は毎日やられまくりです!!
可愛いったらありません!!
この可愛いお顔が毎日見られるなんて!!



ルビーちゃんの家族になってくださいませんか。
兄弟たちとも離れ、一人で心細い思いをしているのに一生懸命甘えてくれるいじらしい子です。
ルビーとの生活は、本当に宝石のようなんじゃないかな、と私は思います。
とにかく、ものすごくいい子です。優しいし、甘えん坊だし、賢いし。
怖がりさんなので、その点だけご理解いただけると幸いです。
ルビーが心を開いていく過程をゆっくりと見守って一緒に楽しんでいただける方に。



ーーーーーーーーーー



お問い合わせ心よりお待ちしています。

お問い合わせをくださる前に、必ずこちらの募集要項をご覧ください→募集要項
※ルビーちゃんはすでに避妊手術済みでしたので、手術代はいただきません

お気軽にお問い合わせください。

tennjan☆biscuit.ocn.ne.jp(☆を@に変えてください)



ーーーーーーーーーー


日常はInstagramにアップしています。
保護猫たちの様子もお伝えしていますのでぜひご覧ください。

ルビーの家族募集中♪_c0223478_13153492.jpg

ルビーの家族募集中♪_c0223478_13154730.jpg

ルビーの家族募集中♪_c0223478_1316068.jpg



ーーーーーーーーーー


予告:すっご〜〜く可愛い三毛猫さんもいらしてます♡
インスタにはもう何度も登場していますが、なんとも個性的な甘えん坊ちゃんです♡
Top▲ | by tennjan | 2016-03-29 22:53 | ルビー
<< ブログ更新はお休み中です | ページトップ | またまたご無沙汰してしまいました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin