カテゴリ:イラスト( 10 )
Top▲ |
家族募集中のお知らせ♪
家族募集中のお知らせです♪
※バナーのご協力、大歓迎です!

たくさんの猫さんたちが家族を探しています。
ちょっとでも何か感じられたら、ぜひぜひお問い合わせを!!



応援イラスト描かせていただきました!!
『幸せの703号室』より、チロチョウ君☆
c0223478_1440207.jpg
c0223478_14403176.jpg

私のブログを読んで頂いている方はほとんどご存知だと思いますが、チロチョウは、保護当初はとても凶暴な猫さんでした。それだけお外で苦労してきたのでしょうね(T T)
ハハちゃんがチロチョウと心の底から愛情をもって向き合い、チロチョウの心は開かれました☆ミラクルです☆
雪の貴公子、チロチョウへのお問い合わせは『幸せの703号室』まで!!




こちらも応援イラスト描かせていただきました!!
『La Luceブログ』より、アビィちゃんとミニヨンちゃん♪♪
c0223478_1449059.jpg

c0223478_14491752.jpg

c0223478_14493042.jpg
c0223478_14494174.jpg

アビィちゃんもミニヨンちゃんも、おんにゃのこらしいでしょ〜〜〜♡
小柄でとっても綺麗で可憐な猫さんたちです☆まだ1才半と、歳も若く、これからの長い猫生、ずっとの家族とずっとずっと幸せになって欲しい愛すべき猫さんたちです。
ルルさんは、心から美人さんなんです☆猫さんたちの為に、毎日胸を痛め、できることは最大限以上にやってしまう、そんな熱いハートの持ち主でもあります。
ぜひぜひ『La Luceブログ』を応援してくださいね☆




そして、『パピちゃんのうきっきき〜日記』より、とうふくん、なるとくん、こんにゃくくん☆
c0223478_1458032.jpg
c0223478_14581276.jpg
c0223478_1504577.jpg

可愛い!!可愛すぎます!!
我らがロックスター、パピさん家には今、たくさんの保護猫ちゃんがいます。
これまた熱きハートの持ち主、パピさんは出会ってしまった猫さんを放っておくことができません。この子たちはそんなパピさんに出会ったラッキーボーイたちです☆
みなさんのところにもきっと幸運を運んでくれることでしょう♪
『パピちゃんのうきっきき〜日記』にぜひぜひお問い合わせを☆


c0223478_122453.jpg
c0223478_1225540.jpg
c0223478_123457.jpg
c0223478_123168.jpg

Top▲ | by tennjan | 2011-02-19 15:02 | イラスト | Comments(2)
ひまわり君の家族、募集中です☆

ひまわり君の家族、募集中のお知らせです☆

応援イラスト、描かせていただきました^^
ひまわり君、ひすいと同じようにまだまだあどけなさの残る、とっても可愛い茶トラ君です♪
(現在約7ヶ月です)
バナーのご協力大歓迎です!!お持ち帰り頂ける方、どうぞお願いします!!

c0223478_164543.jpg
c0223478_1641996.jpg


ひまわり君は『我が家の仲良し日記』みいさんのところで、ちっちゃな頃からもうずっと家族を心待ちにしています。
まん丸なお目目に、ぷっくりしたお口まわり、ツヤツヤの毛並みのひまわり君☆
性格もと〜ってもよくて、元気で活溌、甘えん坊で本当に可愛い男の子です☆

ひまわり君の家族が決まりにくいのには理由があります。
FeLV(猫白血病ウィルス感染症)が陽性なんです。
※ひまわり君は発症していません。

FeLV陽性だからといって、短命と決まったわけではありませんし、陰転の可能性もあります。
がしかし、併発しやすい他の病気にも注意しなければなりませんし、他の猫さんへの感染の可能性もあるため、十分な注意とケアが必要となります。
ひまわり君は特別な愛情を必要としている猫さん、と言っていいのかもしれません。

みいさんは現在、たくさんの猫さんたちと、介護の必要な老犬さくらちゃんと一緒に生活していて、ひまわり君に十分な時間を割いてあげることができません。
とっても甘えん坊のひまわり君は、保護部屋で1人で寂しい時間を過ごすことがどうしても多くなってしまいます。

ひまわり君が甘えたいだけ甘えられて、十分なケアを与えてもらえる環境を、みいさんは心から望んでいらっしゃいます。


ひまわり君はその名の通り、太陽のような子です☆
ひまわり君の家族になった方は、その光に照らされて、とっても幸せな時間を過ごすことと思います。
特別な愛情が必要なひまわり君は、イコール、特別な愛情を与えてくれる猫さんなんです。

ひまわり君の赤い糸、もしかしてつながっているのかしら?と思われた方は、どんな些細なことでもみいさんにお問い合わせください。
みいさんの連絡先はコチラ

sakura21☆goo.jp
(☆を@に変えてくださいね)


※バタバタ中のため、コメント欄閉じさせていただきます。
みにゃさんのところにも読みポチ逃げで失礼しますm(__)m

ちょっとでも気になった方はみいさんのブログもゼヒゼヒ訪れてくださいね。
『我が家の仲良し日記』

Top▲ | by tennjan | 2011-02-17 16:36 | イラスト
うちの子イラスト

リアン・ド・クシネカレンダー、ありがたいことに完売いたしましたが、皆様使っていただいてますでしょうか?

さて、先日やっとカレンダーのプレゼント企画であった『うちの子イラスト』を当選者5名の皆様に送らせていただきました☆
大変長い間お待たせしてしまってすみませんでしたm(__)m

『幸せの703号室』ですでに皆様ご覧になったかとは思いますが、私のブログでも公開させていただきますね☆



CORON.Jくん
c0223478_1420436.jpg
c0223478_1423015.jpg
タキシードがこんなに似合う犬さん、いませんよね♪ すごくオシャレなコロンJくんです☆
スタイリッシュなコロンくんに似合うかな、と思ってシルバーのちょっとクールな額を選んでみました☆
CORON.Jくんにはこちらのブログ→「ハートのためいき」で会うことができますよ♪





麹くん&大豆ちゃん
c0223478_1424623.jpg
c0223478_14242147.jpg
事情があって特別に2わん一緒にという形で描かせてもらいました。パパママの優しい愛に包まれています。とっても優しい空気の2わんなので、綺麗な水色の背景を選んでみました。優しい雰囲気に合うような真っ白の額に入れて☆




めいちゃん
c0223478_14275466.jpg
c0223478_14281039.jpg
めいちゃんはイラストプレゼント当選直後に17歳4ヶ月と26日の天寿をまっとうしました。とっても優しくて忍耐強くてすべてを察してくれるようなわんちゃんだったそうです。優しいまなざしがとても印象的ですよね☆
めいちゃんはきっといつもそばで全てを見守り続けてくれていることと思います。





セナくん
c0223478_14344150.jpg
c0223478_14345668.jpg
セナくん、とっても綺麗な目の持ち主です☆目力が強くて吸い込まれそう☆利発そうなお顔ですよね。実は一番どんな額にするか迷ったのですが、セナくんのこの美しい姿を際立てるシンプルな白を選びました。




ゆずたろうくん
c0223478_14373228.jpg
c0223478_14374724.jpg
ゆずたろうくん、なんともキュートでしょ♪どことなくヤンチャな感じで、爽やかな魅力の持ち主ですね☆額はゆずたろうくんをひきたてる茶色を選びました^^
追記:ゆずたろうくんママさんがお写真を送ってくださいました♪
c0223478_0182947.jpg
嬉しい!!!可愛いですね〜〜〜〜〜♪♪♪
ゆずたろうママさん、ありがとうございます!!!




プレゼント随分お待たせしてしまいましたが、私なりにそれぞれ想いを込めて描かせていただきました。
当選者の皆様のお手元にすべて届いていて、皆様からありがたいお言葉をいただいていますが、私の方こそ、こうしてご縁あって皆様の大切なお子さんのイラストを描かせていただき、とっても嬉しく、ありがたく思っています。
カレンダーについてのご感想もお寄せいただき、本当にありがとうございます☆


実はプレゼント企画を考えていたときに、メンバーから「私のイラストはどうか?」との意見が出て、びっくりしてしまったんです。「喜ぶ人いる?」って(笑)
まさかこんなに喜んでいただけるなんて夢にも思わず・・・
私のイラストが、人に喜んでいただけるなんて、大変に大変にありがたいことで、とても嬉しいです^^


本当はもっと早く描きたかったのですが、イラストを描くときはすごく集中したいので、集中できる時間がどうしても必要で、お時間いただいてしまいましたm(__)m


そして、とっても無器用な私なりに、ちゃんとプレゼントらしくお渡ししたくて、高級な物ではありませんが、額縁に入れた形で送らせていただきました。
額縁やラッピング材料なんかはいろいろなところに出向いて探して来ました♪
手作り感たっぷりのラッピングになってしまって、申し訳ありませんでした。。。

無器用なりにこんな感じにラッピングしました↓
(これは、リアンドクシネのメンバーも見ていないので、ここで公開しておきます。)
c0223478_14505531.jpg


ラッピング、本当に無器用なので必死でがんばっていたのですが、てこりんさんと空介さんがジャマするジャマする(笑)
結局PCルームにこもってドアを閉めてがんばりましたが、ドアの外でてこりんが大騒ぎでした。猫さんがいるおうちの方、ラッピングって大変ですよね?(笑)
てこりんがリボンをくわえてびょんびょんのばしながら走り去っていったときはどうしようかと・・・笑
c0223478_14525830.jpg



皆様、カレンダーご購入および、イラストプレゼント企画にご応募くださって本当にありがとうございました。
今回残念ながら当選ならず・・・だった皆様も本当にありがとうございました☆
ご縁がありましたらいつか☆

Top▲ | by tennjan | 2011-01-17 15:04 | イラスト | Comments(44)
空介お誕生日☆
c0223478_15205929.jpg

今日は空介の3歳のお誕生日です☆

空介は4月生まれということ以外ホントはいつがお誕生日か分からないので、私と同じ9日生まれ(私は2月ですが)ということにしちゃいました。4月9日ということで、「幸せ来る来る」です♪♪
4とか9とかお嫌いな方も多いみたいですが、4は私の一番好きな数字。なぜって見た目がカッコイイから☆9もかなりイケテルと思っています(笑)



くぅちゅんのお誕生日プレゼント、悩みました〜!
他の2アミーゴと違って、食べ物にもほとんど興味がないし。。。
というわけで悩んだ結果、この2点に☆

c0223478_15283738.jpg
c0223478_15285528.jpg

1つ目はオヤツです♪
またたびの粉末を丸めたカリカリと、大好きなリモナイト♪
2つ目はいろいろうつってますが、青い羽のついた猫じゃらし♪




空介の反応やいかに?
c0223478_15311759.jpg

すごい勢いでやってきました。この写真、片手で撮影しながらもう片方の手でくぅちゅんを制止してます(笑)
c0223478_15322177.jpg

みんなで分けっこです☆
c0223478_15325668.jpg

みんなが飽きた後も空介はみんなの残った分も食べてます!!
くぅちゅんは本当に小食なので、こうやって喜んで食べてくれると嬉しいです!!
またたびのカリカリは空介何度か喉につまらせていたので、ちょっと考えなくっちゃですが、リモナイトはやっぱり大好きみたいです♪よかった!!





リモナイトだけじゃ、いつものオヤツと変わらないので、、、
この猫じゃらしはどうかな?
くぅちゅん、見つめています。(分かりにくいけど右上にチラッとうつってます、じゃらし)
c0223478_15372199.jpg


c0223478_15373755.jpg

さらに、見つめています。
c0223478_153868.jpg

ヤッタ!!
気に入ってもらえました〜♪


・・・え〜と、それから大体みなさんお察しの通り、てこりんさんも大ハッスルです♪
もうブレまくりですが、こんなに盛り上がってました!

c0223478_1540283.jpg

くぅちゅんと仲良くしばら〜く遊んでました♪



くぅちゅんのイラストを描いたのは久しぶりです!
こちらがノーマルバージョン。
上のイラストとまったく同じですが、一応・・・記念に☆

c0223478_1937542.jpg



くぅちゅん、うちに来てくれて本当にありがとう☆
もう、ものすっごく好きです☆
ちょっと口では言えないくらい♪

お誕生日おめでとう☆
Top▲ | by tennjan | 2010-04-09 15:55 | イラスト | Comments(20)
くぅちゅんの鼻炎&てこりんさん風邪
昨日のひゅるる〜♪がツボだったので、久しぶりにイラストを描いてみました♪
c0223478_1945898.jpg


☆ハッピーバージョン追加☆
c0223478_17223239.jpg


さて、ひゅるるんてこりんですが、どうやらちっちゃい頃の風邪をぶりかえしちゃったみたいで、自慢のミッキーのお鼻がぶひぶひ言い始めたので、今朝病院に連れて行きました。
脚の方の動画も見てもらって、相談してきました。
一時びっくりするほど悪くなった状態からは治ってきているのですが、ふらふらモンローウォークが治らないので、風邪治療が落ち着いたら専門病院かなあ、、、と考えています。
去勢手術も重なっているし、いろいろ考えてしまいますが、またこちらでも報告させていただきますね。

てこりんさんご本人は食欲旺盛過ぎで、機嫌もすこぶるよろしいので、先生に教えていただいたお鼻マッサージをして喜ばせてあげようと思います♪

More 空介の鼻炎について&3アミーゴ写真、さらにおまけのバレエ動画
Top▲ | by tennjan | 2010-03-05 13:24 | イラスト | Comments(11)
3アミーゴイラスト♪

先日の「サボテンブラザーズ」のMy Little Buttercupが頭から離れなくなってしまいました(笑)

うちの3アミーゴもイラストにしてみました♪
c0223478_13185230.jpg


うちの3猫も、こんな楽しいアミーゴブラザーズ目指したいと思います!!


くぅちゃんとテンテン、今朝は私の脚を挟んで猫じゃらしの取り合いをして遊んだり、ほんのちょっとだけど追いかけっこもしました!!
やったー!!と思っていたら、昼頃にまたテンテンがしつこ〜くしつこ〜く噛み噛みしてしまったため、くぅちゃん再びひきこもり中です。

まさに3歩進んで2歩さがる。

早くテンテンの噛み癖が落ち着かないかしら・・・
かゆいのかゆいの、飛んでいけ〜、あっちのお山に飛んでいけ〜。
Top▲ | by tennjan | 2010-01-28 13:26 | イラスト | Comments(0)
お兄ちゃんたちのイラスト
やっと描きました☆

くぅちゃん♪
c0223478_10555450.jpg


びぃくん♪
c0223478_10431632.jpg



心配なくぅちゅんのその後ですが、昨日は病院から帰ってしばらくはまたベッドの下にもぐりこんでいましたが、しばらくしたら出て来てカリカリを食べ、その後はずっとリビングで寝てくれました!
てんてこりんに邪魔されるのが嫌みたいで、昨日はソファの上で私が脱ぎ散らかしたコートにもぐりこんで寝ていました。本来は遊ぶのがだ〜〜い好きなくぅちゃんが、1日中寝ているのはとても心配ですが、少しずつよくなっている感じがしています。
昨日は久しぶりにゴロゴロ〜も言ってくれました♪
今朝は少しオモチャもちょんちょん、ってつついてました♪

てんてけてんさんは、モーレツハイテンションで1日中スッタカタッターテンテケテンテン走り回ってはズリッとずっこけています(笑)脚もまだ変ですが、前より随分よくなってきたように思います!
今朝はビート先生に「イヤァ〜〜〜〜〜ッ」って甲高い声でおたけびながら飛びかかっていました。昨日先生(ビートじゃなくって、本当の)とも冗談で話していたのですが、去勢手術のときは10泊くらいしてもらおうかと思ってみたり。。。(笑)

・・・なんて書いていたらすっごくくちゃいうん○されました。たすけて〜〜〜
Top▲ | by tennjan | 2010-01-22 10:54 | イラスト | Comments(2)
テンテンドリーミング& くぅちゃんの様子
c0223478_1213980.jpg

テンちゃんは、夢見中です・・・☆

アップで見るとこんな感じです↓
c0223478_12135134.jpg



びぃ先生も夢見中です・・・☆
c0223478_12181097.jpg


あ!起きた!
c0223478_1218308.jpg

・・・迫力あります♪



・・・・・さて、心配なくぅちゃんですが、
昨日はほぼ一日中ベッドの下にこもってしまい、なんだか歩き方もおぼつかず、ご飯もあまりたくさん食べず、ものすごーく心配になってしまいました。
昨日は病院がお休みだったため、今朝一番に予約を入れてもらって・・・

そうしたら、今朝は「朝ご飯まだ?」ってビニールを舐めて催促♪
大好きなカリカリしっかり食べ〜の。
でもその後はまたベッドの下へ・・・

複雑な心境で病院に行って参りました。

先生と相談のうえ、今日はこれ以上の精神的ショックを与えないよう、何もせずに帰って来ました。(もし万一病気だったら必ず悪化するので、少しでも悪くなっているようだったらまた夕方にでも連れて行きます。)

くぅちゃんは以前も肛門腺破裂のときとか、病院ショックで凹んでしまったこともあるので、(あとはそのとき傷口を舐めないようにカラーをしていたときもカラーショックに陥りました)今は精神面を落ち着かせることに重きを置いてみることにしました。

今朝はテンテンが噛み付いて行ったら「シャー」ってちゃんと怒ってました。
怒られたテンテンはすごすごと私のもとへ退散してきて甘えるフリをして、私のかかとを「がぶ〜〜っ」。
その後通りかかったびぃ先生にアタッ〜〜〜ック!!
仔猫って忙しいですね(笑)
Top▲ | by tennjan | 2010-01-21 12:28 | イラスト | Comments(2)
イラスト2♪
調子にのって今度はジャンです☆

ちょっと難しかった。
ジャンはもっと可愛い気がします。(親ばか?)
ちょっと大人っぽく描いてしまいました〜。りんごさん、ごめんなさい〜。
ジャンもっと可愛らしいですよね?

c0223478_1828147.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-01-06 18:29 | イラスト | Comments(7)
イラスト♪
今日は3回目の更新です。
しつこくってごめんなさいm(__)m

まさに現実逃避中です(笑)
お正月ダラダラモードから抜け出せない〜〜〜〜〜

・・・ので、気分転換に久しぶりにイラスト描いてみました。
テンテンです☆

c0223478_1827457.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-01-05 21:43 | イラスト | Comments(2)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin