カテゴリ:キャラメルさん家( 17 )
Top▲ |
キャラメル家のクリスマス2012
c0223478_23255776.jpg

ええ、分かっています。クリスマスはすでに終って世の中お正月モードに…
しかしここまで押し迫ってきた年末というのにいまだ年賀状すら手つかずで…(皆様のところに年賀状、かなり遅れて届くかと思います…)
相変わらず腱鞘炎は痛くて、大掃除?ってなんのこと〜〜〜?状態の我家です。
それ以前の問題で、やることが山積です、とほほ。
いろいろあれこれお返事なんかも遅れていてごめんなさいm(__)m


なんて言い訳はあれこれありますが、とにかく素敵なので遅ればせながら、
キャラメル家のクリスマスをまたまた紹介しちゃいます!

トップを飾ってくれたのは、愛しのケイティくんです♪

続きはMoreから↓

More
Top▲ | by tennjan | 2012-12-27 01:05 | キャラメルさん家
キャラメルさんより♪
こんばんは☆

先日来年のスケジュール帳を買いました^^
大好きなMOLESKINEのPEANUTSバージョンです♪
スヌーピーです♡うれし〜〜〜〜♪♪

見開きにLucyの言葉が書いてあるのですが、これがとってもいいんです☆

You should start each day with a song in your heart,
a gleam in your eye and peace in your soul!

上手く訳せないのですが、
心に歌を、瞳にきらめきを、そして平和な心をもって1日1日をスタートすべきよ!
って感じかしら?(直訳ですみません〜もっと上手に訳せる方お願いします〜)


ホントにそうですよね^^
手帳を開くたびに素敵な言葉が目に入ってくる、って嬉しいですよね。



さて、今日はキャラメルさんから『いつも心に歌を』持っている可愛い子ども達のクリスマスパーティの様子が送られて来たので紹介します♪

c0223478_0374314.jpg
チョコレートフォンデュ、うらやましすぎ〜〜〜♪

c0223478_038357.jpg
みんな去年より大きくなりました♪可愛い!!!

DSB素材:shabby princess



それから・・・

ヤマピーの写真も送ってくださいましたよ〜♪

c0223478_0404788.jpg
ピピにピッタリ、ピタットヤマピ。(早口言葉みたいです)

c0223478_0414870.jpg
はにゃれにゃいよ

c0223478_043124.jpg
歯がちっちゃい!可愛い!

c0223478_0441720.jpg

c0223478_0433044.jpg



やんちゃに遊んでいるようですよ♪
みんにゃ大好きかしゃかしゃぶんぶん♪
c0223478_0451965.jpg

c0223478_0453081.jpg

c0223478_0454456.jpg





Top▲ | by tennjan | 2011-12-23 00:51 | キャラメルさん家
キャラメルさん家のクリスマスwithヤマピー
なかなか更新できず、すみませんm(__)m
いろいろ気がかりなことがあって、落ち着いてブログ更新ができず・・・
いっぱい書きたいこともあるのですが、少しずつ書けたらいいな^^と思っています。

ヤマピーはおかげさまで無事退院し、キャラメルさん家でもりもりと元気回復中です♪
c0223478_14583256.jpg
「ぼく、元気に退院しました!」
「先生、スタッフのみにゃさん、ありがとう!」
c0223478_1525951.jpg

退院の日のヤマピです^^鞠クレママさんの保護服、ばっちり着こなしてます♪



昨日、キャラメルさん家でとっても楽しいクリスマスパーティがありました☆
ハハちゃん姉ちゃんも一緒です♪♪

去年も見てくださった方はご存知かと思いますが、キャラメルさん家のクリスマスは、本当に絵本の中に紛れ込んだかのように素敵なんです☆


それでは皆さんも一緒にぜひこの絵本の世界を楽しんでくださいね♪
独り占めはもったいないくらい素敵すぎるんです☆
長くなりますが、よかったらぜひ♪



c0223478_14213835.jpg
玄関の美しいリース

c0223478_14223850.jpg
入るとサンタさん・その1がお出迎えしてくれます♪

c0223478_14233795.jpg
おや?ここにもサンタさんの形跡が・・・

c0223478_14241095.jpg
壁の額もクリスマスのおめかし♪

c0223478_14273241.jpg
あら!ここにもサンタさん♪

c0223478_14282350.jpg
ここにもクリスマスワールドが☆

c0223478_14534739.jpg
階段の途中でもサンタさんが待ってくれています♪

c0223478_14334679.jpg
ホワイトクリスマス!

c0223478_1435638.jpg
ホワイトサンタさん♪

c0223478_14355095.jpg
キャラメルさんの今は亡き愛犬「キャラ」と「メル」もクリスマスを祝ってくれています☆

c0223478_1437191.jpg
ここにもサンタさんいます♪

c0223478_14372646.jpg
まだいた!!!

きっとまだサンタさん、いると思いますが・・・


c0223478_14383722.jpg
ジャーン!!!
とっても美しいツリーが登場☆

c0223478_14404789.jpg
猫さんのお家もクリスマス☆

c0223478_14414222.jpg
テーブルセッティングもため息が出るような美しさです☆

c0223478_14431349.jpg
そして最高に美味しいお料理・・・

c0223478_1444775.jpg
美味しすぎるにんじんは、みんなおかわり(笑)

c0223478_14454464.jpg
オッニオングッラタンスゥーップ♪

c0223478_1448037.jpg
姉ちゃんにおねだり中のララちゃん^^
真剣ですとも!

c0223478_14492530.jpg
「ぼくもっ!」
ハハちゃんに抱っこしてもらってご機嫌のヤマピ♪

c0223478_1450869.jpg
「あれが食べたいでしゅ」

c0223478_14503467.jpg


c0223478_14511212.jpg
パエリアも美味しかった〜♪

c0223478_14522340.jpg
なんとケーキも手作りです!!
このティラミスケーキ、美味し過ぎて危険危険。
姉ちゃんはおかわりいっちゃいましたよ♪


c0223478_1511429.jpg
楽しい1日はあっという間です。。。

c0223478_1534910.jpg
ピピ、大きくなったね〜☆
今年もありがとう^^

キャラメルさん、いつも本当にたくさんたくさんありがとうございます!
最後にみんなで記念写真パチリ☆(ち〜っちゃ〜くしたからいいよね?)
c0223478_1562640.jpg




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ヤマピのお部屋を紹介します♪
c0223478_1581447.jpg
キャラメルさんがお買い物に出かけるときや、目が離せないときはこのサークルがヤマピのお部屋です。
中におトイレもオモチャもご飯もベッドもぜ〜んぶ揃って快適です^^
ヤマピもここが自分のお部屋だって分かっているみたいで、自分の基地としてちゃんとここに戻って来るようです^^
c0223478_1595726.jpg
これはヤマピ目線で基地に戻って来たところ♪

c0223478_15103912.jpg
基地内のベッドで寝起きを直撃♪


ヤマピ、術後の経過がかなり良好で、おそらくこの調子だと手術はもうしなくてよいのではないか、とのことです^^
やった!ヤマピー、がんばったね^^
後ろ足をつくことなく、2足歩行がとっても上手になって、走り回ったり飛び跳ねたりしています。
おトイレも上手にできるようになってきました^^
この調子だと、日常生活で困ることはほとんどなさそうです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後に・・・
キャラメルさんから素敵なクリスマスプレゼントを頂いてしまいました!
本当にありがとうございます♡

c0223478_15143749.jpg
このラッピング、素敵だにゃ〜♪ byてこりん

c0223478_15151651.jpg
ボクはこの取ってがお気に入り♪ by空介
すごく可愛いグラスです♡

c0223478_15182220.jpg

Top▲ | by tennjan | 2011-12-16 15:21 | キャラメルさん家 | Comments(12)
キャラメルさんちのクリスマス☆猫&子ども編
続きです♪

c0223478_1135558.jpg
あ!ピッピ〜〜〜〜!!!!!

c0223478_1140565.jpg
大きくなっちゃって〜!!

c0223478_11422294.jpg
猫ベッドもクリスマス仕様になってますよ〜☆

もちろん、中にいるのは・・
c0223478_11431293.jpg
アニーちゃん!!!いつもジャマしちゃってごめんにゃさいm(__)m

c0223478_11441013.jpg
チョコちゃんはかくれんぼの名猫さん☆

c0223478_11452383.jpg
今回初登場はマーブルちゃん♪

c0223478_11463661.jpg
c0223478_11465493.jpg
c0223478_11471086.jpg
どうです?ものすごい美猫さんでしょ〜〜〜☆
マーブルちゃんは、ものすごく甘えん坊さんで、ママを独占したくてたまらないみたいで、ヤキモチ妬いておちっこあちこちかけちゃうそうです。特にポポちゃんにヤキモチ妬いてるみたい。。。おちっこプロブレム、何かいい解決方法ご存知の方いらっしゃいますか?


c0223478_11494698.jpg
こちらはマイペースのケイティちゃん♪
c0223478_11502637.jpg
ケイティちゃんは、ひどい猫風邪にかかっていたところをキャラメルさんに保護されたので、今でもお鼻がブーブー言っちゃって、ときどき口開いて寝てるそうですが、そんなケイティちゃん本猫はのんびりマイペースの面白猫ちゃんです^^
お顔が笑ってますものね☆



c0223478_11545417.jpg
ぴっぴはすっかりキャラメルさんちの猫の一員として落ち着いたようです^^
c0223478_11564960.jpg
この幸せそうな寝顔♡



ここからは、キャラメルさんのご主人、Jさんが撮影してくださったお写真を紹介しますね☆
やはりご家族が撮った写真は違いますね〜☆やんちゃな感じがよく出ています♪
c0223478_11592981.jpg

c0223478_11595695.jpg

c0223478_1205775.jpg

c0223478_1211276.jpg


これは甘えて「ちゅっちゅ」しているぴっぴちゃん♪↓
c0223478_1223687.jpg


個人的にちょっと面白かったのがコチラ↓ぴっぴ、悪そうです(笑)
c0223478_1231725.jpg


大好きなお姉ちゃん、ポポちゃんと♪↓
c0223478_1242218.jpg



キャラメルさんのお家では、12月はクリスマスパーティ、6〜7回するそうです☆
毎年必ず近所のお子さんたちを招いてパーティするそうなんです♪
私もキャラメルさんちの近所の子どもになりた〜〜〜い(笑)
そんなパーティの様子も送ってくださいました♪
子どもたちの笑顔、弾けてます!!!!!お顔出し許可いただいています
c0223478_129254.jpg

c0223478_1292498.jpg
お歌を歌ってくれているみたいですよ♪可愛い♡
c0223478_1210854.jpg

c0223478_1218023.jpg
とっても可愛い笑顔だったので、簡単にですがカードにしてみました♪
DSB素材:shabby princess

お子さんたちのパーティのときの様子と、キャラメルさんお手製のクリスマスケーキのお写真もありますよ☆
c0223478_12204073.jpg
c0223478_12205449.jpg
c0223478_1221476.jpg



最後にJさんが撮ってくださった、とっても嬉しい写真です♪
実物より数百倍綺麗に撮ってくださいましたので特別公開☆
ぴっぴちゃんが「ちゅ」してくれました♪♪
c0223478_12274460.jpg



Jさんはとっても写真がお上手なんです!!!
実はキャラメル家にはすごく素敵なアルバムがた〜〜〜くさんあって、その中の一部をいつか紹介させていただきたいと思っていますので、こちらも乞うご期待!!



それではみにゃさま、楽しいクリスマスを☆
Top▲ | by tennjan | 2010-12-25 12:32 | キャラメルさん家 | Comments(37)
キャラメルさんちのクリスマス☆インテリア、お食事編

メリークリスマス☆
みにゃさん、お待たせしました♪
今日はキャラメルさんちのクリスマスをお届けしようと思います♪

一言で言うと、『絵本のクリスマス』のような世界でした☆
それでは、みにゃさんもご一緒に、キャラメルさんちのクリスマスへようこそ♪

c0223478_103129100.jpg
エントランスのリースもすごく素敵です!先日頂いたホーローのポットと同じ、ブリティッシュグリーン色のエントランスによく映える美しいリースですよね☆

ジャジャーン!!!
これがキャラメル家のクリスマスツリーです!!!
c0223478_10415411.jpg
下にチョコちゃんがいるの、分かりますか?本当にため息が出るようなクリスマスツリーです・・・☆

c0223478_1043597.jpg
下には小さなお家たちが♪

c0223478_10452752.jpg
キラキラしてます☆

c0223478_10471567.jpg
ここはおとぎの国の入口じゃないかしら☆


キャラメルさんちには、この時期、家中にサンタさんが出現しています♪
(たくさんいらっしゃって、全部撮りきれなかったのですが、次回は一体サンタさんが何人キャラメル家にいらっしゃるのか、数えてみようかな)
c0223478_10501416.jpg
よ〜く見ないと・・・ここだけでも4人はサンタさんがいらっしゃいますね!

c0223478_10512543.jpg
サンタさんが脱いだ帽子の中で猫ちゃんたちがスヤスヤ眠っていますzzz

c0223478_10532636.jpg
サンタさんが持っているのはツリーケーキに違いないっ!!

c0223478_10545382.jpg
ここにもサンタさんの痕跡が!!

c0223478_10563621.jpg
サンタさん、調べものかしら?

c0223478_10573589.jpg
ひゃ〜☆ここも絶対サンタさんが通りますね!!


サンタさんたちに囲まれて、またまたキャラメルさんのと〜〜〜〜っても美味しいクリスマスランチを頂いて来ました♪幸せすぎですよね☆
c0223478_111472.jpg
見よ!この美しいテーブルセッティング☆テーブルもクリスマスカラーです♪

c0223478_1132962.jpg
ナプキンリングもとっても繊細で綺麗です☆夢のテーブルです☆

c0223478_1162762.jpg
最初に頂いたのは、サラダと紫イモのスープ・・・甘くて美味しかった〜♪

c0223478_118562.jpg
トマトソースのペンネ♪キャラメルさんのトマトソースは、生のトマトを使ってつくるそうです。このソースがまた絶品なんです!!

c0223478_1110677.jpg
わー!きゃー!!どうしましょー!!
出て来た瞬間に思わず叫びたくなるポットパイです♪

c0223478_1119033.jpg
取り分けていただきました♪このポットパイはキャラメルさんのお友達のお母様のレシピで作られているそうです。
ほっぺが落ちそう♪♪

c0223478_11213148.jpg
フルーツも宝石みたいです☆
c0223478_11223211.jpg
夕暮れ時には、キャラメルさんお手製のアップルパイと、ジンジャーミルクティを頂きました♪
このアップルパイがまた超絶品なんです!!
この日は夜、リアンドクシネのメンバーたちとミーティングがあったので、みんなにもアップルパイお福分けさせていただきました!!
さらに夫にもペンネとポットパイをお福分けして頂きました!!夫もものすご〜〜〜く喜んでいました♪


c0223478_11254193.jpg
私が持って行ったお花の写真を後日キャラメルさんのご主人、Jさんが撮影して送ってくださいました!
綺麗〜〜〜〜☆ほんとにささやかなお花だったのですが、キャラメルさんのお家で、Jさんが撮影してくださったら、すごく素敵に見えます☆


長くなりましたので、後編「猫と子ども編」へ続きます。。。
Top▲ | by tennjan | 2010-12-25 11:28 | キャラメルさん家 | Comments(0)
キャラメルさんちのピッピー番外編
続きです♪

個人的にヤバいくらい好きな写真がコチラ↓
c0223478_0175098.jpg

無我夢中でゴハン食べてますよ〜♪しかもすごい大きな音たてて食べるんです♪
c0223478_0184092.jpg
ぺちゃっとなってます♡
c0223478_0191627.jpg
ひゃ〜〜〜可愛い♡


そして、またしてもあまりにも居心地のいいキャラメルさん家で、すっかり日が暮れるまで長居してしまった私です。。。
そしたら、なんとピッピが!!ピッピが私の腕の中でスヤスヤと眠ってくれました。
これはまさに至福の時間ですよね〜♡たまら〜〜〜ん♡
c0223478_0213177.jpg

                 キャラメルさんが撮ってくれました♪


それから、みなさんも前回の衝撃の豪華ランチ(キャラメルさん手づくり)を覚えていらっしゃると思いますが、今回もとっても美味しい和食ランチをご馳走していただきました♪キャラメルさんちのご飯はすべてこだわり食材を使った身体にも心にも優しいご飯なんです♡
c0223478_0264369.jpg
キャラメルさんみたいに温かく人をもてなすことができる女性に心から憧れます♡

それから、ポポちゃん、本当に美猫さんに成長しました☆
小柄でとっても女の子らしいんですよ^^
c0223478_0295153.jpg

それから、いつもの場所でくつろぐ美しいアニーちゃんもパチリ☆
c0223478_0305582.jpg
アニーちゃん、おジャマしてごめんね!

デザートはララちゃんも一緒に♪デザートもすっごく美味しかった〜♪
c0223478_034453.jpg



それじゃ、みにゃさん、素敵な週末をお過ごしくださいね☆

『おやちゅみ〜〜〜〜♪』
c0223478_0363558.jpg




c0223478_1424085.jpg
『てこの出番は〜〜〜?』
今日はちびてこちゃんがいっぱい出演してくれたからてこりんはまた今度ね♪てこちゃんもこんなにちっちゃかったんだよね〜^^




キャラメルさんがつい最近のピッピとポポちゃんの写真を送ってくださいました。
あっという間に大きくなっていてビックリです!!!
年内にもう一度会いにいってぜひまた腕の中で寝てもらいたいですっ!!!!!

c0223478_039220.jpg
c0223478_0391358.jpg



c0223478_15543792.gif

こんにゃに可愛いモジャ子さんも♪
家族大募集中
だそうですよ☆
Top▲ | by tennjan | 2010-11-28 00:40 | キャラメルさん家 | Comments(24)
キャラメルさんちのピッピ animal

お待たせしました。

今日は『可愛過ぎて困っちゃう』子猫ちゃんを紹介します♡

その名も『キャラメルさんちのピッピくん』です☆
この子を保護なさってからキャラメルさんはいろいろなことを考えて、ご自分のおうちの子として迎え入れる決断をなさいました。ピッピは末っ子としてみんなに可愛がられてすくすく成長中みたいですよ♪

ピッピはお母さん猫さんに置いていかれちゃって、1人でずっと立ち尽くしていたそうです。
温かい人の手がさしのべられて、ピッピも幸せ掴みましたね☆


キャラメルさんちの今までの仔猫ちゃんたちについては、サイドバーのカテゴリからご覧になってくださいね^^

そして、このピッピくん、てこりんにソックリなんですよ〜♡
c0223478_2332434.jpg
てこりんがちっちゃくなってキャラメルさんちにワープしたかと思っちゃいます(笑)

では、可愛いピッピ、どんどんいきます!!写真撮り過ぎました!
c0223478_2333216.jpg

c0223478_23351681.jpg

c0223478_23335186.jpg

c0223478_2334326.jpg


このやんちゃなお顔がてこりんによく似ています♪性格もよく似ているそうです♪
c0223478_23362737.jpg

c0223478_23371994.jpg

c0223478_23394276.jpg

この今にも「ワンッ」って吠えそうな口元がてこりんに似ています(笑)
c0223478_23404877.jpg


ナマイキにもお姉ちゃんのポポちゃん(大きくなりました!)を挑発して・・・
c0223478_23435150.jpg
噛み付いています!
c0223478_23441171.jpg

もうちょっと大きなコーンちゃんには・・・
c0223478_2346038.jpg

c0223478_23462056.jpg

c0223478_23463538.jpg
チュ♪してもらっていますよ♡
c0223478_23473519.jpg
この幸せ者めっ♡

ナマイキだけど、まだこんなにちびっ子さん♪
c0223478_2350098.jpg


ポポお姉ちゃんとオモチャの取り合い♪
c0223478_23513971.jpg
ボク、まけにゃいもん!
c0223478_063335.jpg
オモチャはぜ〜んぶボクのもの〜♪
c0223478_23542756.jpg
c0223478_094944.jpg

これもボクのね♪
c0223478_23562694.jpg

このベッドもボクの〜〜〜!!
c0223478_2358783.jpg

そのオモチャもよこせ〜〜〜!!
c0223478_032475.jpg


ガオ〜〜〜〜
c0223478_0104669.jpg

でもまだ赤ちゃんです^^
c0223478_0111520.jpg

おやちゅみ〜zzz

長くなったので番外編へ続く・・・
c0223478_012213.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-11-28 00:14 | キャラメルさん家 | Comments(9)
この子はだぁれ?黒・黒・黒白・黒白

記事本文はお知らせの後に続きます
ぜひ「サイドバー」や「リンク」も訪れてみてくださいね。よろしくお願いしますm(__)m


迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
 どうか早く見つかりますように!!


たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!※8/28更新しました
サイドバーにもリンクがありますので、ぜひぜひ訪問してみてくださいね☆


nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
nekoronさんは今たくさんの子猫ちゃんたちを保護して里親さんを探しています!!
大和田駅前、解体寸前の空家からレスキューされた仔猫たち、ぜひご覧になってください。
どうかみんにゃに素敵な家族が見つかりますように!!
c0223478_15171666.gif




幸せの703号室のハンサムボーイ、ラオくんも体調復活して里親募集再開しました!
ネームカードもぜひ見てくださいね☆
c0223478_15191678.gif





ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




てこちゃんに質問です!!


さて、この子はだぁれだ?
c0223478_1448613.jpg
c0223478_14484414.jpg

じゃあ、特別サービスね!!素敵なお家に住んでるでしょ〜☆
c0223478_14501291.jpg
c0223478_14493562.jpg

出血大サービスね!!
c0223478_14514761.jpg
c0223478_1452111.jpg




・・・じゃあ、最後にものすごいヒント見せてあげる!!!

このすっご〜〜〜〜く可愛い子はだぁ〜〜〜れ??
c0223478_14541667.jpg
c0223478_14543494.jpg
あ!てこちゃん、浮気心おこしてるとかえちゃんに告げ口しちゃうよ〜!いいのかにゃ〜〜〜?






・・・・・・・で、分かった???







c0223478_14582332.jpg






では、正解はコチラ↓
c0223478_14594889.jpg


そうなんです!!!
キャラメルさんちから旅立った仔猫のチップくんとナッツちゃんそして先住猫のネボくんです☆
(最初の3枚のお写真はネボくんでした〜!)
素敵な美しいママさんのSさんがお写真を送ってくださいました♡

c0223478_1561558.jpg
ナッツちゃん♪
個性的で本当に魅力的ですよね☆
c0223478_1564657.jpg
チップくんと♪
2にゃんとも、スラッとしていてと〜〜〜っても可愛い♡

Sさんによると、2にゃんともますますやんちゃ振りを発揮しているそうです♪
本棚の本の隙間に頭を突っ込んだり、植木鉢の土を掘ったり、ハイドロカルチャーの観葉植物の鉢をひっくり返しで自分でビックリしてたりするそうですよ♪
目新しい事にチャレンジするのは大抵ナッツちゃんだそうです^^

ネボちゃんとは、まだ仲良しとまではいかないみたいですが、もう同じ部屋で過ごしていてやんちゃな妹弟をネボくんが温かく見守っているそうです♡
さらに、チップくんが、ねぼくんにお鼻をクンクンご挨拶をよくしているみたいで、仲良くなるのは時間の問題みたいですね^^



可愛いお写真たくさん送っていただきましたので、フレームに入れて飾ってみました♪
どの子がどの子が分かるかにゃ?ナッツちゃんは簡単ですね^^
c0223478_15151178.jpg




てこちゃんがうらやましそうなので、オマケにてこちゃんの悩殺ポーズもフレームに入れてみました♪
c0223478_15155567.jpg





MIX白黒猫のランキングに参加しています☆
クリックしてくださると、とっても励みになります。本当にありがとうございます♡

にほんブログ村 猫ブログへ
ナッツちゃんも可愛いけど、てこはかえちゃんオンリーにゃの♡
うんうん、わかってるよ〜^^
かえちゃんみたいな可愛いガールフレンドがいてよかったね、てこちゃん♪

Top▲ | by tennjan | 2010-09-03 15:23 | キャラメルさん家 | Comments(14)
キャラメルさんちの子猫ー完結編ー

記事本文はお知らせの後に続きます



迷子猫の菊ちゃん、まだ見つかりません。c0223478_13271872.jpg
詳しくはyokoさんのブログをご覧になってください。
どうか引き続き情報および応援お願いしますm(__)m





たくさんの猫ちゃんたちが家族を待っています!!
ピンと来たらお問い合わせしてみてくださいね。運命の出会いが待っているかもしれません☆
みんにゃに温かい家族が見つかりますように・・・☆

たとえば・・・
c0223478_2241644.gif
c0223478_2243156.gif
パピコ代理さんちの銀色ブラザーズ、銀ちゃん&さば太くんも家族を待っています☆2人ともとっても可愛いでしょ♪

nekoronさんちのトンボくんとメルちゃんも家族を待っています☆
nekoronさんは今たくさんの猫ちゃんたちを保護しています。ぜひ訪問してみてくださいね!
バナー作らせていただきました! m(__)m
c0223478_13313480.gif



ランキング参加中です。応援ポチしてくださると、とっても嬉しいです^^
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
日本ブログ村ブログランキング
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



お伝えしたいことがた〜くさんあるのですが・・・

今日はキャラメルさんちの子猫ちゃんたちの完結編をお届けしたいと思います♪


昨日はとってもとっても楽しい一日だったんです♪

キャラメルさんのお家に久しぶりに遊びに行って来ました!!
そしてなんと!『幸せの703号室』のハハさんにも初めてお会いすることができました☆
※ハハさん、思った通り、いやいや思った以上にと〜っても素敵な方です♡ 心も外見もと〜〜〜っても美しい方です☆


キャラメルさんの超・超素晴らしい手料理をいただきながら、キャラメルさんご夫婦とハハさんとのおしゃべりタイムはまさに矢のごとく時間が過ぎていき・・・
あっという間に『えっ?!もうこんな時間???』という感じでした。
本当に何から何まで最高の時間でした☆
キャラメルさま、ご主人さま、ハハさま、
ありがとうございます!!!!!!!




さて、みにゃさん、この子はだ〜れ?↓
c0223478_14225516.jpg





正解!!あのポポちゃんですよ♡
実は訳あって、ポポちゃん、キャラメルさんちの子に正式決定しました。
里親希望してくださったご夫婦は優しくてとってもいい方たちでしたが、ブルちゃんたちとの関係と、ポポちゃんの健康面に不安があったことが原因でキャラメルさんはポポちゃんをご自分たちの子として、迎え入れる決心をなさいました。
(ポポちゃんはおしっこがいまだに自力で出せません。お漏らししちゃうので、キャラメルさんが毎日しぼってあげています。尿検査の結果も非常によくなっているので、ポポちゃん、とっても元気に成長中ですが、おしっこしぼりはいつまで続くか分からない状態だそうです)
キャラメルさんはポポちゃんを希望してくださったご夫婦に深く感謝していて、ご夫婦がつけてくださったポポちゃんという名前をひきつぐことにしました。



ポポちゃん、大きくなっちゃって〜〜〜〜〜♡
c0223478_14374669.jpg
c0223478_1438862.jpg

ポポちゃんといえば、なぜか片耳が倒れているこのお顔が私にとってはポポフェイスとして印象に残っています♪
c0223478_14412084.jpg
c0223478_1441343.jpg

でもポポちゃん、ホントにお姉さんになりました〜☆
c0223478_14422858.jpg
c0223478_14424198.jpg

・・・とはいってもまだまだ子猫ちゃん♪
昨日はびっくりするほど、やんちゃになったポポちゃんに終始笑みがこぼれっぱなしでした♡



それから・・・
キャラメルさんのこのうえなく素晴らしいお料理&テーブルコーディネイトのお写真を撮らせていただきましたので、今日は特別に披露させていただきます☆私のうざい感想つきで♪

みにゃさん、うらやましすぎて気絶しにゃいでね(笑)
写真がもっと上手に撮れたらよかったのですが、、、写真よりもっと素晴らしかったんだな〜、、というお気持ちでご覧くださいね☆

まず、お部屋に入って最初に目に飛び込んで来たこの美しいテーブルセッティング!!
c0223478_14503888.jpg
もう、この時点でどれだけテンションがあがったことでしょう!・・・っていうか、ここはどこ?私はだれ?状態ですよ。

前菜その1
c0223478_14532915.jpg
もう、イタリアに遊びに来ちゃったのかと思いました♪幸せ度ほぼマックス状態♪


さらに前菜その2
c0223478_1454202.jpg
早く生まれ変わってキャラメル家の猫になりたい、と激しく思いはじめる。。。


テーブルが一気ににぎやかに♪
c0223478_15155.jpg




そして、前菜を盛りつけてくださいました♪
c0223478_14555815.jpg
目の前にあるこの幸せ、ほんとにいいのかしら?っていう気分です。こんな素晴らしいお食事、レストランでもできませんよね。


前菜をとっても美味しいフランスパンのガーリックトーストと一緒にいただき、さらに、今度はこんな素敵なパスタが!!
c0223478_152189.jpg
バジルを乗せてくださったのに写真撮るの忘れた・・・もうこの頃は食べるのに夢中ってことです♪ひゃ〜〜〜思い出してもヨダレが出て来る・・・


さらにさらに!!デザートまで♪♪
c0223478_1535383.jpg
この後、さらに、コーヒー風味のクレームブリュレとメロンまでいただいたのに、もうダメです。すっかり食べることとしゃべることに夢中で・・・ごめんにゃさいっ!!

口福の時間でした☆☆☆




キャラメルさんちの超ラブリーわんちゃんのララちゃんがとっても可愛かったので、ちっちゃくですが、ご紹介します♪パパさんの隣で、おねだりしたり微笑んだりしてます^^
c0223478_1572648.jpg
c0223478_1574182.jpg




キャラメルさんちには他にもたくさん猫ちゃんがいるのですが、にゃかにゃか全員とは会えません(笑)
昨日は美しい猫ちゃん、アニーちゃんと、お洒落な猫ちゃん、チョコちゃんのお写真を撮る事ができましたよ〜♪
c0223478_15105611.jpg
アニーちゃんです☆ゴージャス美人でしょ〜〜〜〜♡



それでは問題です!!!
この、まるでヨーロッパのような素敵なキャラメルさんのお部屋のどこにチョコちゃんがいるでしょう?
c0223478_15122787.jpg





正解はコチラ↓
c0223478_15131841.jpg
溶け込んでます♪
c0223478_15134156.jpg



最後に、ハハさんも私も惚れ込んでいる美しい窓のお写真です☆
c0223478_15142652.jpg





キャラメルさんちの子猫ちゃんたち、みなさんにたくさん応援していただき、全員がとっても幸せになりました。
みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

この子たちも、住宅街の片隅でいつ消えるか分からない儚い命だったところを、キャラメルさんに出会い、ハハさんに導かれ、それぞれが大きな幸せをつかむことができました☆
そして、そんな小さな命がまた、私たち人間に信じられないほど大きな幸せを運んでくれるんですよね。
たくさんの幸せがつながっていきますように・・・☆



キャラメルさん、ハハさんから素敵なプレゼントも実は頂いてしまったんです!!
今日はすでに盛りだくさんだったので、また次回紹介させてくださいね♪





MIX白黒猫のランキングに参加しています♪
応援ポチ、本当に嬉しく思っています。どうもありがとうございます!!

にほんブログ村 猫ブログへ
てこもキャラメルさんちのコになる〜♪
え〜〜〜!?てこちゃんお願い〜。ママと一緒にいようよ〜♡
Top▲ | by tennjan | 2010-08-26 15:21 | キャラメルさん家 | Comments(30)
ジェーイくん&セナちゃんお届け♪
キャラメルさんから、ジェーイくんとセナちゃんのお届けの写真が届きました!!!
そうなんです!
ジェーイくんとセナちゃん、みにゃさんのおかげで、とても幸せにキャラメルさんのところから旅立ちました!!
本当にありがとうございますm(__)m


百聞は一見に如かず、みにゃさん、この幸せをご覧になってくださいね☆
お写真掲載はご家族の許可をいただいています♪


ジェーイくんとセナちゃんのママと、お姉ちゃんです☆
ものすごい美人母娘でしょ〜☆
お写真には写っていませんが、お兄ちゃんもいるんですよ〜
ジェーイくんとセナちゃんもすっご〜くオシャレな子猫ちゃんに見えますね〜^^
c0223478_14423913.jpg


ジェーイくんとセナちゃんの新しいお家はまだ建てたばかりで、とっても綺麗でとっても広いそうです☆
ジェーイくんとセナちゃんも、最初はびっくりして「ここはどこ〜?」って恐る恐るキョロキョロしていたけれども、すぐに「ココは楽しいいぞ〜オ♪」と目の色が変わって楽しく遊び始めたそうです♪
新しいご家族のSさんのところには先住猫さんの黒猫くんがいます☆(可愛い〜〜〜♡)
ご対面の様子も送られてきましたので、どうぞ〜♪
c0223478_1447737.jpg
ジェーイくん、毛が逆立ってびっくりしてます(笑)
c0223478_14472153.jpg
セナちゃんはやっぱりマイペース?
c0223478_14494839.jpg
セナちゃんは早速探検家気分でしょうか?
c0223478_1450157.jpg
ジェーイくんはもうすっかりママに甘えん坊さんです♡


キャラメルさんはジェーイくんとセナちゃんとのお別れがちょっぴり寂しくて、、、だけどこんな素敵な家族が見つかったことがものすっご〜く嬉しいそうです♡
ポポちゃんも近日中にお届け予定です♪

とても優しいママやお姉ちゃんのお顔からも、幸せが伝わって来ますね☆
実は私もSさんママとお姉ちゃんにはお会いしたのですが、本当にお2人ともとっても優しいお方なんです。ジェーイくんとセナちゃんをすっごく可愛がってくれるのがビシバシ伝わってきました♡


ジェーイくん、セナちゃん、幸せになってね☆☆☆
c0223478_14555742.jpg

Top▲ | by tennjan | 2010-07-30 14:59 | キャラメルさん家 | Comments(6)
| ページトップ |
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin